≪庭球/BL≫ 跡部景吾、募集。

≪庭球/BL≫ 跡部景吾、募集。

忍足侑士(代)  2013-06-16 18:06:31 
通報
数ある中から開いてくれておおきに、此処を覗いたっちゅう事は…お前、跡部やな?残念やけど違う子は回れ右やで。
ほな、早速やけど説明していこか。

<募集>
「テニスの王子様」跡部景吾のみ。女々しくない。性格は原作に忠実で頼むわ。
○台詞を除いたロル数は80〜120前後。※終止ロル、小説ロル使用は×
○句読点必須。
○会話受身ではなく、展開発展に前向きな人。
○背後が義務教育を終了してる人。
○ふざける時はふざけ、真面目な時は真面目にと場面を楽しめる人。


…忍足の奴め。数々と条件を出した物だな。互いに良い関係は繋ぐためとは言え、これだと人が来てくれるかどうか…む、自己紹介が遅れたな。真田弦一郎だ。これから先は俺が案内しよう。

先ず、此処は一対一ではない。俺達数名と跡部一人で一つの物語を作っていきたいと思う。最終的に誰と結ばれるかは、お前自身で決めればよかろう。

<俺達について>
真田弦一郎、忍足侑士、千石清純、手塚国光、日吉若、芥川慈郎、仁王雅治、等の数名が控えている。もし付け足して欲しい人物が居れば言ってくれ。
※属性以外、募集と同じだ。


おー、忍足クンに真田クン、説明お疲れ様!って事で山吹のモテ男こと千石清純が解説するよ。

大切なのは相性だと思うんだよね。だから、応募してくれる時には偶然俺達が公園で出会ったロルテストを投下して欲しい。
で、もしも絡んでいく上で何か違うなって感じた時はお別れの場合も有る。だから君も、合わないと感じた時は遠慮なく言ってね。
あとは…そうだな、多忙過ぎる人は今回はメンゴ。2日に最低1レス〜、都合が合った時は複数レスってのが理想なんだ。3日以上会えない期間が有れば事前に言ってね。

そして最後に、早い者勝ちじゃないから出来るだけ応募を待つ期間を貰うと思う。
ほら、せっかく募集したからには運命を感じる相手と巡り合いたいだろ?今回こそは俺のラッキーに期待してるよ!


…最後は俺、手塚国光で締めさせてもらう。長き文章だったが、ここまで読んでくれたことに感謝だ。
良縁を期待して気長に待っているぞ、跡部。油断せずに来い。






コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足侑士(代)  2013-06-16 18:09:01 



ほな、まだ夕方やけど今から募集開始させて貰うで。良縁を願って。


  • No.2 by 匿名  2013-06-16 18:50:35 

(/他にも希望者様がいらっしゃってはと思い匿名でロルテストを提出させて頂きます)

なかなか良い公園じゃねぇか
…ん?おい、お前ら何してやがる?
(何時もはリムジンにての移動にも関わらず、偶には歩いて散歩でもと初めて立ち寄った公園の中を歩いていれば、公園内にあった池の縁にある柵に手を掛け恋人達が乗るボートを眺めながら軽くフッと笑み零せば、ふと視線を移した先に知った顔が揃っている事に気づき少し近づけば腕組みしながら軽く首傾げ問いかけ)

(/俺達、という事で皆と解釈しました
違っていたら申し訳ありません!)

  • No.3 by 主  2013-06-16 19:38:47 

>2

( 応募文と共にロル投下も有難うございます、応募受付の期間を取らせて頂きますので暫しお待ち下さい。
公園での描写は姿や人数も問いません、是非お好きな様に!

そして、失礼ながら説明文に記入漏れがありましたので以下2つの質問に答えて頂きたいです;

出現するキャラクターは説明文の通り七名ですが、その他に希望はありますか?
尚、お好きな組み合わせを幾つか教えて頂けると幸いです。 )

  • No.4 by 主  2013-06-16 19:41:35 


>応募して下さる皆様


(公園での描写は姿や人数も問いません、是非お好きな様に!

上記の通り、失礼ながら説明文に記入漏れがありましたので以下2つの質問に答えて頂きたいです。

一、出現するキャラクターは説明文の通り七名ですが、その他に希望はありますか?
二、お好きな組み合わせを幾つか教えて頂けると幸いです。 )

  • No.5 by 匿名  2013-06-16 19:47:02 

主様

>2です

((他は、木手永四郎・白石蔵ノ介・千歳千里・財前光などを増やして頂きたく思います!
あとCPなのですが、主様がお書きになっているキャラ×跡部なら全て好みで御座います!
記入漏れ申し訳ありません!
選考お待ちしております!))

  • No.6 by 主  2013-06-16 20:18:13 

>4

( 返答有難うございました、此方側のミスで申し訳無いです;

引き続き、募集期間中です。)

  • No.7 by 主  2013-06-16 21:27:50 


>5
※先程の「4」は「5」宛てです;


( 暫し考えたのですが、記入していた役柄を全て受け入れて貰える機会は少ないので、予定より幾分も早いですが応募期間を締め切り、お相手お願いしても宜しいでしようか…!←)

  • No.8 by 匿名  2013-06-16 21:30:56 

>主様

>2・5です

((有り難う御座います!お選び頂き光栄です!宜しくお願い致します))

  • No.9 by 主  2013-06-16 21:41:21 



( 此方こそ応募有難うございました、よろしくお願い致します!
尚、今夜に絡みたい人物を教えて頂けると先程のロルテストへ返信致しますね。)

  • No.10 by 匿名  2013-06-16 21:45:43 

>主様

>2・5・8です

((では、日吉若か真田弦一郎を主様の気分でどちらかお願い致します!))

  • No.11 by 真田弦一郎  2013-06-16 22:00:23 


…!跡部か。息抜きがてらに散歩でもと思ったんだが…奇遇だな。お前も休憩か?(背後から聞こえた声は自分の記憶にある声色で、振り向けば予想通りの姿が不思議そうに此方を眺めており幾らか驚きを顔に表すも質問には応え、自然溢れる豊かな風景を一望してから再び相手へ視線を戻し普段の移動は高級車やヘリと言った財閥息子である存在とこの場所で偶然にも鉢合わせた事に疑問が浮かんで質問投げ掛け)


( 了解致しました、それでは背後はこの辺りで失礼させて頂きますね!)

  • No.12 by 跡部景吾  2013-06-16 22:09:41 


息抜きとは王者立海をひけらかすお前にしては珍しいじゃねぇか
俺様は偶には散歩でもと立ち寄ってみただけだ
(相手の驚きの表情を見るも、自身の事より相手から"息抜き"という言葉が出た事に驚き隠せぬ様子で軽く目を見開けばフンッと小さく鼻で笑いからかうように言えば、爽やかに吹き抜ける風に靡く髪をかきあげれば相手を見て己がこの公園に立ち寄った理由を気紛れだとでもいうような口調で述べ)

  • No.13 by 真田弦一郎  2013-06-16 22:22:27 



( 申し訳有りません、募集項目の一つであった「句読点必須」がやはり気になってしまいましたので…、互いに無理無く絡んでいく為にも誠に勝手ながら今回は再募集とさせて頂きたいです(汗)

閲覧と共に声掛け、本当に有難うございました。また何処かでお会いできた時はよろしくお願いします!)

  • No.14 by 匿名  2013-06-16 22:25:41 

>主様

((了解致しました!
主様の御期待に添えず申し訳ありませんでした!

新しく素晴らしいお相手様が現れる事、心よりお祈り申し上げます!
では失礼致します
有り難う御座いました!))

  • No.15 by 忍足侑士  2013-06-16 22:48:35 


んー…、明日からまた一週間の始まりやのに中々寝付けんわ。相変わらず湿気は治まらんし、な。( 昼間と比べれば気温が下がっているものの湿気は変わらず素肌に纏わり付き、それに対して不快感を露わにしながら人気が少ない夜の公園をゆっくりと歩いており、木々の傍に備え付けられていた木製のベンチを視界に捉えては近寄り何気無く夜空を見上げながら腰を降ろして)


( 御相手様、募集中です。)

  • No.16 by 匿名  2013-07-23 13:04:57 


(/主様はもういらっしゃいませんでしょうか?…もしいらっしゃるのならば、ロル練習積んだので再度希望したいのですが…

  • No.17 by 跡部景吾  2013-07-23 13:14:01 


ほぉ?なかなか広い公園だな。
まぁ俺様の屋敷の庭には適わないが…ん?アイツは…。
(体力作りの為、ジョギングをと立ち寄った公園。なかなかの広さの公園内を走りながら何時も通りの自賛を述べ。ふと周りをぐるりと見回せば、夕焼けに反射し美しく光る池の水を見て立ち止まり。池の回りに建てられた柵の所で佇む見知った顔に気付けば、半信半疑で近付き。)

(/では一応再度ロルテスト提出致します!半角が問題なら全角にしますので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック