〜獣の王者〜(人数無制限/.恋愛アリ)

〜獣の王者〜(人数無制限/.恋愛アリ)

匿名  2013-06-16 09:33:07 
通報
獣の王者…。
そう言われた少年少女。
学校にはある獣がいた、それに怯えずに一人一匹世話をして立派な獣を育てる…。

ルール
・中学1〜大学(それ以上は先生)
・獣の名前
・一人二役
・恋愛自由(何でもアリ)
・(恋愛)取り合いアリだが浮気は自己責任。
・登録逃げはやめてください!

Aクラス
Bクラス
Cクラス
Dクラス
Eクラス

(/一クラスお選び下さい!

野嵜 衣里 (のざき えり)
性別:♀
年齢:高校二年
クラス:Bクラス

容姿:獣の世話の服は、黒と薄い紫のジャージ。普段着はフード付のパーカー。半ズボン。髪はロングで黒、首元に笛がある


性格:抱き付く癖がありおっとりしている。少々おっちょこちょいもあるが獣だけはちゃんとしている。


備考:母が昔獣の世話をしていて、ある日喰われた事に根を持っているがその獣を母代わりに世話をしている。獣の名前は「リューア」 妹と兄を募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 野嵜衣里  2013-06-16 09:36:22 

身長は148です!



皆さん来てください!

  • No.2 by 野嵜衣里  2013-06-16 09:44:17 

おいでっ、リューア。そうそう…偉い偉い!(獣の名はリューア。その名前を呼んでは此方もゆっくり近づいては頭を軽く撫でながら軽く抱きつけば、くしで毛を痛ませないように磨いでやれば水を用意して.その間に本を開いては獣が病気したときどの花が効くか等の調べを始めたのはいいが流石に頭を回転させるも100種類を覚えるのは難しいのか難しい表情をして)

  • No.3 by 匿名  2013-06-16 09:51:52 


獣の奏者‐エリン‐のパクリ設定。エリンが大好きな私としては許せない。

  • No.4 by 野嵜衣里  2013-06-16 09:55:28 

あっすいませんがあくまでもエリンでオリキャラのなりきりです。それでも許せませんか?

  • No.5 by 匿名  2013-06-16 09:57:18 


意味がわからない。
エリンのなりきりであれば原作キャラも参加可能なのではないか。
トップが簡潔過ぎて理解できない。

  • No.6 by 野嵜衣里  2013-06-16 09:59:25 

じゃあ原作ありです、←
なんかすいませんでした、!

  • No.7 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:06:23 

琴月沙羅 ことつきさら
性別 女
学年 高校一年 Aクラス
容姿 主に黒系で服はそろえる  髪はショートで赤のメッシュ
性格 かなり明るくてそれなりにしっかりしてる

  • No.8 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:09:57 

獣の名前は「ルナ」

パクリとかそういうのでもいいと私は思いますよ
エリンが好きって証拠じゃないですか?

  • No.9 by 野嵜衣里  2013-06-20 17:15:09 

沙羅

(ヽ有難うございます!!)

  • No.10 by 沙羅  2013-06-20 17:17:04 

(獣って王獣ってことでしょうか?)

  • No.11 by 野嵜衣里  2013-06-20 17:19:50 

沙羅
(そう…ですね!!)

  • No.12 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:23:58 

(了解です。今日の夜と明日これるかわからないけど、けして登録逃げではないです)

衣里また勉強してるの?(タメ口が癖の為、先輩関係なしにしゃべりかける

  • No.13 by 野嵜衣里  2013-06-20 17:31:03 

沙羅
(了解です!!)

あっ沙羅!まぁね、(ふわふわ笑い

  • No.14 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:33:31 

あたしは…花とか無理(本をいやいやそうに見つめながらルナの背中をなでる

  • No.15 by 野嵜衣里  2013-06-20 17:37:42 

そう?面白いよ?(本から相手に視線を向けては述べ

  • No.16 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:42:23 

読むと眠くなるんだもん(プンと変な方向へ顔を向ける

  • No.17 by 琴月沙羅  2013-06-20 17:50:44 

(そろそろ落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック