毎日フィーバー気分♪(ぷよぷよ)

毎日フィーバー気分♪(ぷよぷよ)

あやしいクルーク  2013-06-16 15:16:58 
通報
観覧感謝する。ここでは、私を中心に..........こほん、ぷよぷよキャラでなりきりをするところだ。オリキャラも入って構わない。恋愛は.....//////と、特別OKだ!
ロルは自由だ。荒らしと悪口、本体同士の喧嘩は止してくれ。

参加条件
一人一役、被り無し
オリキャラはプロフィール必須。トリップとかも面白そうだな←
悪口、荒らし、本体同士の喧嘩はなし
特別キャラ(例として私、あやしいクルーク)やボイスキャラOK

お、お前がくるの待ってるぞ!

コメントを投稿する

  • No.581 by ユウちゃん  2013-08-17 14:32:32 

アミティ
じゃじゃーん
ユウちゃんでーす(ニッコリ笑って登場し

  • No.582 by アミティ  2013-08-17 14:32:56 

アルル
やっポーっ!!

  • No.583 by アルル  2013-08-17 14:34:20 

>アミティ
あはは、相変わらず元気だねえ…そうだッ、レムレスとはどう?(こそこそと耳打ちし)

  • No.584 by アミティ  2013-08-17 14:34:23 

ユウちゃん

ユウちゃんっ!!!
二人とも久しぶりっ
((ニカっ

  • No.585 by アミティ  2013-08-17 14:35:42 

アルル
それが…
レムレスさん…全然来なくて…

  • No.586 by ユウちゃん  2013-08-17 14:35:55 

アルル
用事が終われば帰ってくるよー(ニコニコ
ユウちゃんは、ユーレイだけど人やものにさわれるんだよー(ギュッと握り返して

  • No.587 by アルル  2013-08-17 14:39:58 

>アミティ
そうなんだ…忙しいのかな?(眉下げ心配そうにして/、)
きっとすぐ帰ってくるよ、元気出して!(にこっと微笑み頭なでなで)


>ユウちゃん
そっかあ、なら安心だね!…って、キミは用事に行かなくて良いの?(唇に人差し指宛て)
へえ~、何だか不思議。やっと触れたよー、!(嬉しそうに笑い)

  • No.588 by アミティ  2013-08-17 14:43:34 

アルル
…忙しいのかな…?
会いたいよー(> <)
うん…ありがとっ!!
((撫でられ嬉しそうに

  • No.589 by ユウちゃん  2013-08-17 14:45:12 

アミティ
ざんねーん。レイくんは、只今用事のためユウちゃんだけでーす(笑いながら言い

アルル
だいじょーぶ!(ピースして言い
おつかれさまー(昨日から頑張っていた相手にニコッと笑って言い

  • No.590 by アルル  2013-08-17 14:45:26 

>アミティ
ふふッ、僕もレムレスと話したいなー。大丈夫だよ、(くすくす/、)
どういたしまして、!…元気になったー?(撫でながら優しく微笑みかけ)

  • No.591 by アミティ  2013-08-17 14:48:23 

ユウちゃん

用事かぁー…
なんかっユウちゃんだけだと違和感っ!!!w

アルル
レムレスさん格好いいよねっ★
だからアタシ、レムレスさん大好きっ!!!
元気になったぁー♪

  • No.592 by アルル  2013-08-17 14:49:08 

>ユウちゃん
あはは…レイ君も大変だなあ…(苦笑浮かべ小さく呟き)
うん、!ありがとー。(微笑み相手の手をぎゅうぎゅう、と握ったまま顔を見つめ「そうだッ!今度僕とカー君でカレーを作るんだけど、良かったらキミも食べにおいでよ!」と提案し、)

  • No.593 by アルル  2013-08-17 14:51:52 

>アミティ
確かに、レムレスは大人!って感じだよね。憧れちゃうなあ、(うんうん、←)
僕も好きだよ、アミティもシグもラフィーナも大好きッ!(拳握りぱあっと表情明らめ)
良かったー。♪

  • No.594 by アミティ  2013-08-17 14:55:05 

アルル
アルルも大人って感じするよ!!!
ありがとっ♪
アタシもアルル大好き!!!
((ニコニコしながら

  • No.595 by アルル  2013-08-17 14:57:14 

>アミティ
ええっ、そうかなあ。何だか照れ臭いかも(嬉しそうに微笑み)
本当ッ!?ありがとー、!(えへへ、と笑い頬を掻き)

  • No.596 by ユウちゃん  2013-08-17 14:57:27 

アミティ
レイくんにいつ帰ってくるか聞いてみるー?(相手の周りを一回りして

アルル
ユーレイは、お腹が空かないから食べなくても大丈夫だけど…(うーん…と考えて「カレーが食べたいから行くー」と握っている手を振って言い

  • No.597 by アミティ  2013-08-17 15:02:24 

アルル
うんっっ!!!
えへへー♪
あっそういえばシェゾさんとどうなったぁ??

ユウちゃん
うんっっ!!!
お願いしまぁーすっ♪
((相手につられ回るも目が回り

  • No.598 by ユウちゃん  2013-08-17 15:15:27 

アミティ
ちょっとまってね…(目を瞑って

  • No.599 by アミティ  2013-08-17 15:17:09 

ユウちゃん
あいよっ!!!

  • No.600 by アルル  2013-08-17 15:26:12 

>ユウちゃん
本当ッ!?よーし、頑張って美味しいの作るからね!(嬉しそうにぶんぶん、と手を振り)


>アミティ
へ…っ?んー、ど、どうでしょう…。(顔赤らめ指先つんつん)


落ちるねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック