恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.68 by ななみん  2017-08-07 20:03:09 

でも、もう彼以上の人は現れないんじゃないかと思うよ(´・c_・`)
彼以上に愛し愛される人とこれから出会えるのかなって自信ない。

たぶん、同じくらいの好きの気持ちで両想いになるって奇跡に近いんじゃないかな。
どっちかが好きの気持ちが大きかったり、少なかったりはあると思う。

  • No.69 by yuto  2017-08-07 20:16:38 

あら、素敵な思い出であっても、そんな風には思っちゃうんだね。
「愛し愛される」、そんな経験をしてみたかった。

じゃあこっちの盲目溺愛を受け入れてくれる人がいるかどうかだな・・・。

  • No.70 by ななみん  2017-08-07 20:51:49 

yuto、これからだよ♪(^-^)
まだまだあきらめるのは早いよ☆(。>д<)

盲目溺愛って(笑)
でも、元カレも盲目溺愛してくれてたな(*^^*)
きっとこの世にyutoと結ばれる人がいるはず!!

私も元カレ以上の人は現れないんじゃないかなんて思わないで、探さなきゃだな(;>_<;)

  • No.71 by ななみん  2017-08-07 21:06:55 

yuto寝るね(^-^)
今日も話せて嬉しかったよ☆
ありがとう(*^^*)
また明日ね~(^-^)v
オヤスミー♪

  • No.72 by yuto  2017-08-07 21:22:35 

今、まさにそんな好きな人がいるんだ。
そして、もう終わりなのかなってところなんだ・・・。

探そうとは思えないし、探して見つかるとも思えないかな。
探すのをやめて、軽い付き合いを目指すことならできるかもしれないけど、
それではその人のためにとか、まして結婚なんてできないなって。

普通の幸せを知りたかった・・・。

ごめんね、ありがとう。

  • No.73 by ななみん  2017-08-08 05:15:11 

yuto、おはよう。
そっかぁ…。
今、すごく好きな人がいるんだね。
もうすぐ終わろうとしてるってどういうことかな?(´・c_・`)

確かに、簡単には見つからないと思う。
でも、出会わなければ始まらないとも思う。

普通の幸せかぁ。

  • No.74 by yuto  2017-08-08 21:00:15 

ななみん

2年ぐらい片思いで、やっとちょっと近づけたけど、もうこれまでかなってところ。
出会わなければ、苦しまなくて済むのに、出会わなければいいのに、って俺は思ってしまうな。

  • No.75 by ななみん  2017-08-09 09:56:30 

yuto、そうだったんだね。
もう限界を感じちゃったのかな。(;_;)

確かに、出会うことで苦しむのはキツいね(>_<)
何もなく過ぎていくのも辛いけど、心は平穏かな?

  • No.76 by yuto  2017-08-09 19:24:26 

ななみん

まあなんというか、今までそれなりに生きてきて、苦しむしかなかったから、
なんともいえないな。
幸せを知らないというか。

  • No.77 by ななみん  2017-08-09 21:48:06 

yutoそっかぁ…。

なかなか難しいよね(>_<)
相手のある事だし…(´・c_・`)

  • No.78 by yuto  2017-08-09 21:49:13 

暗くさせちゃってごめんね。
幸せのをしってるななみんには、もっともっと幸せになってほしいんだ。

  • No.79 by ななみん  2017-08-10 12:37:03 

yuto大丈夫だよ(^-^)
ありがとう(^-^)v
yuto優しいね☆
yutoも幸せになってほしいよ(*´ω`*)
私は順調にいって、転職出来たら、来年の秋頃に友達に紹介してもらおうかなと思ってる。

  • No.80 by yuto  2017-08-10 22:19:32 

ななみん
転職かぁ、俺は転職したら出会っちゃったんだなぁ。
のんびり生きようと思ってたのに。
ななみんは首都圏の人かな?

  • No.81 by ななみん  2017-08-11 04:24:30 

yuto、おはよう!
そうなんだー!
じゃあ今も気になる人と同じ職場?
私は神奈川だよ(^-^)
yutoはどこ住み?

  • No.82 by yuto  2017-08-11 12:49:26 

ななみん
おはよう、久しぶりに珍しく夜じゃない・・・けどもう午後か(笑)
実はね、その人が辞めるってなったのが、長年の片思いから踏み出したキッカケだったの。
だから今はいないんだ。
ていうか! 俺も神奈川だよ。
やっと連絡先交換して、お出かけしたときはとりあえずドライブしながら食事でもって行って、
その場の流れでそばにある観覧車に乗って夜景を見て(ジェットコースター案もあった)、
ちょっと向こうのほうにはスタジアムの照明が見えたなぁ・・・なんてところに行ったのでした。

  • No.83 by ななみん  2017-08-11 13:35:28 

yuto、こんにちは(^-^)
本当、久しぶりの日中、やり取りだね☆(笑)

yutoももうお盆休み?
私は今日からお盆休み。

おー!神奈川同士だー!
よろしくね☆

そっかぁ!
デートしたんだね!
すごいじゃん!
ステキなデート♪
告白もしたのかな?

  • No.84 by yuto  2017-08-11 14:01:56 

ななみん
きょうはとりあえず祝日だから休みだよ。
来週もだいたい休みだけど会社自体は完全には休みならないから、ちょっと行ったり。

どの辺に行ったかわかるでしょ?(笑)
なんかねぇ、向こうはそういう気じゃなかったのに、デートになってしまったって
思って、離れていってしまったんだ。
で、もう会わない宣言までされたから、電話して2年分の想い全部伝えて、
また会ってくれるように、無理やり説得した(笑)
とりあえず年の差(向こうのが上)を気にしてるようだったから、それは関係ないって
押し通したんだけど、他にも理由はあるだろうし。(というより、特に好きな理由はない
ってことかな)

  • No.85 by ななみん  2017-08-11 14:51:43 

そっかぁ。
今日は祝日だからね(^-^)

うん、大体わかるから、いいコースだなって思った(笑)

そっかぁ。
でも、思いのたけを伝えられて良かったね(^-^)v
そっかぁ、相手があることだから、難しいね。(´・c_・`)

  • No.86 by yuto  2017-08-11 16:56:30 

数日後に会う(というか前みたいには遊びに行く)んだけどね、当日のこととかメールしても反応は距離を置こうとしたとき(遠回しに諦めさせようという返信をするようになったとき)と同じ感じ。

まあ仕方ないね、もう会わないとハッキリ言われたのを、なんとかひっくり返しただけだしね。
会ってはくれるんだから、そんなんでめげててもしょうがない。

  • No.87 by ななみん  2017-08-12 04:40:16 

yuto、おはよう!

そっかぁ。
会えるだけでもよしとする感じかなぁ。

私は3年くらいデートもしてない( ´△`)
今は女友達と遊んだりしてる。

  • No.88 by yuto  2017-08-12 19:20:18 

ななみん
デートかぁ、お互いがデートと認識してるようなこと、俺は何回したことあるんだろうな・・・。
転職がうまくいったら、その後はいろいろ楽しくなるといいね。

  • No.89 by ななみん  2017-08-12 19:58:31 

yutoこんばんは(^-^)
これからだよ♪

そうだねー。
まずは転職に向けて頑張らねば☆
今日さ、今さっき、私がお風呂入ってる間に犬が
私の部屋で一人で寝てたはずなんだけど、お風呂から上がって部屋にいったら、母がいて、犬が怒って吠えてたんだって。
目が覚めたら一人だったから怒っちゃったみたい(´・c_・`)
いつもはこの時間、犬はリビングにいるんだど、たまたま今日だけ部屋に連れてってて。

私が部屋に入って撫でてあげたら、寝る体勢になって。
その時、あー両親と私、誰が欠けても犬は寂しがるなぁと思って。
まだ結婚出来ないなと。(笑)

  • No.90 by yuto  2017-08-12 22:03:25 

ななみん
寂しいときは、怒っちゃうんだね。
なんか、その犬になってかわいがってもらいたい・・・。
ていうか、まだ結婚できないって、じゃあ親離れできるように訓練していかないと(笑)

  • No.91 by ななみん  2017-08-13 07:32:44 

yuto、おはよう!

要求があるときは吠えるからね(^^;

うーん私も犬離れ出来てないのかも。
そっか!
そういう意味でも、恋人作って、犬離れしていった方がいいのかも(笑)

  • No.92 by yuto  2017-08-14 17:30:55 

逆に犬離れする為に、恋人を作るってわけか(笑)

例の人と出掛けてきた。
終始、普通な感じではあったけど、最後にちゃんと話したときには、今回で終わりに
するつもりで来たって。ズルズルといってしまうから、って。

それでもまた長々と説得しちゃってね、どんな形でもいいから、また会いたいって。
完全に嫌がられてる感じはしなくて、少しは余地がありそうな考えるようなそぶりも
見せてくれるんだけどね、本人も認める頑固さで折れてくれなくて。

前に少し言った年齢差が実は5こ以上あって、それが一番引っかかるところみたいで、
それは問題ないし、誰にも問題にさせてないって強く言ってはいるんだけど。
悩ませてしまっているのは承知してるんだけど、どうにかあとひと押しで、すぐに
付き合うとかではなくても、前向きに会ってくれるようにはならないもんかなぁと。

普通に見たら、もう諦めろよって、大抵の人は思うよね・・・。
どうにか、また会うような感じに持っていってから、別れては来たんだけど。

  • No.93 by ななみん  2017-08-15 12:10:40 

yuto、おはよう。

そっかぁ。でも5歳以上じゃあ、本人は気にするかもだけど、本人同士が良ければ、大丈夫だと思うんだけどなぁ。

相手も考える余地がありそうなら、yutoの説得で付き合えるんじゃないかなと思う。

押すんだ!yuto!(>_<)

  • No.94 by yuto  2017-08-15 16:53:46 

ななみん、ありがとう。
いわゆる「押してダメなら引く」の意見もあるし、色々だね。
ななみんとしては、どっちの気持ちもわかる気がする?
なんか引っかかってるときに、押された勢いで受け入れちゃう人と、いったん離れられてから気になって結局受け入れちゃう人。
「人」というより、場合にもよるんだろうけどね。

  • No.95 by ななみん  2017-08-15 21:22:22 

私は押しにも弱いし、逆の押されて離れられても弱い。困ったもんだ…。(苦笑)(´・c_・`)

押してダメなら引いてみるのもいいかもね。

yutoのことが気になってくれたらいいね☆

  • No.96 by ななみん  2017-08-15 21:23:14 

yutoごめん、下げるの忘れて上げちゃった(;>_<;)

  • No.97 by yuto  2017-08-16 12:22:32 

ななみん、本当にいい子でカワイイ感じがするよねぇ。
彼女にしたいわー、なんて(笑)

もう何年も恋愛してないみたいだけど、言い寄ってくる人、それこそ押して来る人も、いなかったわけではないんじゃないの?

  • No.98 by ななみん  2017-08-16 19:38:19 

yutoお疲れ様(^-^)

ありがとう(*´ω`*)
yuto優しいから私こそ付き合いたい☆(笑)

それが、全然言い寄ってくる人いないんだよね。
彼氏がいたときは言い寄ってきた人いたけど(笑)

私が好きになる人は何人かいたけど、職場の人で、プライベートで仲良くなる前に転職しちゃったり。
私、好きになったり、普通になったり、気持ちがコロコロ変わりやすいっぽい(´・c_・`)

  • No.99 by yuto  2017-08-16 20:56:46 

ななみん、俺は優しいところなんて見せましたっけ?(笑)
でも、俺たち付き合ったら上手くいったりしてね。
ていうか、今まで凄く近い場所にいたことも、何度かあるかもしれないね。

ありそうで、ないのかぁ。
これぐらいの年になると、みんなどうやって始まるんだろうね。
いや、この年もなにも、昔から俺は分らないけど(笑)

  • No.100 by ななみん  2017-08-17 05:00:54 

yuto、おはよう(^-^)

そうだね。
私たちうまくいきそうだよね☆
どこかですれ違ってるかもかぁ。
出会いって不思議だよね。

学生時代は学校でクラス替えもあったりして、今思えば出会いの宝庫だったなと(笑)
社会人になると出会いが少なくなる。
合コンは苦手だし…。(´・c_・`)

  • No.101 by yuto  2017-08-17 12:11:28 

随分と朝早いね!?

ななみんは、高校の時に知り合った彼と長かったみたいだけど、俺は高校は
共学じゃなかったしなぁ。

大学も、都心で華やかなキャンパスライフを送ることも十分に出来る環境に
いながら、サークルとか全くやらずに冷めた奴で。

合コンね、興味なくても機会があれば行くようにしたりはしてきたんだけど、
なんかこれぐらいの年になると、女子のほうが積極的なことが多い気がする(笑)

ななみんは、県内の大きな市かな?(俺がお出かけで行った)
俺はその隣ぐらいなんだけどね。

  • No.102 by ななみん  2017-08-17 12:33:49 

yuto、こんにちは(^-^)

朝、早くに目が覚めたよ☆
犬の散歩も行ったよ♪

私は短大が女子ばっかだったから出会いは全然なかったなぁ。
たぶん4大に行ってても男の子と仲良くは出来なかったかも?!
シャイだったし…。(^^;

短大時代、サークルも入ってたけど、1年で先輩が卒業したら部員が入らなくて活動できなかったし…。
サークル入らないとなかなか異性と出会わないよね(>_<)

確かに、このくらいの年齢になると女性が積極的だよね(´。`)

私はyutoの出掛けたところより少し離れたところに住んでるよ。

  • No.103 by yuto  2017-08-17 13:36:49 

そうだったんだねぇ、旅行か?いや朝帰りか??なんて思った(笑)

素敵女子っぽいのに、なんか控えめなんだねぇ。
もし、その高校の頃からの彼がいなかったら、どんな短大時代から20代を過ごしてたんだろうね。
なーんて、たられば話をしても仕方ないね!

そっかぁ、離れてるところかぁ、西のほうかなぁ、なんとなく(笑)

  • No.104 by ななみん  2017-08-17 20:00:59 

朝帰りって(笑)
ちょっと悪いイメージ(笑)

うーん、昔は虚勢をはってた感じ(笑)
たぶん、その元カレがいなかったら、人生変わってると思う。
彼に愛されて、愛を知った。
自分が心から大好きな人と幸せな時間を過ごすことが出来て幸せを感じた。

西の方だよ(^-^)

  • No.105 by yuto  2017-08-18 08:09:17 

ななみん、おはよう。
すごいね、本当に、その彼の存在。
未だに俺は知ることのない感覚だよ。

例の人、もう押してもダメでした。
西のほうなんだね、たぶん遠くないからデートしてよ(笑)

  • No.106 by ななみん  2017-08-18 12:37:05 

yuto、こんにちは(^-^)

彼に出会えて、両思いになれて、付き合えたのは奇跡だよ(._.)
yutoにもそんな日が来ることを願ってる。

そっかぁ。
じゃあ引いて様子を見てみるとか。

デートしたいけど、ここは話すだけって決めてるから、ここだけの恋人で(笑)

  • No.107 by yuto  2017-08-18 15:33:54 

ななみん

ちょっと俺は、無理なんじゃないかな、今からでは。

もう引くにもね、1年ぐらい引かないとダメな感じになっちゃたんだ。
嫌われてはいないけど、でもやっぱり恋愛対象ではないって、合わないと感じてるって。

毎日のようにここで話してるから、デートする以上の仲だね!(笑)

  • No.108 by ななみん  2017-08-18 17:01:37 

yuto、こんにちは(^-^)

何が起こるか、人生は最後まで分からないよ~(^-^)

元カレとは1度、彼に気になる人が出来て、フラレた事があるんだけど、その時、本当に胸が痛くて、辛くて辛くて苦しかった。
それもいい経験だったと思えるよ。
もう二度と味わいたくないけど。(笑)

そっかぁ。
それはしんどいね(´・c_・`)
同じ職場だっけ?
毎日顔合わせると忘れられなさそう(>_<)

そうだね♪
心の恋人だー(^^)v


  • No.109 by yuto  2017-08-18 18:29:51 

俺は、片思いから失恋という流れを、二度と味わいたくないと思いながら、繰り返しています・・・。

同じ職場だったんだけど、もう辞めていないんだ。
その辞めるってなったのが、接近できたキッカケになったんだけど。

実は、もう1日だけ会う約束した。
最後にもう1回会いたいって、お願いして。
意味ないよ、余計悲しいだけだよって、渋々だったけど。

電話で、もうどうしようもないっていうのが十分に分かってしまったから、これ以上は押すという気力はないです。
最後に顔見て話したいだけだけど、せっかくだからちょっと出かけようって、どうにかなりました。

  • No.110 by ななみん  2017-08-18 18:40:19 

そっかぁ。
失恋は苦しいよね(>_<)

そっかぁ、彼女はもう職場にはいないんだね。

もう一回会えるんだね。
でも、切ないね(;_;)

  • No.111 by ななみん  2017-08-18 19:58:03 

yuto、ごめん、また上げちゃった(;>_<;)

  • No.112 by yuto  2017-08-18 20:02:55 

本文:完全に俺たちだけになっちゃってるし、上げても良いんじゃないの?
いや、俺はいいんだけどさ、2人きりで(笑)

前に久しぶりに来てた人も、俺が来て、もう間に入りにくくなっちゃったんだじゃないかなって思ってたし。

  • No.113 by ななみん  2017-08-18 20:06:11 

ありがとう(>_<)
yutoは優しい☆

私はyutoが来てくれればそれだけで嬉しいから、気にしなくて大丈夫だよ(^-^)v

今日、軽く告白された(笑)
特になんとも思ってない人だったから軽くかわしたけど。

  • No.114 by yuto  2017-08-18 20:15:30 

おいおい、なんだよその急な話は!!(笑)
やっぱいい子なんだねぇ、実物も。

今日って、なんの人? なんかあったの?

  • No.115 by ななみん  2017-08-18 20:56:54 

職場の人。
誰か女の人紹介してって言われて、ほとんど結婚してるし、フリーの子いるけど、その人に紹介したくなくて。(友達に釣り合わないと思って。)
そしたらあなたでもいいよって言われて、笑ってスルーした。

いやいや、基本、八方美人よ(苦笑)

  • No.116 by yuto  2017-08-18 21:40:49 

へぇ、そんなことが。
ここでは恋バナしてかわいらしい感じだけど、しっかりしてそうだよね。

じゃあ俺に紹介してよ? あながたいいけど!(笑)

  • No.117 by yuto  2017-08-18 22:17:37 

大事なとこで、打ち間違ってるし(笑)

  • No.118 by ななみん  2017-08-19 02:46:42 

目が覚めちゃった。
うーん、しっかりしてるかなぁ?(^^;
自分ではよく分からない…。(苦笑)

ありがとう(^-^)
yuto☆
私で良ければ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック