マジすか学園1,2【指名】

マジすか学園1,2【指名】

ぬーしぃ  2013-06-16 11:29:00 
通報
トピどうりマジすか学園1、2で指名制を作ってみましたー。
簡単に言うと皆様が指名したマジすかのキャラで私が御相手するということです!

ロルは回せる人がいいですねー
荒らしは吹き飛ばしますよー(ニコニコ
出来るだけキャラには答えますー。
あ、出来れば1のほうとか教えてくれたらいいなー、何て

CPは、

キャラ×キャラでもOKですし

オリキャラ×キャラでもいいですよー

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐野馮河  2013-06-17 20:25:01 

>ネズミ
今のは……(ぼそっと呟き立ち上がる。そのままグラウンドの方に目をやり下を見をろす。「ここで、てっぺん取れるかな……?」と呟きながら微笑む

  • No.22 by ネズミ  2013-06-17 20:36:22 

>佐野馮河
あいつを使って前田、おたべが居なくなれば・・ネズミさんの勝ち(頭の中で計画を立てながら小さくぽつり、と呟いて。計画を立て終わったのか何時もの自分の居場所空きの教室へとけんけんぱをしながら向かい。

  • No.23 by 佐野馮河  2013-06-17 20:56:29 

>ネズミ
さてと……つぶしに行くか(トンファを構えお駆除を出る。そして微笑みながら静かに降りていき相手が向かったと思われる教室へと歩いていく

  • No.24 by ネズミ  2013-06-17 21:00:24 

>佐野馮河
…(人の足音が聞こえれば己が居た教室を出て。廊下を歩きながらイヤホンをポッケに入れてクスッと。

  • No.25 by 佐野馮河  2013-06-17 21:11:19 

>ネズミ
あれ……?(教室をのぞきながら歩いているとなぜか女子どもに絡まれいきなり殴なれそうになったので蹴りでぶっ潰しながら微笑み静かにまた歩き出す。

  • No.26 by ネズミ  2013-06-17 21:24:22 

>佐野馮河
…本当、此処はバカばっかりっすね(廊下を歩いていると立ち止まり壁に寄りかかって携帯を取り出し、センターへと「暇だ、私の相手をしろ」とメールを送って再び歩き出す。

  • No.27 by 佐野馮河  2013-06-17 21:31:12 

>ネズミ
ここのトップはどこにいるんだ……?(首をかしげなが歩いてるとチームホルモンのヲタを見つけふと立ち止まる。「あれって……トップの……四天王だ……」と笑って少し駆け足で相手に向かって走る

  • No.28 by ネズミ  2013-06-17 21:35:39 

>佐野馮河
…(センターとの待ち合わせ場所に行く途中で先ほど屋上で見掛けた相手が視界に入ってきて。見つからないように影に隠れながらその様子を眺めて口元を暖め。

  • No.29 by 佐野馮河  2013-06-17 21:40:28 

>ネズミ
四天王のヲタさんだよね……?(1メートルぐらい離れた場所で止まりトンファを後ろに回して微笑みながら聞く。そして、「いきなりだけど……潰れちゃってよ……」殺気をだし相手がびびったところで踵を回し「踵蹴り!」と大きな声を出しながら首のあたりに蹴りつける。

  • No.30 by ネズミ  2013-06-17 21:43:36 

>佐野馮河
へぇ・・(相手の戦い方や様子を見ながらクスクスと笑みを零して。「それにしても四天王の癖に弱いっすよねぇ・・」と小さく呟き首に一発・・あれは立てない、と内心思い。

  • No.31 by 佐野馮河  2013-06-17 21:48:18 

>ネズミ
あー……またか……(やってしまったというような顔で近くにあった布を首に巻き「お仲間さんが来るまでこうしててね……」と微笑みまた歩き出す。「これで……トップに一つ近づけたかな……?」静かに歩きながらネズミにどんどん近づいていく

  • No.32 by ネズミ  2013-06-17 21:52:59 

>佐野馮河
・・意外と強いんすね。まぁ、あっしやセンターには勝てないと思うっすけど(相手の戦いを見終われば壁に寄りかかって色々思案し始め。足音が聞こえても特に気にせず動かずに思案し続けて。

  • No.33 by 佐野馮河  2013-06-17 22:03:52 

>ネズミ
………(相手がいるとこギリギリまで来ていきなりトンファを相手の首につきつける。「そこで盗み見とはいい度胸ですね……先輩?」と、言いながら「先輩にひとつ聞きたいことがあります……チームホルモンより強い奴を教えてください……」と微笑みながら聞き「これでもトップを狙ってるんで……」と付け加える

  • No.34 by ネズミ  2013-06-17 22:12:09 

>佐野馮河
…まぁまぁ、落ち着いてくださいっすよ(少し演技を混ぜてみようと一瞬で思案すれば猫のかぶった微笑みで。「チームホルモンより強い方っすか?・・ならいいのが居るっすよ」彼に部長を潰させようとしたのかにやり、と口元を暖めて。「へぇ、まぁ頑張ってくださいっす」クスリと笑みを零せば不敵な笑みを浮かべ。

  • No.35 by 佐野馮河  2013-06-17 22:16:15 

>ネズミ
じゃあ、教えてください……(すぐに真剣な顔でトンファを近づけながら殺気を漂わせ「俺、猫かぶりな人嫌いなんで……」と演技を直ぐに見破り睨むような顔で言う。「でも、あんたがトップではないみたいですし……まあ、戦わなくてもいいですけど……」と呟き、「でも、そういう演技とかは嫌いです……演技は俺だけで十分だ……」と微笑みながら静かに言う。

  • No.36 by ネズミ  2013-06-17 22:21:18 

>佐野馮河
この学校はバカしか居ないと思ったんすけどねぇ・・普通のやつも居るんすね。(相手の話や殺気など気にもせずにのんびりと述べれば。「あんたも演技してるんすか」演技、という言葉にピク、と反応して軽く肩を揺らして。相手の質問を思い出せば、「一番オススメなのは四天王ゲキカラっす」少し思案して何故か部長ではなく四天王の名前を相手に教え。

  • No.37 by 佐野馮河  2013-06-17 22:30:54 

>ネズミ
まあね……(あんたと言われ少し目を見開くがすぐに微笑み「ゲキカラ………ね、さっきのやつよりあ強いんですよね……?」とそう聞いて表情を変え、「なら……気配を感じて……見つけ出し叩き潰すか……それとも……仲良くなったとこで裏切って……潰すか……」とブツブツ言いながら考えるが「めんどいからやめるか……そういうのは……見てから考えよう……」ふふっと笑いながら言う

  • No.38 by ネズミ  2013-06-17 22:35:01 

>佐野馮河
・・(相手の表情を見ずに携帯を出して何かをし始め。「ゲキカラはあんたじゃ倒せないと思うっすけど・・」相手に聞こえないくらいの小さな声でぼそりと。「じゃ、あっしはこれで」と言い歩き出す。

  • No.39 by 佐野馮河  2013-06-17 22:38:35 

>ネズミ
倒せない……?(目を見開きお腹を抱え「まだ、あんたは俺の正体を知らない……俺は全力を出しいていない……」と言い「ねえ!もし、俺がそいつやっつけたら俺のこと馬鹿にするのやめてよ……」と叫び、「これでもジョーカーやってないんだよね……」と呟いて駆け足でゲキカラを探しに行く。途中で髪を下ろして。

  • No.40 by ネズミ  2013-06-17 22:43:21 

>佐野馮河
あんたが何をしようとゲキカラには・・勝てないっすよ(駆足でゲキカラを探しに行った背中を眺めながら普通の声の大きさで呟いて。クスクスと笑みを零しながらポケットからイヤホンを取り出し耳につける。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック