▼+オリボカ+▼

▼+オリボカ+▼

フフフ...w  2013-06-17 21:30:28 
通報

ぁいぁーい、ここは明るく愉快なオリジナルボカロが生息する部屋だょー←,

ほぼはルールナシだけど以下の事は守ってチョン♪

>似たような性格のキャラは禁止かな?
>荒らしや成りすましなんかも嫌い★
>ロルとかはまぁ10以上が好きだけどきついようなら5からで良いよ
>無視は嫌い...
>自己紹介するんだぞ!

以上だねーフフフw
あ、そうだー私も自己紹介しなきゃだわー、じゃあ皆、入りたい人(生息したい人)はドシドシ自己紹介するんだぞww

コメントを投稿する

  • No.1 by フフフ...w  2013-06-17 21:37:16 


名前*華音ウキ
ヨミ *ハナネ ウキ
性別*♀
年齢*17 高校2年生
性格*不思議っ仔で天然キャラ。何事にもドンカンでビンカンな物と言えば...甘い物とか?極度の甘党←,そして楽観主義。楽しく生きているらしいです。(本人曰く
容姿*銀色のストレートに高身長。どちらかと言うと男女子系!?ナヨッポイよりもキリって感じ?頭には銀色のヘッドホン着用。黒マントが特徴
備考*好き/甘い物 不思議な物 パフェ(重要←) 嫌い/孤独

  • No.2 by フフフ...w  2013-06-17 21:47:27 

(募集ー♪

  • No.3 by 匿名  2013-06-17 21:48:55 

名前:縫音 テディ
読み:ヌイネ テディ
性別:男
年齢:最年少、10歳
性格:明るく人懐っこい、甘えん坊、ぬいぐるみが大好きでいつも抱いている
容姿:ふわふわした茶色の髪に紅い目、身長はボーカロイドの中で一番低い
備考:唯一残った、「ボーカロイドdoll」(人形を元にしたボカロで見た目は人形そのもの)

(/参加希望です!

  • No.4 by フフフ...w(華音ウキ)  2013-06-17 21:51:22 

(/わわわ! 参加39です! ありがとう!じゃあ絡みます

フフフ♪今日わぁーパフェ特盛りだぁ!(祭りかのようになぜか血が騒いでいて。塀の上に思いっきり立てばイエーイ!等とやっており。しかしその拍子に前に倒れかかり

  • No.5 by フフフ...w(華音ウキ)  2013-06-17 21:54:59 

(/ごめんなさい!ヌシ落ちます!明日には返信しちゃいますねー
 では御先に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック