嗚呼、はい、執事ですが。【BLのようなそうじゃないような】

嗚呼、はい、執事ですが。【BLのようなそうじゃないような】

主  2013-06-16 19:10:01 
通報
どうも、主です。
この部屋はお嬢様を愛でたり(募集!)執事同士で(募集!)BLったりなどなんやかんやする部屋です。
なるだけ毎日来れる人(夜6時過ぎ頃から主は入ります)が良いです。
入る時はプロフィールなどを明記して下さいね

コメントを投稿する

  • No.1 by 高崎蓮  2013-06-16 19:18:23 

(/主です、執事をやらせて頂きます。

名前:高崎蓮【タカサキレン】 身長:174センチ
髪:茶色っぽい
瞳:濃い茶色
お嬢様にはちょっと甘い。
どっちかっつーと受k(ry
(攻めるならドSに攻めて上げて下さい)←え

(補足があれば付け足しつつ…

  • No.2 by 蓮  2013-06-16 19:22:41 

(/名字とりましたw執事、お嬢様募集中です!

  • No.3 by 霧宮菜瑠  2013-06-16 19:27:23 

名前:霧宮菜瑠【キリミヤナル】 身長:158cm
髪:栗色のロング
瞳:こげちゃ
天然だがたまにsがはいる

(/お嬢様いいですか?

  • No.4 by 蓮  2013-06-16 19:31:23 

(/どうぞ、絡み文おねがいしていいですか?

  • No.5 by 菜瑠  2013-06-16 19:52:25 

(/ありがとうございます

ふぅー疲れたわ…
蓮、紅茶をお願い

  • No.6 by 蓮  2013-06-16 19:56:23 

かしこまりました、お嬢様。(ティーカートに乗せたティーポットでアールグレイの茶を注ぎ

  • No.7 by 蓮  2013-06-16 20:11:08 

あ、そうだ(と何かを思い出し
「お嬢様ってチョコレートとかお好きでしたっけ?」(と紅茶のお茶受けに用意していたチョコレートを見せ

  • No.8 by 菜瑠  2013-06-16 20:40:48 

ありがと
えぇ、好きよ、チョコレート。(紅茶をすすりながら
ちょうだい、蓮。(手をのばしながら

  • No.9 by 蓮  2013-06-16 20:55:14 

クスッ(と笑い
「お嬢様、チョコレートはチョコレートでもウイスキー・ショコラなのですが…大丈夫ですか?」(ふと心配そうに菜瑠の顔を見やり

  • No.10 by 菜瑠  2013-06-16 22:26:09 

うっウイスキーチョコ!?
大丈夫よ!バカにしないで!(明らかに動揺しながら
それぐらいたべれるわよ!
だから早く渡しなさい。(手をだしながら

  • No.11 by 蓮  2013-06-16 22:35:06 

うわ、ちょ、落ち着いて下さいよ!(動揺している菜瑠を見て
「あ、でもコレより美味しいクロカンブッシュがあるので、そちらが良いのでは…?」
(焦りつつ笑顔を作り提案して

  • No.12 by 正毅  2013-06-16 22:53:09 

名前:神夜 正毅(カミヤマサキ) 身長:180
髪:黒髪
瞳:黒 
その他:黒ぶちの眼鏡
少しドS気味
怒らなきゃ優しい
イタズラをよくする

  • No.13 by 蓮  2013-06-16 23:02:44 

(/ようこそ、歓迎しますよ!

  • No.14 by 正毅  2013-06-16 23:09:46 

(/ありがとうございます!)

……ふぅ…(自室で本を読みやっと読み終わったのか本を置き立ち上がればリビングへ向かい。

  • No.15 by 蓮  2013-06-16 23:15:43 

「あ、正毅。」(足音に気付き振り向いて確認し

  • No.16 by 菜瑠  2013-06-16 23:16:11 


そっ、そうねそっちをいただくわ…(落ち着こうと紅茶を飲みながら

まさきさん(変換出来なかった…
こんばんは。(にっこりとお嬢様モードで
初めまして、菜瑠です。
よろしくお願いしますね(紅茶を置きながらほほえみ

  • No.17 by 蓮  2013-06-16 23:19:56 

「お嬢様、可愛いです。」(ニコリと笑い
「あ、紅茶砂糖を入れてないような」(ふと気がついた風に言い

  • No.18 by 菜瑠  2013-06-16 23:27:29 

かっ可愛くなんか…(顔を少し赤くそめながら

どうりで紅茶が苦いわけね…砂糖を入れて、2つね。(顔をしかめながら「わざとじゃないわよね…」と少し涙目でにらみながら

  • No.19 by 蓮  2013-06-16 23:30:27 

えっ(菜瑠の問いかけにドキッとし
「いや、別にワザとじゃない…ですよ?」(何となくな返事をし

  • No.20 by 菜瑠  2013-06-16 23:34:30 

そっそう言う訳じゃ………
嬉しかったけど…ね…(顔を真っ赤にしながら
そう、わざとじゃないならいいわ…(まだ顔を赤くしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック