恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.369 by yuto  2018-03-04 10:58:08 

ななみん、もっと軽い感じでたくさん付き合っちゃえばいいのに!
きっとモテるななみんなら、それができるんだと思う。

  • No.370 by ななみん  2018-03-06 03:15:47 

yuto、おはよう!
って早すぎるね(苦笑)

うーん、これから付き合うとしたら、結婚も考えたいからなぁ。
それに自分が好きだと思える人じゃないと付き合いたくないし…(^^;

今は落ち着いてて、と言うより、喉風邪で頭がいっぱい(苦笑)

  • No.371 by ななみん  2018-03-23 18:57:23 

yuto、お疲れ様☆

交際は順調かな?

私は今、通所してる所でいいなと思う人と少し話したりしてるよ♪
もしかしたら、その人は4月で就職するかもしれない。
好きだけど、その人の事、ほとんどよく知らないし、いきなり好きって伝えても相手は困るだろうし…(>_<)
私もそのひととお付き合いをしたいのか分からない…。
結婚は持病持ち同士ってのもあるし、そうじゃなかったとしても、結婚自体、私にはハードルが高い。

卒業生が集まる会も定期的にあるから私も無事に就職できたら、再会出来るかもだけど、会える確率が分からない…。

  • No.372 by yuto  2018-03-23 22:14:09 

ななみん、久しぶり。
俺は順調かなぁ、半年が過ぎたところです。

前に言ってた人と同じなのかな?
色々ありすぎて分からないよ(笑)

でも、しばらく会えなくなるなら、とりあえず連絡するぐらいの関係にはなりたいよね!

  • No.373 by ななみん  2018-03-24 02:41:30 

yuto、半年かぁ!
いいね♪

うん、前にいってた人と同じ人だよ☆
連絡ねー。
これから、相手が就職して忙しくなる事考えると、躊躇しちゃう。

とりあえず、通所してるところで、連絡先交換していいのか、友達に聞いてみる!

  • No.374 by ななみん  2018-03-24 16:15:33 

yuto、こんにちは☆

ちょっと前まで同じところに通ってた友達に聞いたら、連絡先交換いいみたい。

でも、彼も持病持ちで、私は主治医から結婚するなら健康な人とって言われてるから、結婚のない恋愛ってどうなんだろう。

母親にちょっと話したら、まずは自分の就職考えなよって言われちゃいました(´・c_・`)

  • No.375 by ななみん  2018-03-28 05:52:03 

yutoおはよう!

気になる人に連絡先書いたカード渡したー!
まだ連絡来ないけど、仕事が落ち着いた頃にでも連絡あるといいなぁ☆
仕事が落ち着いた頃、ランチに行きませんか?って誘ったからさ(笑)

  • No.376 by yuto  2018-03-31 10:00:04 

ななみん

おお、良かった!
渡さないまま会えなくなってたら、きっと後悔したでしょう。
連絡、来るといいね。
ななみんはモテるみたいだから、来そうだよね。

  • No.377 by ななみん  2018-04-01 14:17:17 

yuto、ありがとう(*^_^*)
連絡、来るといいな♪
お楽しみだね☆

デートしたい(笑)
ランチしたり、出掛けたり。
桜、綺麗だねー♪
彼女とお花見したー?

  • No.378 by ななみん  2018-04-01 14:18:03 

yuto、ごめん、下げるの忘れちゃった…。
・゜・(つД`)・゜・

  • No.379 by yuto  2018-04-01 17:25:29 

いいよね、そういう、なんというか恋愛を楽しめるタイプみたいで。

お花見というものをしたことない。
そういうイベントっぽい楽しいことって、基本的にほとんどしたことないんだよね。
男女問わず、相手が要るようなものは。

  • No.380 by ななみん  2018-04-03 05:18:02 

yuto、おはよう。

片想いも恋愛だからね(笑)

そっかぁ。
私はお花見は少ししたことがあるくらいだなぁ。
好きなひとが夢に出てきたよ(笑)
ビックリ。

  • No.381 by ビギナーさん(ガーネット)  2018-04-23 08:01:41 

はじめまして。

突然ですけれど、失恋話してもいいですか?
好きな人に私から連絡して、お食事をしました。
後日、電話で「楽しかった」と言ったら、「そうですか」という返事でした。
ある場所に誘ったら、「そこは一人で行きたい」ということでした。
相手の方は仕事が忙しくて、一人が好きみたいです。
どうやらこの恋は進展しないようで、諦めました。
以上です。

  • No.382 by ななみん  2018-04-24 07:54:27 

ガーネットさん、はじめまして。
よろしくです。
うぅ…それは辛いですね(´・c_・`)
なかなか思うようには行きませんね…。

デート出来たことをよい思い出として、次にいきましょう☆

書き込みありがとうございます。

  • No.383 by ビギナーさん(ガーネット)  2018-04-25 14:24:50 

ななみんさん

メッセージありがとうございます。

次ですね、次行きます

  • No.384 by せいにゃん  2018-04-25 15:00:39 

初めまして


宜しくお願いします(´・ω・`)

  • No.385 by ななみん  2018-04-25 18:16:40 

ガーネットさん、こんばんは☆

春は恋の季節らしいですね(^-^)

  • No.386 by ななみん  2018-04-25 18:19:23 

せいにゃんさん、はじめまして!

よろしくです。

  • No.387 by ななみん  2018-05-10 14:11:10 

yuto元気かな?

彼女とは順調かな?
私は職場で新たに好きな人が出来たよ(^-^)v

  • No.388 by yuto  2018-05-11 10:34:19 

ななみん、久しぶり。
この1年で一体何人を好きになった??(笑)

  • No.389 by ななみん  2018-05-11 15:03:57 

yuto、私、惚れやすいみたい…(^^;

もう、5年くらいお付き合いしてない分、爆発しちゃってるのかもね(笑)

好きになっても振り向いてもらえないと悲しいな(T-T)

  • No.390 by yuto  2018-05-11 15:19:18 

あれ、ちょっと前のはお付き合いに入ってないの?(笑)

ななみんは、なんだかんだ振り向いてもらえるんじゃないのー。その前に自分が他の人に行っちゃうだけで。

  • No.391 by ななみん  2018-05-12 06:07:43 

前の人はうーん、微妙だなぁ…。

正式に安定したお付き合いしてないしなぁ。
友達以上恋人未満の関係だったと思う。

安定したお付き合いしたい。

  • No.392 by ななみん  2018-08-06 06:09:23 

新しい恋愛したいなぁ。

夏、終わっちゃうよ(笑)

  • No.393 by ななみん  2018-08-07 07:07:04 

yuto、久しぶり☆
交際は順調?
結婚してたりして☆

昨日、yutoとのやり取り全部読み返したら、あー、こんなこともあったなぁって。

例の気になる人とは7月に元職場の人と7人で飲み会したよ。
話せたけど、連絡先交換の機会はなかった。

  • No.394 by yuto  2018-08-08 23:21:59 

ななみん、久しぶり。

毎日のようにのぞいてはいたけど、どうかしたのかな、あるいはもうここに来る必要がないぐらい充実してるのかな、なんて思ってたよ。

俺は最初にここへ来てから、ちょうど1年ぐらいだなっていうのも考えてたし。
あれから色々あったわけですが、とりあえず今も順調かな。

「例の人」ってことは、しばらく話してない間も、「例の人」は変わらず同じ人ってことで良いのかな?(笑)

  • No.395 by ななみん  2018-08-10 19:19:46 

yuto元気で何より♪
しかも、順調でうらやま~( →_→)(笑)
いいことだ☆

yutoがここに来て、一年くらい経つんだぁ!
時間の流れが…。
恐ろしい(笑)

うん、例の人は変わらず。
ほぼ毎日会えるから通所するのが楽しみなんだけどね☆
秋ごろにまた飲み会したいなぁ。

  • No.396 by yuto  2018-08-16 14:16:49 

そっかぁ、連絡先交換はなくても毎日会えるんだね。
飲み会じゃなくても、普段の接点の中で距離が縮まれば良いんだけどね。

なんか、あっという間に夏ももうすぐ終わりで、寂しいね。
それとも、もう暑いのはウンザリ?(笑)

  • No.397 by ななみん  2018-08-16 17:09:09 

そうだね!
普段の中で接点を多くもてるように頑張る!(^^)v

8月もあと半分だねー!
30℃くらいだったらまだ残暑があってもいいなぁ。
暑すぎるのも嫌だし、急に涼しくなっちゃうのも寂しいから。

いやぁ、今年もあと4ヶ月ちょっと。
早いなぁ。

  • No.398 by ななみん  2018-08-16 17:09:46 

yutoごめん、あげちゃった(;_;)

  • No.399 by ななみん  2018-08-23 18:33:06 

yutoこんばんは(^-^)

今日、気になる人と話したよ♪
そのあと目が一回合ったりして、嬉しかった♪

  • No.400 by yuto  2018-08-26 21:06:14 

ななみん、それは良い兆候って感じなのかな!?
今まではそんなには接点なかった?

  • No.401 by ななみん  2018-08-31 04:23:36 

yuto、最近、接点多くなってきてる。
嬉しい♪

  • No.402 by ななみん  2018-09-12 16:24:52 

今度、友達と宅飲みする!
その中のメンバーに好きな人がいるんだけど、当日、その人来れるといいなぁ(o>ω<o)v

yutoは変わりないかな?

  • No.403 by yuto  2018-09-17 23:13:42 

なんか、宅飲みとか、そういう楽しそうなこと、羨ましく思う。
俺も混ざりたいなー(笑)

  • No.404 by ななみん  2018-09-18 06:23:14 

yutoは彼女とどんなデートしてるの~?

今年の夏に10年ぶりくらいに男女大勢で飲んだ。
男女で宅飲みは初めて♪
楽しみ♪

yutoとも飲んでみたかったなー笑

って言っても私と好きな人は飲めないからノンアルなんだけどね笑

  • No.405 by yuto  2018-09-18 21:07:53 

そっかぁ、ノンアルなんだね。

デートは常に車で、お出かけっぽいのはちょっとした商業施設なんかに行くか、あるいはゆっくりできるところで過ごすか、どっちかだよ。

そんな感じでもう1年だから、することとか行くこととか、新鮮なことはもうあんまりないよね(笑)

  • No.406 by ななみん  2018-09-20 09:09:23 

yuto、おはよう!
yuto車持ってるんだね☆
すごい!

yutoは結婚とかって考えてるのかな?

私は相手がいないのもあるけど、いまいち結婚はピント来ない(^^;

  • No.407 by yuto  2018-09-20 17:11:42 

車はねぇ、実は学生の頃から、もう何台も乗ってる。飽きてコロコロ変えてるわけじゃなくて、故障等の事情でね。

結婚は、元々する気も、したい気もないけど、まあするんじゃないのという感じはするかなー。

  • No.408 by ななみん  2018-09-20 20:30:32 

学生の頃から!
すごいね!

このままいけば、結婚かぁ。
自然な流れなんだろうね☆

  • No.409 by ななみん  2018-09-23 12:39:41 

yuto、こんにちは(^-^)

三連休はどう過ごしてるかな?
私は昨日、家飲みしたよー♪

好きな人は来れなかったけど、みんなでワイワイ楽しかったー(*^_^*)笑

また冬頃に忘年会出来るといいなぁ(*μ_μ)♪

  • No.410 by ななみん  2018-09-27 04:32:42 

yuto、前に友達以上の恋人未満だった、少し食事とか行った人から連絡来て、会いたいって。
そして友達以上の関係になりたいって。
私は今、悩んでる。

もう1年近く会ってないし、今、私は来年の就職に向けて、頑張ってる。
日々、充実してる。
恋人はいらないと思ってる。
でも、会ったら気持ちが変わるかも?
でも、そもそも会いたいのか…。

  • No.411 by ななみん  2018-09-27 05:00:38 

会ってから、自分の気持ち確かめてみようと思う。

  • No.412 by ななみん  2018-09-27 18:26:59 

yuto、会うのはやめようと思う。
私には彼を好きな気持ちがない。
来年の就職に支障が出ても嫌だ。
別れたり、上手くいかなくて気持ちが振り回されるのも嫌だ。

  • No.413 by ななみん  2018-09-28 06:52:00 

yutoおはよう!

久しぶりのいい天気。

彼に会いたい気持ちが。
私って優柔だな。

  • No.414 by ななみん  2018-09-28 20:32:59 

yuto、こんばんは(^-^)

彼に一度自分の気持ち伝えて、会うの断ったんだけど、電話で話してて、会う流れになって、結局、息抜き程度でいいから。って言われて会うことにした。

  • No.415 by ななみん  2018-09-28 20:33:38 

間違えて、あげちゃった!(>_<)

  • No.416 by ななみん  2018-09-29 17:56:43 

yuto、やっぱり、前の二の舞になるから、会うの断った。
気持ちがスッキリした!

  • No.417 by ななみん  2018-10-10 13:36:08 

yuto、こんにちは(^-^)

今日、前の人に道で会った。
むこうは出勤で、私はお出掛けの行きに。

  • No.418 by yuto  2018-10-10 20:46:52 

ななみん、久しぶりでごめんね。
悩んでいる時にもここに来ていたみたいなのに・・・。

今更だけど、会うことが良かったかどうかというより、就職のことを大事にしたいということで、正しい選択をしたんだと思うよ。

就職のことが上手くいった後で、会う機会があるかもしれないし。(その時には手遅れ、みたいなこともあるけど・・・)

・・・それで、道で会ったって人は、その人のことなのかな??

  • No.419 by ななみん  2018-10-11 17:24:53 

yuto、大丈夫だよ(^-^)v

昨日、出掛ける用事があって、その人の通勤時刻と近いから、道で会えるかな~?って思ってたら、会えたんだ。

でも、会っても心が動かなかったから、私はもう、違う道を歩いてるんだなって、実感したよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック