[ ロル練習/参加大歓迎 ]

[ ロル練習/参加大歓迎 ]

!  2013-06-16 20:09:21 
通報


トピ名通り主のロル練習に付き合ってくださる方募集!
人数制限はありません。男性でも女性でも歓迎!

ただし約束事があります。
>ロルの向上が目的である(または向上心を持っている)
>マナーは守る(勿論裏行為は厳禁)

今のところこんなものですね。
ロルは動作が分かるならば字数は問いません。
勿論、BL/NL/GL何でもこい!
できれば創作がいいです。(原作知らない場合があるので…)

主は「俺様やってほしい!」や「とことん苛めて!(←)」など
要望に添ったキャラになりきるので気軽に入ってきてください!


コメントを投稿する

  • No.58 by 中野 汐梨 / トケイウサギ  2013-06-17 15:17:30 

>瑠々チャン

ありがとー (扇子を受け取ればにこ、と笑って。「 ほんと⁉じゃあまた今度図書室行こうね 」と笑えば貸してもらった扇子で顔をあおぎながら相手の顔にも風を起こして

  • No.59 by むぅ/神崎 瑠々  2013-06-17 15:22:56 

>平野君

そんなに意外だった?……(苦笑いする相手に少し首をかしげて。『そう……確かに暑苦しい所はムシムシするものね……』己も嫌いだと言えば相手にお茶を差し出して。

  • No.60 by 平野映司(神父)  2013-06-17 15:48:58 

>中野
やっぱり暑いと節約できないですよね(と呟き顔引きつらせれば「あらら…そうですか…私も仕事です」とため息をつきながら言い

>神崎
いえ…そうではなく…否定されなかったものですから…(己なら否定するものを相手は全くしなかったことに驚いたということを説明すれば「おや、有難うございます…でしょう?だからあまり体育の授業は受けたくなくて」と礼を言うと外の様子を見つつ「……よく皆さん受けられますね…」と呟いて

  • No.61 by むぅ/神崎 瑠々  2013-06-17 16:05:09 

>中野さん

ありがとうございます……(己の事も扇いでくれる相手にお礼をのべて。『はい……嬉しいです…同じジャンルが好きな子がいてもこうして話せなかったから………』少し微笑みながら言えば嬉しそうにして。

>平野君
私……嘘つくの好きじゃなくて…それに先生も内緒で休ませてくれてるんです……(苦笑いをしながら相手に言えば己も椅子に座り。『暑苦しいけど楽しそうだなとは思います……むしろ羨ましい位です…』少しうつむきかげんに言えばお茶を飲み。

  • No.62 by 早瀬 樹(!)  2013-06-17 16:47:46 

>中野
煩え、ほっとけ。
(余計なお世話だと言わんばかりに無愛想に告げるも言われ慣れているのか然程気にしている様子は無く、次いだ問い掛けには首傾け暫し思案した後「炭酸。…御前は?」大雑把な返答すると他意無く尋ね返し)

>平野
あー、…あそこか。
(相手の反応から驚かせた事は明白ではあるものの悪びれる事無く指差す方へと視線向けて。親切な言葉に流石に見ず知らずの人を使う訳にもいかず断ろうとするも既に其処に彼の姿は無く困ったように立ち尽くし。自分の分を買いに行った手前去る事も出来ずベンチへ腰下ろすと漸く帰ってきた相手からシェイク受け取り「御前人良すぎだろ。…いくら?」財布開きつつも呆れたように告げて)

>神崎
そういうもんか。
(然程興味の無い事なのか当然と言わんばかりの返答に一度小さく頷いては手首に貼りつく冷たい感触に片目細め。簡単ではあるものの丁寧な治療施された手首眺めているも相手の問い掛けに顔上げると「2Aの早瀬。」椅子から立ち上がり相手の方へと歩み寄ると手からペン取り紙に自分の名を書いて)

  • No.63 by 早瀬 樹(!)  2013-06-17 16:59:02 

(ロル練習いらっしゃーい!
もちろん批評も受け付けてます!)

  • No.64 by 雲雀恭弥  2013-06-17 19:07:30 


君、弱いね。
(辺りが薄暗くなり、夏と言えども肌寒くなる時間帯、街灯の照らす先には学ランを羽織った少年の姿が。年は中学に入ったばかり…それよりも幼いかもしれない。少年が手に持つ見慣れない武器には相手のものであろう血がベッタリとくっ付いている。大体予想はつくだろうが案の定、今少年の足元に転がっている男が少年に喧嘩を売り、返り討ちに遭ったようだ。少年は気絶した男をつまらなそうに一瞥すると武器に付着した血を振り払い、その場を立ち去る。此がキッカケかは分からないが後に此の少年は並盛最強と呼ばれる事となる。)

ふわぁ…ヒバード、おいで?
懐かしい夢を見たよ…。
(此処は並盛中学校の屋上。授業はもう始まっているのだろうがこの青年には関係無い。給水タンクの側に寝転がりお腹にヒバードと呼ばれる黄色い小鳥を乗せると淡い笑みを浮かべながら話し始め。様々な形の雲が流れる青い空。ヒバードに話し終えると同時に糸が切れた操り人形のように眠りにつき)


(/普段のロルと少し変えてみました(若干小説ロルっぽい…)。返信は不要ですのでアドバイスをお願いします)

  • No.65 by !  2013-06-17 19:48:37 

>64さん
(素敵なソロルありがとうございます!
文句言う所がないくらい上手だと思いますが
若輩者で宜しければ少し評価を…。

普段のロルが見てみたいところですが、
確かに小説ロルですね。第三者視点からですし。好みが分かれますね。
あとは、ロルの中で"…"は個人的にあまり使わない方がいいと思います。
"糸が切れた操り人形のように"は比喩としては少し怖いかなあ…と。
意識を手離す、くらいでいいかななんて思いました!)

  • No.66 by !  2013-06-17 23:14:34 

(誰かいらっしゃらないかなー。
おいでおいでー。相手してください。←

  • No.67 by むぅ/神崎 瑠々  2013-06-18 00:49:38 

>早瀬君

あ……先輩だったんだ…あまり先輩とは関わらないから…保険委員だけど……(相手の学年を聞けば少し驚くが男子に対しての敬語は苦手な為ため口のまま相手に言えば苦笑い気味になり。ペンを己からとる相手に怪我してるのになと思い。「とりあえず処置はしたけど無理に動かないように……痛みが引かなければ病院に必ず行ってくださいね」処置を終えれば寝るのをやめてベッドに置いたままの本を取れば元の席に座り読みはじめて。

  • No.68 by !  2013-06-21 21:47:14 

久々上げでっす。っすす。←
なんか素敵なトピとかないかなー。
長期でできるとこ探し中。…

  • No.69 by !  2013-06-21 21:47:59 

一緒に作ろうとかも歓迎!
NLやりたいNL。
可愛い女の子といちゃこらしたい。←

  • No.70 by 匿名  2013-06-21 21:51:34 

(/練習相手,良いですか?? ♀で..

  • No.71 by 匿名  2013-06-21 21:51:34 

(/練習相手,良いですか?? ♀で..

  • No.72 by !  2013-06-21 21:52:36 

(勿論です!!
希望の設定とか、主にやって欲しい性格とかあればお願いします*)

  • No.73 by 凪風 春  2013-06-21 21:57:01 

(/因みに今のロルです.

ハァ、補習とか意味わかんないよ…。
(放課後、窓側の席に座りとけるはずもない問題が書かれた用紙をもう数十分も見ていて。自身以外にも沢山の生徒がいるものの皆ペンをせっせと動かしていて。ヤバイと焦るものの自分は出来ない等との考えから勉強に飽きてしまいグダグダ駄々をこねまわしながらやっとの思いで机に向かい。問い1から少しづつ進めるも出来た問題を今一度確認すればどこか違っているように見えて。急いで消そうと消しゴムを取ろうとすれば逆に消しゴムをはじきとばしてしまい下に転がり。丁度前にいる男子生徒の真下に落ちたので取ってもらおうと「ねね、消しゴム取ってくれない?」と問いかけ

(/下手ロルごめんなさい!

  • No.74 by 凪風 春  2013-06-21 22:00:10 

(/ぬぁぁ、設定ですか!
 では補習授業で出会う設定でお願いします。

私は補習授業を先生に言われてやっと受けるお馬鹿少女で主様は自身の意思で残る優等生少年をお願いします。
お名前は特に希望ないです。
性格は優しげで親切だが春にはちょっと意地悪で好意をよせる設定で。

ここまで書いてなんなんですが、落ちます 汗
明日にはレスを返しますので良ければ絡み分(上記)に絡んでいただけると幸いです。
明日には絶対返します!

  • No.75 by リヴァイ  2013-07-05 22:57:39 

(夜間、自部屋を訪れた涙を堪えるように唇を噛み締めながら嗚咽を殺し涙流す相手の姿双眸に映すと無愛想な表情微塵も変える事無くソファに腰下ろした体勢のまま手招きをして。昼の任務の戦死者と負傷者の数は多く、何年経っても慣れぬ胸の痛みに瞼を伏せながら大人しく歩み寄ってくると手を引き床に両膝付かせ。腿辺りに額押しつけてくる彼女の頭部を極力優しい手付きで撫でながら)――酷い面してやがる。(貶すような発言ではあるものの声色は何処か優しく、痛みに耐えるように微かに眉根を寄せて)

暇すぎた結果のこれだよ!!!!

  • No.76 by !  2013-07-05 23:00:12 

酷い面、より、酷え面の方が兵長っぽいなーなんて今更の後悔。
うおおおお版権してええええええ

  • No.77 by !  2013-07-05 23:25:59 

今日限りくらいのテンションの簡単な設定で
雑談してくれる方ぼしゅーう!
女の子でも男でも歓迎!
こっちは適当に男やらせてもらいますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック