カゲプロでなりきり☆

カゲプロでなりきり☆

エネ  2013-06-16 14:31:19 
通報
クリックありがとうございます(ニコ

ここではルールをちゃんと守ってくださいね?
荒らしやなりすましはもちろんNGですよー!

珍しいカップルでもぜんぜんOKです♪

コメントを投稿する

  • No.42 by ヒビヤ  2013-06-19 19:41:01 

(/有り難うございます!よろしくお願いしますっ!)

......(誰か居るかな、とゆっくりアジトの扉を開けて

  • No.43 by アヤノ  2013-06-19 19:47:56 


>ヒビヤ君
(/此方こそ宜しくお願いしますね!呼び方分からないんでこれにします、)

…ん?あ、今晩わ。(扉の開く音を聞いて振り向き、其処に居た男の子に挨拶して

  • No.44 by 遥  2013-06-19 19:48:28 

ヒビヤ
あ、やっほー。
(ドアから入って来たヒビヤに手を振り

  • No.45 by ヒビヤ  2013-06-19 19:52:44 

>アヤノ、遥
(/呼び方分からないので、何て呼ばれたいか教えて下s/殴/レスはそれから返します!)

  • No.46 by 遥  2013-06-19 20:01:02 

ヒビヤ
(呼び捨てで良いんじゃ無いですか?)

  • No.47 by ヒビヤ  2013-06-19 20:03:39 

>遥
(/では呼び捨てにしますね!)

は、はじめまして......(突然初対面の人から手を振られ、おどおどしながらも挨拶をして

  • No.48 by アヤノ  2013-06-19 20:03:55 


>ヒビヤ君

(/アヤノお姉ちゃn((蹴 ごほん、呼び捨てで←)

  • No.49 by 遥  2013-06-19 20:07:57 

>ヒビヤ

初めまして(ニコッと微笑み

  • No.50 by シンタロー  2013-06-19 20:10:22 

シンタロー空いてますかね?

  • No.51 by ヒビヤ  2013-06-19 20:10:48 

>アヤノ
(/えっアヤノお姉ちゃんですね!分かりました!!((殺 いや、いいんですよ!?アヤノお姉ちゃんでもゲヘヘヘ...(()

あ、はじめまして...(ぺこ、と軽くお辞儀して

  • No.52 by ヒビヤ  2013-06-19 20:12:18 

>遥
あ、は、はぁ...(相手の微笑みに若干安心をおぼえて此方も笑顔浮かべ

  • No.53 by アヤノ  2013-06-19 20:14:19 


>シンタロー

(/恐らく空いてると思います!)

  • No.54 by 遥  2013-06-19 20:14:19 

ヒビヤ
あ、僕遥って言うんだよ。
(相変わらず笑顔を崩さず

  • No.55 by アヤノ  2013-06-19 20:18:24 


>ヒビヤ君

(/呼んでくれるんですk((氏 え、いいんですか!?あ、じゃあアヤノお姉たn…じゃなかったお姉ちゃんで…hshs///((黙 )

うん、初めまして!私はアヤノって言うんだ、君は…?(こく、と頷けば柔らかく微笑み、自己紹介して

  • No.56 by 遥  2013-06-19 20:19:57 

>ヒビヤ

あ、僕遥って言うんだよ。
(相変わらずの笑顔で
>シンタロー
(/良いと思う。)

  • No.57 by ヒビヤ  2013-06-19 20:30:42 

>遥
よ、よろしく...!(にこ、と笑えば「僕はヒビヤだよ」と

>アヤノお姉ちゃん←
(/えぇぇ!?マジでいいんすかいいんすかっ!?← では遠慮なくっ←)


ぼ、僕はヒビヤっていうんだ(此方も嬉しそうに頬を緩ませ

  • No.58 by ヒビヤ  2013-06-19 20:35:11 

(/落ちます!お相手有り難うございました!)

  • No.59 by アヤノ  2013-06-19 20:36:18 


>ヒビヤきゅん←エ。

(/いいです嬉しいです何とでも呼んでくださi((← 此方はヒビヤ君で宜しいですかね?←)

ヒビヤ君かー、宜しくね!(と言えば片手を前に出し、握手しようと

  • No.60 by 遥  2013-06-19 20:36:43 

>ヒビヤ

あ、やっと笑った
(少し嬉しそうに

  • No.61 by アヤノ  2013-06-19 20:53:09 

(私も落ちますねー、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック