【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

主  2013-06-16 12:58:08 
通報
まずは、下記のキャラから気に入った子を一人お選びください^^

・榊原 涼(サカキバラ リョウ) なんでも偉そうにする。高3/身長179
「なぁ、もちろん俺を選ぶよな?」

・赤城 真也(アカギ シンヤ) 元気ハツラツ!! 高2/身長174
「俺を選んでくれると嬉しいなぁ~なんて」

・真壁 望(マカベ ノゾム) 色気ありの先輩 高3/身長177
「俺とイイコトしようぜ...?」

・八木 翔太(ヤギ ショウタ) フワフワ小悪魔系 高1/身長163
「僕とお話しませんか?」

簡単なプロフィールですが詳しく教えて欲しい時は言ってください^^
人数制限無しなのでキャラ被りありです。
ロルの指定は無し。自己紹介してからお入りください。

上手く出来るか分かりませんが頑張りたいです!←
後々キャラ増えるかもです....?

コメントを投稿する

  • No.617 by 宿利一月  2013-06-22 17:57:42 

真壁>
な…!……悪かったな、俺は炭酸が好きなんだよ(視線を逸らしながら告げ

  • No.618 by 真壁 望  2013-06-22 18:00:29 

宿利くん>
へぇ、そうなんだ~(相手の商品をとって
俺が買ってくるから待ってて(会計しに行き

  • No.619 by 宿利一月  2013-06-22 18:01:10 

真壁>
あ、おいっ…!(吃驚し、会計してる相手を見れば溜め息吐き

  • No.620 by 真壁 望  2013-06-22 18:03:04 

宿利くん>
何してんだー?行くぞー?(会計が終われば外に出て

  • No.621 by 宿利一月  2013-06-22 18:04:33 

真壁>
…嗚呼(己も外に出て

  • No.622 by 真壁 望  2013-06-22 18:05:47 

宿利くん>
よし、あそこで食うか(公園に足を向け

  • No.623 by 宿利一月  2013-06-22 18:06:30 

真壁>
そうだな(公園に入り、ベンチに腰掛け

  • No.624 by 真壁 望  2013-06-22 18:07:45 

宿利くん>
はい、どーぞ(隣に座り、相手の分を渡して

  • No.625 by 宿利一月  2013-06-22 18:11:00 

真壁>
…さんきゅ(受け取り

  • No.626 by 真壁 望  2013-06-22 18:12:05 

宿利くん>
いただきます(おにぎり食べて

  • No.627 by 宿利一月  2013-06-22 18:13:13 

真壁>
いただきます(小さく言えばサンドイッチを一口食べ

  • No.628 by 真壁 望  2013-06-22 18:14:23 

宿利くん>
...おいしい?(相手を横目で見て

  • No.629 by 宿利一月  2013-06-22 18:15:08 

真壁>
…美味い(思わず笑みが零れ

  • No.630 by 真壁 望  2013-06-22 18:29:30 

宿利くん>
フフッ、それは良かった(笑む相手を初めてみたので少し嬉しくなるも言わないようにして

  • No.631 by 宿利一月  2013-06-22 18:36:33 

真壁>
…嗚呼(と言えばもう笑みは消えており

  • No.632 by 真壁 望  2013-06-22 18:38:05 

宿利くん>
あ...写メっておけば良かった(聞こえないように呟き

  • No.633 by 宿利一月  2013-06-22 18:42:10 

真壁>
?何か言ったか?(首傾げ

  • No.634 by 真壁 望  2013-06-22 18:43:01 

宿利くん>
なんでもないよ(ニコッとわざとらしく微笑んで

  • No.635 by 宿利一月  2013-06-22 19:22:16 

真壁>
…そうか(サンドイッチを食べ続け

  • No.636 by 主  2013-07-05 22:13:23 

久しぶりにあげますね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック