恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.341 by ななみん  2017-12-31 12:32:37 

yuto今年はyutoに出会えて良かったよ♪
ありがとう(^-^)
いい年をお迎えください☆

  • No.342 by yuto  2017-12-31 20:53:33 

ななみん、そうだったんだね。
しばらく見てなさそうだったから、もしかしたら何かあったのかなぁなんて思ってたよ。
初めから覚悟していたことだと思うけど、急だったね。
残念だけど、それだけしっかり整理したのなら、仕方ないんだろうな・・・><

  • No.343 by ななみん  2018-01-01 10:43:11 

yuto、本当、始まりも終わりも突然だったよ(笑)
うん。
付き合ってて楽しくて忘れてたけど、最初を思い出すと、私も一生一緒にいて、サポートしたり、何かあったときに支えられる自信なかったなって。
振り返ると、これで良かったんだなって。
色々、今後の事考えるきっかけにもなったし。

yutoは順調かな?(^-^)
お幸せに☆

  • No.344 by yuto  2018-01-03 20:58:33 

そうやって納得できているなら、良い思い出だけがずっと残るといいね。
俺はまぁ順調かなぁ・・・基本的に、いろいろ合わないけど(笑)

  • No.345 by ななみん  2018-01-04 01:51:59 

yutoそっかぁ。
他人同士の二人だから合わないこともあるよね。
でも、付き合ってわかったことだから、大きな発見ではあると思う。
お互い、歩みよりだね(^-^)

  • No.346 by yuto  2018-01-04 19:16:24 

付き合う前から分かってたんだけどね(笑)
それにしても、あらゆることがまるで合わなくて、合わなくないのは「食」ぐらい。
まあ俺はもともと何をするにも人と相容れようというタイプではないんだけど。

  • No.347 by ななみん  2018-01-04 20:16:11 

付き合う前から分かってたんだね!

食の好みは大事よ~☆(>_<)b

君の名は。観て、元カレのこと思い浮かべた。
まだ、好きなんだなーって。
胸がキューって締め付けられた。

  • No.348 by yuto  2018-01-05 04:47:44 

君の名はは、この前の放送が観るの初めてだったの?
俺も録画はしたけど、いつ観るかなぁ。

元彼って、最近まで付き合ってた例の彼のこと?

  • No.349 by ななみん  2018-01-05 05:29:12 

yutoおはよう!

うん、テレビでやってたのを録画して、昨日観たんだ。

そう、最近まで付き合ってた彼のこと。

  • No.350 by ななみん  2018-01-05 17:50:38 

yuto、お疲れ様☆

今日、かなり久しぶりに知人の男の子と再会したら、格好良くなってたー!!♪

少し話したけど、性格も前より明るくなってて、大人びてドキッとした!

モテるだろうなぁ。と思ったよ(笑)

私、ゲンキンだから、惚れやすいんだけど、惚れた(笑)

  • No.351 by yuto  2018-01-06 00:25:11 

えー、ななみん、えー(笑)
でも良かったな、そういう気持ちになれて。
そういう出会いみたいなこと、前から割りとあるよね。

  • No.352 by ななみん  2018-01-06 05:21:06 

yuto、おはよう!

えーだよねー(苦笑)

そうだったっけかなー?!
前のことよく覚えてない(^^;

新しい出会い?とか恋が始まれば前の人との未練みたいなのを忘れられるのはありがたいな(笑)

  • No.353 by yuto  2018-01-10 22:11:02 

なんか出会いというか、久しぶりに会った人とか、普段知ってる人と接近したとかいうときにいい感じだったことが多いのかなって。

でもそれは、ななみんがいい子だから、周りでそういうことが起こるんだろうなって思うよ。

  • No.354 by ななみん  2018-01-11 05:15:42 

yuto、おはよう!

なんか、昔の友達とか、前に知り合ってた人とかとは、久しぶりに再会すると、懐かしくて、すぐ昔より仲いい感じになるかも(笑)

ありがとう(*^_^*)
たぶん、環境の変化があったりしたからってのもあるかも。

  • No.355 by ななみん  2018-01-20 19:20:12 

yutoこんばんは!

職場?を移って、元彼とは会わなくなって、今の職場?で何人か素敵そうな人がいる(笑)
まだ、知り合ったばっかりで、少ししか話してないけど、いい感じ。

でも、みんな抱えてるものがあるから、お付き合いは出来ない。
私、もう、付き合ったら結婚も考えちゃう年頃だからさ。(苦笑)
難しいね。

  • No.356 by yuto  2018-01-21 09:39:23 

ななみん、どうも。

環境が変わることは、彼と離れるっていう点に限らず、まあ不安もあるかもしれないけど、リフレッシュできるのはいいよね。

しかし、相変わらずななみん、そういうのを「もってる」人なんだろうね(笑)
あれ、でも最近まではしばらくなかったんだっけ?
そういう時期なのかな、モテ期?(笑)

  • No.357 by ななみん  2018-01-21 11:07:27 

本当、環境の変化は慣れるまで気を張ったり、気疲れするけど、いい刺激にもなって、気分が変わるね!

3年くらいビックリするほど、何もなかった(笑)

久しぶりに同じ年代くらいの男性がたくさんいるところにいるから恋愛モード発令しちゃった感じかな(笑)

  • No.358 by ななみん  2018-02-08 07:41:55 

yuto、久しぶり☆
元気してるかな?
私は元気だよ(^-^)

来週は会社体験で、小さな食堂の実習をするから、今週はそのための準備で、オリエンテーションとか事前練習。

yutoは仕事も彼女との事も順調かな?
もうすぐバレンタインだね☆
yutoはチョコもらうのかな?

  • No.359 by yuto  2018-02-12 22:56:59 

ななみん、どうもー。
会社のほうは、なんか充実してそう?ってことで良いのかな?

俺も、仕事のほうはなんともいえないけど、まあ順調かなぁ。
バレンタインだからというのは、特にないね、例によって(笑)

  • No.360 by ななみん  2018-02-13 05:27:08 

yuto、おはよう!

うん(^-^)
仕事面は充実してるよ☆
プライベートはまだまだだけどね(笑)

yutoも仕事、順調で何より☆
そっかぁ。
イベント事は関係ないんだったね。

今日から3日間接客の実習。
楽しみー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック