恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.304 by ななみん  2017-11-04 05:15:39 

yutoおはよう!

いいなぁ(o>ω<o)☆
イルミネーション、手繋いで見たのー?(^-^)v

もう、イルミネーションやってるところあるもんね!

空いてたの良かったね♪

私は今日、ランチするよー(^-^)v

  • No.305 by ななみん  2017-11-11 18:00:05 

yutoこんばんは(*^ー^)♪

今日もデートしてきたよー(^-^)v

今日もランチして、お茶して、ショッピングモールの大きいツリー見たよー(*^ー^)♪

もう、このくらいの時期になるとクリスマスムード一色だねー!

  • No.306 by yuto  2017-11-11 22:45:03 

今日は暑いぐらいだったよね!
いいね、楽しそう。
どこのショッピングモールだろうな~(笑)

  • No.307 by ななみん  2017-11-12 01:05:28 

yuto、昨日は風が強かったけど、いい天気だったね!

一昨日、お互いの呼び名を決めたのに、お互い呼べなかった(^^;

yutoはもう、下の名前で呼びあってる?

  • No.308 by ななみん  2017-11-12 01:06:05 

ごめん、また下げるの忘れちゃった(ノ_<。)

  • No.309 by yuto  2017-11-12 01:52:05 

元々は名字さんだったけど、付き合おうってなった日から、下の名前だよ。
いい年して「くん」「ちゃん」。

こちらとしては、心の中では前からそう呼んでたから、あんまり違和感なかったけどね(笑)


  • No.310 by ななみん  2017-11-12 04:18:31 

そうなんだね。

私は初のちゃん付けで呼ばれる予定(笑)

なんか、呼び方変えるってなかなか難しい(苦笑)

  • No.311 by ななみん  2017-11-12 11:52:58 

髪の毛、ショートヘアーにしたよー♪

明日、職場で彼に会うのが楽しみ♪

今日もいい天気だねー!

お昼はもう食べたから、午後はあとゆっくりするだけー♪

yutoはどんな感じに過ごしてるのかなぁ?

  • No.312 by ななみん  2017-11-14 04:53:53 

yuto、おはよう!

昨日の夜、電話で、髪型、彼氏に可愛いねって言われたー(*≧∀≦*)♪

嬉しすぎる☆

今週末もデート出来そうで嬉しい♪

  • No.313 by yuto  2017-11-14 19:38:13 

髪切った甲斐があって良かったね!
でも「楽しみ」ってことは、自信があったってことかな(笑)

実はいろいろあって、前みたいに毎日のように会うというか顔は見られる状況になったんだぁ。

  • No.314 by ななみん  2017-11-15 08:53:59 

yuto、おはよう!

うーん、自信があったのかなぁ?
かなりのイメチェンになったから嬉しくてって感じかな。(笑)

おー!
毎日会えるようになったんだー?!
良かったね♪

  • No.315 by zm  2017-11-15 23:27:26 

ななみ~ん 始めました

  • No.316 by ななみん  2017-11-16 04:59:27 

zmさん、初めまして。
何を始めたんですか?

  • No.317 by ななみん  2017-11-23 12:11:49 

yuto、こんにちは(^-^)v

今日はお休みかな?
私は休みだよ☆

久しぶりに自分の部屋でラジオ聴いてゆっくり過ごしてたー♪

お付き合いは順調?
私はまぁまぁ順調だよ(笑)

  • No.318 by yuto  2017-11-23 16:44:35 

毎日顔は合わせてるんだけど、最近は都合とか体調が合わなかったりで、なかなか2人では会えてないんだぁ。

でも、順調といえば順調かな。
ななみんも幸せそうで良かった!

  • No.319 by ななみん  2017-11-23 16:54:08 

そっかぁ。
体調とか都合はしょうがないよね(>_<)
また二人で会える日が早く来るといいね(^-^)v

寒くなってきたから、風邪とかインフルには気を付けよう☆

ありがとう(^-^)

  • No.320 by yuto  2017-11-25 13:55:59 

ななみんは、今すごく幸せなのに変なこと聴いちゃうけど、忘れられない人のことを思い出してつらくなったりはしない? あの長かった彼はもう結婚してるんだっけ?

  • No.321 by ななみん  2017-11-25 18:52:44 

yuto、こんばんは(^-^)

大丈夫だよ(^-^)
彼のこと思い出すことがほとんど無くなったよ。
彼が好きなアーティストの歌を聴くと少し思い出すけど、ほんの少しだけ。
もうすぐ別れて4年くらい経つし、記憶もなくなってきた。

今は付き合ってる彼しか見えないよ(^-^)v

今の彼にも元カレのこととか元カレと付き合ってたときのこと聞かれるけど、かなり薄くなった記憶を思い出して事実だけを話す感じ。
当時のことはいい思い出って感じかな。

元カレは結婚してるよ(^-^)v

  • No.322 by yuto  2017-11-25 20:52:15 

ななみん、ありがとう。
そっかぁ、いい思い出なんだね。でももう結婚してしまってるのなら、例えなかなか忘れられなくても、そうなるもんかな。

俺は忘れられない子がいるんだ。異性としての魅力はそんなになかったんだけど、ずっと想ってくれて、それをいいことにちゃんと付き合おうっていうのはないまま、事実婚ならぬ事実恋人で一緒に2,3年過ごして。もともと妹みたいな存在で、それがいつしか家族のような母親のような存在でもあって。なんというか、気に入らない点も多かったけど、一緒にいて心地よかったというか、例えばかわいいものを同じようにかわいいと思える、そういうのを価値観っていうのかな?

今、やっと自分から本気で好きになった人と付き合えて、2ヶ月ちょっと経って、あとは季節的なこともあって、思い出しちゃうんだ。

  • No.323 by ななみん  2017-11-26 05:36:29 

yuto、おはよう!

男性と女性の考え方の違いみたいなものもあるのかもしれないね。

男性はファイル別で恋人との記憶を保存する脳の仕組みらしい。
女性は上書き保存てよく言われてるみたい。

過去の忘れられない人がいるんだね。
それはそれでいいんじゃないかな。
季節的なこともあって思い出しちゃうのは自然なことかもよ(^-^)

私の今彼は前の彼女と別れたばっかりで、最近は私とデートしたりして前の彼女のこと思い出すことがなくなってきたみたいだけど、彼から元カノと行ったところとかの話されるもん(苦笑)
もちろん、私とのデートのプランとかデート先で前の彼女との思い出があって、つい、話すんだろうけど…(苦笑)

でも、私は彼は元カノが初めて付き合った人で10年くらい付き合って、5年くらい同棲してた関係だし、思い出もいっぱいあるだろうし、別れたばかりだし、しょうがないというか、自然なことなのかもと思ってる。

前の彼女との話聞いて、やきもちやいたり、モヤモヤすることもあるけど、それもひっくるめて彼なんだろうなと思ってる。

本当は元カノとのことあんまり知りたくないけどね(笑)
むしろ、今カノに元カノとのこと話すのかー?!と思っちゃうときもあるけど(笑)

話す話さないは関係ないけど、yutoも無理に忘れなくていいと思うよ☆

大切な思い出なんだから(*´-`)

  • No.324 by yuto  2017-11-26 10:36:24 

おはよう。ななみん、ありがとう、いろいろ。
男女の違いのことは良く言うよね。分かってはいたんだけど、他に話す人があんまりいなくてね、特に同性だと。

10年も付き合って、同棲までしていて、そんなに切り替えられるもんなんだね・・・なんて人のことに口出しするもんじゃないけど(笑) でもそれぐらい、ななみんには惹かれたってことなんだろうな。

今やっと付き合えた人とは、そういう価値観というか、嗜好みたいなのは何から何までってぐらい合わなくてね。それは付き合う前から少なからず感じてたし、そんなことよりも、もっと深いところでの人間性だったり、異性として惹かれる部分だったりのほうが重要だと思っていたし、今もそう思っているけど、あの子と一緒にいたときのような心地よさがなくて大丈夫だろうか、あの子を忘れられるだろうか、なんて思ってしまって。

その子とはね、ちゃんと付き合ってなかったのをいいことに、急に俺が他のすごくかわいい子と付き合って裏切るような形になって、でもすぐにやっぱり何か違うなってなって、別れて元に戻ろうとなってはいたんだけど、それが国をまたいだ遠距離になるタイミングで。逆に言えば、ひどい話だけど、他のすごくかわいい子と付き合ったり、遠距離になるって分かって、やっと本当に大事なんだって感じることが出来たんだけどね。(そのすごくかわいい子のほうは、それからしばらくしてからもアタックしてきてくれて何度か会ったりもしてたけど、やっぱり特に引きずったりはしてないし、その子もそれから結婚できたから良かったなと)

そんなうやむやな感じというか、最後は愛想尽かされたわけだけど、一緒に過ごしたのが2,3年、そして会わなくなってからも2,3年ぐらい経って、今年は久しぶりに誕生日にメッセージをくれたりして。実は遠距離も今は解消していて(たぶん)。そうしたら、戻りたい、戻るべきなんじゃないか、と思ってしまって。もちろん、さっきの男女の違いの話で、向こうからしたら戻るなんてありえないのかもしれない。あるいは既に誰かと幸せになってるかもしれないけど、それならそれで、ちゃんと区切りがつけられそうだし、いずれにしてもちゃんと最後にする整理をつけらる為に、会ったり話したりするべきかなって思わずにはいられなくて。

  • No.325 by ななみん  2017-11-26 11:13:27 

そうなんだね。

その思い(会って区切りをつけたい)と言うことを、今の彼女に話して、分かってもらって、前の女の子と会って話すのもひとつじゃないかな。



  • No.326 by ななみん  2017-11-26 11:13:58 

ごめん、下げるの忘れちゃった(>_<)

  • No.327 by yuto  2017-11-26 12:57:55 

ありがと、ななみん。
今すぐにってわけじゃなくて、いずれそうするかもと思って様子見るね。彼女とも相変わらず2人では会えてないし。

  • No.328 by ななみん  2017-11-26 13:27:40 

そうなんだね。

そっかぁ。
二人でゆっくり会いたいよね(ノ_<。)
電話はしてる?

  • No.329 by yuto  2017-11-26 13:54:40 

電話もあんまりしてなくてね。
まあ毎日顔は合わせてるからっていうのもあって。

電話で話しただけでも、付き合ってるんだ、お互い好きなんでだって思えるよね。

  • No.330 by ななみん  2017-11-26 14:33:28 

yuto、そうなんだねー。

私も平日顔合わせてるけど(同じ職場だから)、でも挨拶くらいだから彼が大丈夫な日はほぼ毎日電話してるよ(^-^)

うんうん。
電話でも付き合ってる実感があるよねー!
電話、オススメだよ♪
短くても声を聴いて、話せるのはいいと思う☆

  • No.331 by ななみん  2017-12-03 06:08:55 

yuto、おはよう(^-^)

彼がペアリング考えてくれてた♪
今度、デートで見に行くよ♪

yutoはクリスマスプレゼントどうする感じ?

  • No.332 by yuto  2017-12-04 13:49:13 

俺も久しぶりに会えたよ!
ペアリングしたら、職場でもするのー?

こちらは、そういうイベント事にどうこうっていうのは、基本的にない(笑)
季節を感じるぐらいで、一緒に過ごせればいいよねって感じ。

  • No.333 by ななみん  2017-12-04 18:31:41 

yuto、こんばんは(^-^)

久しぶりに会えて良かったねー♪
私は喉痛くなって、休日は会えなかったんだー(T-T)グスン。
早く彼に会いたいよー(>_<)
明日、職場で会える♪

私は基本、デートの時につけるかな。
彼はどうかわからないけど(^^;

そっかそっか(^-^)
そういう大人な感じもいいね☆
一緒に過ごせるってことが大事だしね♪

  • No.334 by ななみん  2017-12-10 16:44:51 

yuto、こんにちは(^-^)

今日は久しぶりにデート出来たよ♪

指輪もらったー(*≧∀≦*)☆
すごく素敵だった♪

来週もデートの予定。
体調管理しっかりしなゃ☆

  • No.335 by yuto  2017-12-11 00:47:21 

ななみん、どうも。
そろそろ年末って感じだね・・・というより若者はクリスマスか(笑)

すごいよね、指輪のプレゼントとか。
俺には全く思いつかないって言うか、どうしたら良いものなのかも分からないな。

でも幸せそうで嬉しいよ。

  • No.336 by ななみん  2017-12-11 05:42:52 

yuto、おはよう!

もう12月も中旬だもんねー!
早い(^^;

私はクリスマスとイブは家で過ごす感じだと思う(^^;
その前に会うと思うけど…。

指輪、私も欲しかったから嬉しかったよ☆

お互い風邪や、インフルに気を付けよう!

  • No.337 by yuto  2017-12-25 01:07:29 

ななみん、メリークリスマス^^

  • No.338 by ななみん  2017-12-29 05:34:50 

yuto、メリークリスマスだったね!
ありがとう(^-^)

彼とはさよならすることになったよ。
彼の体の持病があるから結婚とか責任がとれないからお付き合いはできないって。
お互いに気持ちが残っちゃうだろうから、友達関係もなしにしようとなって。

別れて3日間は泣いたけど、今はもう大丈夫(^-^)b

  • No.339 by ななみん  2017-12-30 07:16:32 

yutoおはよう!

今年は祖母が亡くなったから、年始の挨拶は今年になるけど、よろしくね☆

  • No.340 by ななみん  2017-12-30 11:05:04 

年始の挨拶は普通になるけどの間違えです(^^;

  • No.341 by ななみん  2017-12-31 12:32:37 

yuto今年はyutoに出会えて良かったよ♪
ありがとう(^-^)
いい年をお迎えください☆

  • No.342 by yuto  2017-12-31 20:53:33 

ななみん、そうだったんだね。
しばらく見てなさそうだったから、もしかしたら何かあったのかなぁなんて思ってたよ。
初めから覚悟していたことだと思うけど、急だったね。
残念だけど、それだけしっかり整理したのなら、仕方ないんだろうな・・・><

  • No.343 by ななみん  2018-01-01 10:43:11 

yuto、本当、始まりも終わりも突然だったよ(笑)
うん。
付き合ってて楽しくて忘れてたけど、最初を思い出すと、私も一生一緒にいて、サポートしたり、何かあったときに支えられる自信なかったなって。
振り返ると、これで良かったんだなって。
色々、今後の事考えるきっかけにもなったし。

yutoは順調かな?(^-^)
お幸せに☆

  • No.344 by yuto  2018-01-03 20:58:33 

そうやって納得できているなら、良い思い出だけがずっと残るといいね。
俺はまぁ順調かなぁ・・・基本的に、いろいろ合わないけど(笑)

  • No.345 by ななみん  2018-01-04 01:51:59 

yutoそっかぁ。
他人同士の二人だから合わないこともあるよね。
でも、付き合ってわかったことだから、大きな発見ではあると思う。
お互い、歩みよりだね(^-^)

  • No.346 by yuto  2018-01-04 19:16:24 

付き合う前から分かってたんだけどね(笑)
それにしても、あらゆることがまるで合わなくて、合わなくないのは「食」ぐらい。
まあ俺はもともと何をするにも人と相容れようというタイプではないんだけど。

  • No.347 by ななみん  2018-01-04 20:16:11 

付き合う前から分かってたんだね!

食の好みは大事よ~☆(>_<)b

君の名は。観て、元カレのこと思い浮かべた。
まだ、好きなんだなーって。
胸がキューって締め付けられた。

  • No.348 by yuto  2018-01-05 04:47:44 

君の名はは、この前の放送が観るの初めてだったの?
俺も録画はしたけど、いつ観るかなぁ。

元彼って、最近まで付き合ってた例の彼のこと?

  • No.349 by ななみん  2018-01-05 05:29:12 

yutoおはよう!

うん、テレビでやってたのを録画して、昨日観たんだ。

そう、最近まで付き合ってた彼のこと。

  • No.350 by ななみん  2018-01-05 17:50:38 

yuto、お疲れ様☆

今日、かなり久しぶりに知人の男の子と再会したら、格好良くなってたー!!♪

少し話したけど、性格も前より明るくなってて、大人びてドキッとした!

モテるだろうなぁ。と思ったよ(笑)

私、ゲンキンだから、惚れやすいんだけど、惚れた(笑)

  • No.351 by yuto  2018-01-06 00:25:11 

えー、ななみん、えー(笑)
でも良かったな、そういう気持ちになれて。
そういう出会いみたいなこと、前から割りとあるよね。

  • No.352 by ななみん  2018-01-06 05:21:06 

yuto、おはよう!

えーだよねー(苦笑)

そうだったっけかなー?!
前のことよく覚えてない(^^;

新しい出会い?とか恋が始まれば前の人との未練みたいなのを忘れられるのはありがたいな(笑)

  • No.353 by yuto  2018-01-10 22:11:02 

なんか出会いというか、久しぶりに会った人とか、普段知ってる人と接近したとかいうときにいい感じだったことが多いのかなって。

でもそれは、ななみんがいい子だから、周りでそういうことが起こるんだろうなって思うよ。

  • No.354 by ななみん  2018-01-11 05:15:42 

yuto、おはよう!

なんか、昔の友達とか、前に知り合ってた人とかとは、久しぶりに再会すると、懐かしくて、すぐ昔より仲いい感じになるかも(笑)

ありがとう(*^_^*)
たぶん、環境の変化があったりしたからってのもあるかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック