男装女と女装男 【NL】

男装女と女装男 【NL】

紫院 蘭子  2013-06-17 19:12:46 
通報
女子校と男子校が最近混合になって出来た学校

____”美神高校”_____

その高校では女子校と男子校が混合になったので文化の違いなどで女子と男子が対立しあっていた


そして女子校には”王子”が


男子校には”姫”が


いた


女子校の王子というのは見た目は完璧な美男子
しかし中身は普通に女子

男子校の姫というのは見た目は完璧な美女
しかし中身は普通の男子

その人達は学園のスターであり憧れの的だった

なぜこうなったかと言うと女子校には男子、男子校には女子がいなかったので、、、まぁ、、、ね?


とにかくこういう感じでこの高校は成り立っている

_________________________


上の二つの人達を募集します!!
人数は何人でも!!

服装は自由です!スカートはいてもいいし、ズボンでも
見た目が可愛い女の子のオカマだったらスカートとか?w
オカマだと思われるのが嫌ってかオカマじゃない男子はズボンで

そして普通の女子たち男子たちも募集します!!
普通の人たちは普通に

分かりにくくてすいません!分からないことがあったら聞いて下さい!!

No.1は空けていてください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫院 蘭子  2013-06-17 19:46:50 

名前:紫院 蘭子(むらさきいん らんこ)
性別:女
年齢:18才
見た目:髪型は黒バスの紫原みたいな感じ、紫色のツリ目でまつ毛が結構長い、顔はホスト系
服装:白いシャツを着ていて、制服のジャケットはいつも脱いでいる。下はズボンをはいている。首にチョーカーをつけている。全体的にV系
性格:頼りがいのある姉さん。どっちかっていうとツッコミ役
その他:いつも女子に告白されるがいつも優しく断っている。男が好き。ただ女子に好かれるのは嫌ではない様子。男装しているのはV系が好きだから

【ヨロシクお願いします!!】

  • No.2 by 匿名  2013-06-17 19:50:19 

(/男予約です!

  • No.3 by 紫院 蘭子  2013-06-17 19:51:15 

【はい!どうぞ!!】

  • No.4 by 霜月 玲央  2013-06-17 20:00:59 

名前:霜月 玲央(しもつき れお)
性別:男
年齢:16
容姿:髪は茶色の柔らかい猫毛で片上まであり少し長め、蒼色の瞳で少しタレ目、完全な女顔、背が低い
服装:制服の上にパーカーを着ており、下はちゃんとズボンだがやっぱり女の子に見える
性格:明るく人懐っこい、ドジっ子
備考:初対面の人は必ず女の子と間違えられるが別に気にしていないらしい

(/>2のものです、大丈夫ですか?

  • No.5 by 紫院 蘭子  2013-06-17 20:04:54 

【はい!よろしくお願いします!説明ヘタですいません;;】

共学になってからイイ男が見れるようになって嬉しい~(鼻歌を歌いながら廊下を歩いて
んっ?ねぇアンタ。1年生?(廊下で可愛い子が立っていたので声をかけ
>玲央

  • No.6 by 霜月 玲央  2013-06-17 20:06:49 

>蘭子さん

…うん?ボク?うん、一年生だよ(振り返って相手の方を見ると、ニコッっと笑って頷いて「えっと、貴方は誰ですか?」と首を傾げて

  • No.7 by 紫院 蘭子  2013-06-17 20:12:52 

ボク?あ~ぁアレね。最近流行りのボクっ娘だ(女の子だと思っているので
アタシは紫院蘭子。3年だよ(腕を組み少し笑ってみて
>玲央

  • No.8 by 霜月 玲央  2013-06-17 20:16:28 

>蘭子

…あぁ、うーん…男なんだけどね(少し考えながら困ったように笑顔で言うと、「3年生ですかー、あれ?女の子ですか?」名前を聞くときょとんとして

  • No.9 by 紫院 蘭子  2013-06-17 20:22:44 

えっマジか!?・・・完全に負けた・・・(地面に膝をつき落ち込んだポーズをし、そのままのポーズで「うぅ、そうだよ。女だよぉ」と言い)

てかなんでそんな可愛いのさ!!絶対男子校でモテただろッ!(何故か怒り気味
>玲央

  • No.10 by 霜月 玲央  2013-06-17 20:26:18 

>蘭子さん

え、勝負じゃないですよ!(焦りながらしゃがむと「格好良いですよ、ボクはいいと思います!」とフォローして
えっと…そんな事ないですよ?(怒り気味なのでおろおろしながら

  • No.11 by 紫院 蘭子  2013-06-17 20:34:10 

格好良い・・・?あ、ありがとね(しゃがんでくれてる玲央と一緒に立って
いやいや絶対モテたでしょ!?男子が通ったら絶対聞いてやるぅ~(ハンカチを取り出し噛み
・・・まぁこんな可愛い後輩に嫉妬しても惨めなだけか(ポンっと頭に手を置き
>玲央

  • No.12 by 霜月 玲央  2013-06-17 20:39:49 

はいっ!ボクも格好よくなりたいんですけどね…(えへへ、と困ったように笑い
モテないですよ!…ボクこそ格好いい先輩に嫉妬してます(不機嫌そうに頬を膨らましながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック