恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.348 by yuto  2018-01-05 04:47:44 

君の名はは、この前の放送が観るの初めてだったの?
俺も録画はしたけど、いつ観るかなぁ。

元彼って、最近まで付き合ってた例の彼のこと?

  • No.349 by ななみん  2018-01-05 05:29:12 

yutoおはよう!

うん、テレビでやってたのを録画して、昨日観たんだ。

そう、最近まで付き合ってた彼のこと。

  • No.350 by ななみん  2018-01-05 17:50:38 

yuto、お疲れ様☆

今日、かなり久しぶりに知人の男の子と再会したら、格好良くなってたー!!♪

少し話したけど、性格も前より明るくなってて、大人びてドキッとした!

モテるだろうなぁ。と思ったよ(笑)

私、ゲンキンだから、惚れやすいんだけど、惚れた(笑)

  • No.351 by yuto  2018-01-06 00:25:11 

えー、ななみん、えー(笑)
でも良かったな、そういう気持ちになれて。
そういう出会いみたいなこと、前から割りとあるよね。

  • No.352 by ななみん  2018-01-06 05:21:06 

yuto、おはよう!

えーだよねー(苦笑)

そうだったっけかなー?!
前のことよく覚えてない(^^;

新しい出会い?とか恋が始まれば前の人との未練みたいなのを忘れられるのはありがたいな(笑)

  • No.353 by yuto  2018-01-10 22:11:02 

なんか出会いというか、久しぶりに会った人とか、普段知ってる人と接近したとかいうときにいい感じだったことが多いのかなって。

でもそれは、ななみんがいい子だから、周りでそういうことが起こるんだろうなって思うよ。

  • No.354 by ななみん  2018-01-11 05:15:42 

yuto、おはよう!

なんか、昔の友達とか、前に知り合ってた人とかとは、久しぶりに再会すると、懐かしくて、すぐ昔より仲いい感じになるかも(笑)

ありがとう(*^_^*)
たぶん、環境の変化があったりしたからってのもあるかも。

  • No.355 by ななみん  2018-01-20 19:20:12 

yutoこんばんは!

職場?を移って、元彼とは会わなくなって、今の職場?で何人か素敵そうな人がいる(笑)
まだ、知り合ったばっかりで、少ししか話してないけど、いい感じ。

でも、みんな抱えてるものがあるから、お付き合いは出来ない。
私、もう、付き合ったら結婚も考えちゃう年頃だからさ。(苦笑)
難しいね。

  • No.356 by yuto  2018-01-21 09:39:23 

ななみん、どうも。

環境が変わることは、彼と離れるっていう点に限らず、まあ不安もあるかもしれないけど、リフレッシュできるのはいいよね。

しかし、相変わらずななみん、そういうのを「もってる」人なんだろうね(笑)
あれ、でも最近まではしばらくなかったんだっけ?
そういう時期なのかな、モテ期?(笑)

  • No.357 by ななみん  2018-01-21 11:07:27 

本当、環境の変化は慣れるまで気を張ったり、気疲れするけど、いい刺激にもなって、気分が変わるね!

3年くらいビックリするほど、何もなかった(笑)

久しぶりに同じ年代くらいの男性がたくさんいるところにいるから恋愛モード発令しちゃった感じかな(笑)

  • No.358 by ななみん  2018-02-08 07:41:55 

yuto、久しぶり☆
元気してるかな?
私は元気だよ(^-^)

来週は会社体験で、小さな食堂の実習をするから、今週はそのための準備で、オリエンテーションとか事前練習。

yutoは仕事も彼女との事も順調かな?
もうすぐバレンタインだね☆
yutoはチョコもらうのかな?

  • No.359 by yuto  2018-02-12 22:56:59 

ななみん、どうもー。
会社のほうは、なんか充実してそう?ってことで良いのかな?

俺も、仕事のほうはなんともいえないけど、まあ順調かなぁ。
バレンタインだからというのは、特にないね、例によって(笑)

  • No.360 by ななみん  2018-02-13 05:27:08 

yuto、おはよう!

うん(^-^)
仕事面は充実してるよ☆
プライベートはまだまだだけどね(笑)

yutoも仕事、順調で何より☆
そっかぁ。
イベント事は関係ないんだったね。

今日から3日間接客の実習。
楽しみー♪

  • No.361 by ななみん  2018-02-16 05:24:55 

yutoおはよう!

昨日で実習が無事に終わったー!
楽しかったなぁ。
自信もついたし、いい経験が出来た。

次も頑張ろう♪

チョコ食べよう(笑)

  • No.362 by yuto  2018-02-17 21:15:49 

ななみん、実習終わったんだね。
お疲れさま。
楽しかったようで良かったです。

接客って、いいなーと思ったりもするよ。

  • No.363 by ななみん  2018-02-19 02:52:37 

yutoありがとう(^-^)

次の会社体験も楽しみ♪

お腹空いたなぁ。

今、通所してるところで、いいなと思う人がいるよ♪

  • No.364 by yuto  2018-02-21 22:30:38 

恋多きオンナ!
俺も一回ぐらい、ななんみんと恋したかった!!

  • No.365 by ななみん  2018-02-25 10:40:11 

yuto、こんにちは(^-^)

本当、私は惚れやすいからね(笑)

yutoとお付き合いしてみたかったね(笑)

でも、私はつまらないかもよ?
好きな人に従順だから(笑)

  • No.366 by ななみん  2018-02-25 10:40:11 

yuto、こんにちは(^-^)

本当、私は惚れやすいからね(笑)

yutoとお付き合いしてみたかったね(笑)

でも、私はつまらないかもよ?
好きな人に従順だから(笑)

  • No.367 by ななみん  2018-02-27 05:03:44 

新しい恋のために、前の彼氏の連絡先の紙を捨てた。

新しく、始めよう。

  • No.368 by ななみん  2018-02-27 05:04:21 

下げるの忘れちゃった。
yutoごめん。

  • No.369 by yuto  2018-03-04 10:58:08 

ななみん、もっと軽い感じでたくさん付き合っちゃえばいいのに!
きっとモテるななみんなら、それができるんだと思う。

  • No.370 by ななみん  2018-03-06 03:15:47 

yuto、おはよう!
って早すぎるね(苦笑)

うーん、これから付き合うとしたら、結婚も考えたいからなぁ。
それに自分が好きだと思える人じゃないと付き合いたくないし…(^^;

今は落ち着いてて、と言うより、喉風邪で頭がいっぱい(苦笑)

  • No.371 by ななみん  2018-03-23 18:57:23 

yuto、お疲れ様☆

交際は順調かな?

私は今、通所してる所でいいなと思う人と少し話したりしてるよ♪
もしかしたら、その人は4月で就職するかもしれない。
好きだけど、その人の事、ほとんどよく知らないし、いきなり好きって伝えても相手は困るだろうし…(>_<)
私もそのひととお付き合いをしたいのか分からない…。
結婚は持病持ち同士ってのもあるし、そうじゃなかったとしても、結婚自体、私にはハードルが高い。

卒業生が集まる会も定期的にあるから私も無事に就職できたら、再会出来るかもだけど、会える確率が分からない…。

  • No.372 by yuto  2018-03-23 22:14:09 

ななみん、久しぶり。
俺は順調かなぁ、半年が過ぎたところです。

前に言ってた人と同じなのかな?
色々ありすぎて分からないよ(笑)

でも、しばらく会えなくなるなら、とりあえず連絡するぐらいの関係にはなりたいよね!

  • No.373 by ななみん  2018-03-24 02:41:30 

yuto、半年かぁ!
いいね♪

うん、前にいってた人と同じ人だよ☆
連絡ねー。
これから、相手が就職して忙しくなる事考えると、躊躇しちゃう。

とりあえず、通所してるところで、連絡先交換していいのか、友達に聞いてみる!

  • No.374 by ななみん  2018-03-24 16:15:33 

yuto、こんにちは☆

ちょっと前まで同じところに通ってた友達に聞いたら、連絡先交換いいみたい。

でも、彼も持病持ちで、私は主治医から結婚するなら健康な人とって言われてるから、結婚のない恋愛ってどうなんだろう。

母親にちょっと話したら、まずは自分の就職考えなよって言われちゃいました(´・c_・`)

  • No.375 by ななみん  2018-03-28 05:52:03 

yutoおはよう!

気になる人に連絡先書いたカード渡したー!
まだ連絡来ないけど、仕事が落ち着いた頃にでも連絡あるといいなぁ☆
仕事が落ち着いた頃、ランチに行きませんか?って誘ったからさ(笑)

  • No.376 by yuto  2018-03-31 10:00:04 

ななみん

おお、良かった!
渡さないまま会えなくなってたら、きっと後悔したでしょう。
連絡、来るといいね。
ななみんはモテるみたいだから、来そうだよね。

  • No.377 by ななみん  2018-04-01 14:17:17 

yuto、ありがとう(*^_^*)
連絡、来るといいな♪
お楽しみだね☆

デートしたい(笑)
ランチしたり、出掛けたり。
桜、綺麗だねー♪
彼女とお花見したー?

  • No.378 by ななみん  2018-04-01 14:18:03 

yuto、ごめん、下げるの忘れちゃった…。
・゜・(つД`)・゜・

  • No.379 by yuto  2018-04-01 17:25:29 

いいよね、そういう、なんというか恋愛を楽しめるタイプみたいで。

お花見というものをしたことない。
そういうイベントっぽい楽しいことって、基本的にほとんどしたことないんだよね。
男女問わず、相手が要るようなものは。

  • No.380 by ななみん  2018-04-03 05:18:02 

yuto、おはよう。

片想いも恋愛だからね(笑)

そっかぁ。
私はお花見は少ししたことがあるくらいだなぁ。
好きなひとが夢に出てきたよ(笑)
ビックリ。

  • No.381 by ビギナーさん(ガーネット)  2018-04-23 08:01:41 

はじめまして。

突然ですけれど、失恋話してもいいですか?
好きな人に私から連絡して、お食事をしました。
後日、電話で「楽しかった」と言ったら、「そうですか」という返事でした。
ある場所に誘ったら、「そこは一人で行きたい」ということでした。
相手の方は仕事が忙しくて、一人が好きみたいです。
どうやらこの恋は進展しないようで、諦めました。
以上です。

  • No.382 by ななみん  2018-04-24 07:54:27 

ガーネットさん、はじめまして。
よろしくです。
うぅ…それは辛いですね(´・c_・`)
なかなか思うようには行きませんね…。

デート出来たことをよい思い出として、次にいきましょう☆

書き込みありがとうございます。

  • No.383 by ビギナーさん(ガーネット)  2018-04-25 14:24:50 

ななみんさん

メッセージありがとうございます。

次ですね、次行きます

  • No.384 by せいにゃん  2018-04-25 15:00:39 

初めまして


宜しくお願いします(´・ω・`)

  • No.385 by ななみん  2018-04-25 18:16:40 

ガーネットさん、こんばんは☆

春は恋の季節らしいですね(^-^)

  • No.386 by ななみん  2018-04-25 18:19:23 

せいにゃんさん、はじめまして!

よろしくです。

  • No.387 by ななみん  2018-05-10 14:11:10 

yuto元気かな?

彼女とは順調かな?
私は職場で新たに好きな人が出来たよ(^-^)v

  • No.388 by yuto  2018-05-11 10:34:19 

ななみん、久しぶり。
この1年で一体何人を好きになった??(笑)

  • No.389 by ななみん  2018-05-11 15:03:57 

yuto、私、惚れやすいみたい…(^^;

もう、5年くらいお付き合いしてない分、爆発しちゃってるのかもね(笑)

好きになっても振り向いてもらえないと悲しいな(T-T)

  • No.390 by yuto  2018-05-11 15:19:18 

あれ、ちょっと前のはお付き合いに入ってないの?(笑)

ななみんは、なんだかんだ振り向いてもらえるんじゃないのー。その前に自分が他の人に行っちゃうだけで。

  • No.391 by ななみん  2018-05-12 06:07:43 

前の人はうーん、微妙だなぁ…。

正式に安定したお付き合いしてないしなぁ。
友達以上恋人未満の関係だったと思う。

安定したお付き合いしたい。

  • No.392 by ななみん  2018-08-06 06:09:23 

新しい恋愛したいなぁ。

夏、終わっちゃうよ(笑)

  • No.393 by ななみん  2018-08-07 07:07:04 

yuto、久しぶり☆
交際は順調?
結婚してたりして☆

昨日、yutoとのやり取り全部読み返したら、あー、こんなこともあったなぁって。

例の気になる人とは7月に元職場の人と7人で飲み会したよ。
話せたけど、連絡先交換の機会はなかった。

  • No.394 by yuto  2018-08-08 23:21:59 

ななみん、久しぶり。

毎日のようにのぞいてはいたけど、どうかしたのかな、あるいはもうここに来る必要がないぐらい充実してるのかな、なんて思ってたよ。

俺は最初にここへ来てから、ちょうど1年ぐらいだなっていうのも考えてたし。
あれから色々あったわけですが、とりあえず今も順調かな。

「例の人」ってことは、しばらく話してない間も、「例の人」は変わらず同じ人ってことで良いのかな?(笑)

  • No.395 by ななみん  2018-08-10 19:19:46 

yuto元気で何より♪
しかも、順調でうらやま~( →_→)(笑)
いいことだ☆

yutoがここに来て、一年くらい経つんだぁ!
時間の流れが…。
恐ろしい(笑)

うん、例の人は変わらず。
ほぼ毎日会えるから通所するのが楽しみなんだけどね☆
秋ごろにまた飲み会したいなぁ。

  • No.396 by yuto  2018-08-16 14:16:49 

そっかぁ、連絡先交換はなくても毎日会えるんだね。
飲み会じゃなくても、普段の接点の中で距離が縮まれば良いんだけどね。

なんか、あっという間に夏ももうすぐ終わりで、寂しいね。
それとも、もう暑いのはウンザリ?(笑)

  • No.397 by ななみん  2018-08-16 17:09:09 

そうだね!
普段の中で接点を多くもてるように頑張る!(^^)v

8月もあと半分だねー!
30℃くらいだったらまだ残暑があってもいいなぁ。
暑すぎるのも嫌だし、急に涼しくなっちゃうのも寂しいから。

いやぁ、今年もあと4ヶ月ちょっと。
早いなぁ。

  • No.398 by ななみん  2018-08-16 17:09:46 

yutoごめん、あげちゃった(;_;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック