- ナリキリ / 1名募集 -

- ナリキリ / 1名募集 -

ヌシ  2013-06-17 21:03:04 
通報

此処ではヌシのお相手をして下さる方を1名募集します。

貴方様は、男女お好きなほう1人になりきってください、
要するに1人二役、ということですねb、←
キャラはアニメでも創作でもokです!、

▼ルール
Ⅰ/NLBLのみ
Ⅱ/ロル中~長
Ⅲ/亀置きレス可
Ⅳ/キャラリセは10日(用事がある場合はキープ可)
Ⅴ/本体同士の会話?大歓迎でs(

▽参加希望書
なりきれるレパートリー/ロルテスト(キャラや設定はご自由に!)

>入っていいですか?などは必要ありません!、
参加希望書を提示させて頂いた方から、1人にお相手をお願いしたいと思います!、

>1/ヌシのレパートリー

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-06-17 21:11:57 

黒バス/ベルゼバブ/ONEPIECE/BLEACH/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/フェアリーテイル/いぬぼく/心霊探偵八雲/桜欄高校ホスト部/ストロボエッジ/アオハライド/俺様ティーチャー/LDK/電撃デイジー/神様はじめました/お女ヤン!!/カゲプロ/緋色の欠片/ときメモgs3

• No.2 by ヌシ  2013-06-17 21:13:55 

プラス
デュラララ!!/黒執事/たいようのいえ

>ではレス解禁、募集します!

• No.3 by 匿名  2013-06-17 21:32:24 

BLEACH/学園アリス/家庭教師ヒットマンREBORN!/ヴァンパイア騎士/犬夜叉/這い寄れ!ニャル子さん/Rust Blaster/キューティクル探偵因幡/BLACK BIRD/黒執事/オリキャラ

先に言っておきますが…“全て似非です”←(うろ覚えもありますが…)黒執事なんか原作があやふやです…。

ロルは100文字くらいは普通に回せますが内容は幼いかもしれません。
ちなみに、
NBGLは可能ですがNBLの方がいいです。

ロル

僕、君がえぇ…君や無いと嫌や。
(「私でいいの…?」というか細い声に微かに開眼するとフッと微笑み上記を言い。頬に朱が差す相手を愛しく思いながら腕の中に優しく閉じ込めると、相手の耳元に口を寄せて。低く、妖艶な声で「好きや。」たったそれだけの言葉だが相手の表情を変えられる。そんな事に優越感を密かに抱いていて/市丸ギン)

• No.4 by ヌシ  2013-06-17 22:32:03 

>3
参加希望有難う御座います!!

まだまだ募集ちゅうですノ

• No.5 by 名無し  2013-06-20 20:21:28 

PandoraHearts/いぬぼく/繰繰れ!コックリさん/銀魂/フェアリーテイル/キューティクル探偵因幡/BRACK BIRD/ソードアートオンライン/オリキャラ

非似駄文亀レスですが参加希望ですっ

ロルテス

そ…そろそろ離れないか、君…!
(先程相手が抱き付いてきてから30分は経つだろう、此処は外だし人目もあるし…と羞恥に顔が真っ赤になっているのは自覚している。軽く肩をポンポン叩いてみるがそれでも離れる様子はなく。それどころか何処をどうはき違えたのかいきなり唇を塞がれて。「……っ?!」突然のことだったのと己の肺活量の無さの所為で息が持たなくなってきて瞳に生理的な涙が滲み。これは今日も遅くなりそうだな…なんて胸の内で呟いて/白鬼院凛々蝶

• No.6 by 参加希望  2013-06-20 20:42:40 

/銀魂/ボカロ&ボカロ小説(めっちゃ似てないのあるかもです;←)/けいおん!/アオハライド/ヒロイン失格/オリキャラ

レパートリー少なくて申し訳ありません…;;
ではロルテスです!

あー、暇すぎて眠気とランデブーしそうだわ…(いつもの住み慣れた万事屋。リーダー席、と呼ばれるのか足を机に乗せてジャンプを読んでいればつい出てくるのはそんな言葉。つーか、これってランデブー言うのか…?ま、どーでもいいや。なんて思っていれば何か物足りないことを思い出し、しばらく考えた後ハッと気づけば“そうだ、糖分だ…”と立ち上がって冷蔵庫から冷えた苺牛乳を取り出しては満足げな笑み←

• No.7 by 参加希望  2013-06-20 20:43:38 

(/おっと、言い忘れましたが上は銀さんです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック