バスケ部‐vs‐バスケ部

バスケ部‐vs‐バスケ部

河端 夏実  2013-06-16 13:09:52 
通報



‐設定‐

萩川高等学校。秋川高等学校。其の高校はバスケ部(男子)が有名。しかし技術は上手いのだが、仲が悪すぎて...。



‐先着‐

萩川高等学校。
→バスケ部のエース。(男の子1人)
→バスケ部員。(男の子10人)
→マネージャー。(主)


秋川高等学校。
→バスケ部のエース。(男の子1人)
→バスケ部員。(男の子10人)
→マネージャー。(女の子1人)



‐ルール‐

・ロルは中から...、←
・ドッペルは止めてね、
・本体での喧嘩は無、
・恋愛はどうでも、
・裏は絶対に無、
・美化設定、最強設定止めてね、

‐レス禁‐

>>1




コメントを投稿する

  • No.2 by 河端夏実  2013-06-16 13:15:06 



( / 募集始めー^^*、

  • No.3 by 河端夏実  2013-06-16 13:15:50 



( / あ、PFとロルテスト出してね、

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-16 13:15:50 


秋川高等学校のマネージャー希望します、

  • No.5 by 河端夏実  2013-06-16 13:16:26 



( / うお、早。←

うん、出してね、

  • No.6 by 三神 ひなた  2013-06-16 13:50:35 

(/  イヤー、
  たまたま来てみたら
  面白そうなトピを
  見つけちゃいまして、←
  なんとグッドタイミングな自分なんて思ったry←


ミカミ ヒナタ / 18歳 / 160cm/ 秋川高等学校/ 3年生/色素の薄い髪色 / ロングストレート / 快活で礼儀正しい / but練習になると容赦ない / データ収集が好き /


んー…
((部活が終わり部員達が下校した後,己は帰らず部室に残れば今日まとめたノートを読み返していると気になる点を発
発見するとなにか良い改善はないかと顎に手を添えながら首を傾げ1人でもやもやと考え始め))


こんな感じ…でしょうか…、

  • No.7 by 佐野馮河  2013-06-16 15:37:29 

萩川高等学校のエースもらってもいいですか?

  • No.8 by 河端夏実  2013-06-16 15:40:15 


>三神サン

( / 遅くなりましたね、

はい、良いですよー、!

>佐野クン

( / PFとロルテスト御願いしますね、

  • No.9 by 佐野馮河  2013-06-16 16:06:45 


サノヒョウガ/17歳/180cm/萩川高等学校/2年生/茶髪のショートヘアー/キリッとした目つき/黒のタンクトップか黒のTシャツに短めのジャージを履いている/男らしい/元気があり誰よりも体力がある/優しく部員からも尊敬されているほど/バスケ部エース/飴やカルピスなどが好き/あまり甘すぐるものは好きではない/偏食家


暑いなー……(朝6時からぶっ通しで練習を初めて3時間が過ぎ体の限界が来たのか練習を切り上げ体育館の端にある1リットルのカルピスにめがけて走りこみ頭を壁に激突させ倒れながら頭を抑える

  • No.10 by 佐野馮河  2013-06-16 16:07:12 

こんな感じでどうですか?

  • No.11 by 三河 瑠依斗  2013-06-17 20:52:14 


みかわるいと/17歳/萩川高等学校/2年/黒髪のストレート(黒バスの伊月みたいな)/どこか穏やかな目つき/青いTシャツに膝まである黒く水色の二本線が入ったジャージ/穏やかであまり怒らない。だが几帳面。頭脳タイプ/エースと親友/「しゅわしゅわソーダアメ」なるものをいつも持ち歩いている/後輩に慕われている

はぁ、疲れた……。お、これは……(練習後、疲れたーとつぶやきながら体育倉庫に入っていくと、倉庫の隅に汚れたボールを発見して。「よし、きれいにしておこう」と呟けばどこからか雑巾を取り出してせっせと拭き始めて。ボールがきれいになって「ふぅっ」とため息を漏らすとともに、熱中しすぎていたせいで腕まで黒くなっていたことに気づいて。これを見られたらまたやってたのかよとか言われちゃう!と思って急いでピカピカになったボールを置いて水場に走って行き


(参加希望です!あ、一応ガードで、エースとは息があう、っというような設定をお願いしたいです。佐野様、よろしいでしょうか?)

  • No.12 by 河端夏実  2013-06-17 20:57:05 


>佐野クン

( / 凄い遅れちゃいましたね、

良いですよー、!

>三河クン

( / 良いですよー、!

  • No.13 by 匿名  2013-06-17 20:57:46 

秋川の方のエースいいですか?

  • No.14 by 河端夏実  2013-06-17 20:59:21 


>13サン

( / うん、はい、←

PFとロルテスト出してねー、

  • No.15 by 佐野馮河  2013-06-17 21:08:07 

>瑠衣斗さん
はい!お願いします!

  • No.16 by 水沢 陸  2013-06-17 21:22:02 

名前 水沢 陸(みずさわ りく)
年齢 18(三年)
性格 誰とでも明るく話し、気軽に接する。試合や勉強になると冷静で、かなり真剣に取り組む。秋川高等学校の生徒で、萩川高等学校の生徒と仲良く話したいとは思っているものの、周りの雰囲気に流され話せたことは無い。
容姿 日が当たると茶色っぽい黒髪の癖っ毛。目も同じ色をしていて、若干童顔疑惑。(←)赤のラインの入ったハーフパンツなど、ジャージを着ていることが多い。全体的に痩せ型。普段は眼鏡を掛けているが、部活時には外している。175cm。
備考 秋川高等学校のエース。後輩からの支持や、勝ち負けなどは気にせず、楽しくやれればそれで…という考え方。エースになるだけの実力は一応持ち合わせている。

(なが← 先程の匿名ですー、次にロルテスト提示しますね)

  • No.17 by 水沢 陸  2013-06-17 21:29:26 

ロルテスト↓
…うっまぁ(練習後、スポーツドリンクを一口飲んだ後ばたりと倒れて。一息吐きながら上記呟けば、タオルを求め愛用しているリュックを探り。起き上がり、首もとの汗を拭き取りながらぱたぱたと手で扇いで

(ロルテストで御座います、←)

  • No.18 by 河端夏実  2013-06-17 21:33:34 


>水沢クン

( / 良いですよー、!

でも今日はちょっと落ちるので明日でー、←

  • No.19 by 水沢 陸  2013-06-17 21:37:16 

河端さん
(了解です、また明日ー!)

  • No.20 by 三河 瑠依斗  2013-06-18 17:28:04 


河端さん>

(ありがとうございますー!)

佐野くん>

(あっ、ありがとうございます!ではこれから改めてよろしくです!)

  • No.21 by 佐野馮河  2013-06-18 18:31:32 

>瑠衣斗
(こちらこそ、よろしくおねがいします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック