恋バナしよ♪

恋バナしよ♪

ナミ  2013-06-16 08:04:19 
通報
みんなで恋バナがしたいです(*⌒-⌒*)

片思い、つきあってる人、分かれちゃったけどまだ思いがある人、いろんな恋バナをしよ♪

よろしくね☆

コメントを投稿する

  • No.221 by ななみん  2017-09-10 17:55:32 

この土日は夏みたいに暑かったねー!(>_<)

なんだか休みでゆっくりしたのに疲れたよ(笑)

明日からまた一週間始まるね(;>_<;)
今週は長く感じそうだ。(´Д`|||)
三連休が待っている♪

三連休、彼女と会えそう?(^-^)

  • No.222 by yuto  2017-09-10 20:07:26 

あ、気にしてくれてありがとう。

うん、3連休だからっていうか、この週末が空いてなかったら次の週末にってなった。とりあえずご飯ぐらいかな。

もう会わないって言ってたはずのところから、こう向こうから連絡してきて、その意図は分からないけど、会った時には何かしらの意思表示はあるんだろうか。

単にお友達関係は続けたいっていうだけ都合の良い感じなのか・・・。

  • No.223 by ななみん  2017-09-11 04:27:52 

yutoおはよう(^-^)って早いね(笑)

おー!今週末会うんだー!?
しかも向こうから連絡あったって?!
もしかしたら気持ちがyutoの方に傾いてきてるんじゃない?(^-^)

  • No.224 by yuto  2017-09-11 12:28:51 

ちゃんと寝てるのー?

傾いてはいるんだろうけどね、どの程度なのかね。この期に及んで、なおも友達としてって言うなら、さすがに都合が良すぎるんじゃないかと思うけどね。

  • No.225 by ななみん  2017-09-11 16:29:16 

ちゃんと寝てるよー☆
21時には寝てるー!(^-^)

yutoは友達としては無理なの?

  • No.226 by ななみん  2017-09-11 16:29:51 

ごめん、また上げちゃった(;>_<;)

  • No.227 by yuto  2017-09-12 00:21:21 

あ、寝るのは早いんだね。
良かった。

友達としてと言われたら、それでも会えるなら、俺は会いたい、仕方ない、好きなんだから。

でも、どうしようもないほど好きだということは何度も伝えてきて、それでお互いにこれだけ温度差があるのが分かってしまっては、友達として会えないでしょうって、だからもう会わないって、言われたわけで。

なのに今になって、寂しくなったからだか惜しくなっただかで、やっぱり友達でなんて、そんなことあるかなって・・・。

  • No.228 by ななみん  2017-09-12 07:39:55 

yuto心配してくれてありがとう(^-^)

そっかぁ。
それは酷だよね。
そしたら、友達としては無理。
付き合えないならもういっさい連絡とらないって言ってみたらどうかな?
賭けなんだけど…。

それか電話とかメールやお出掛けでもっと仲良くなるとか。

昔、私は小中と同じ学校だった男の子に高校の時に友達に手紙渡してもらって、反応無くて、21歳の時に向こうが手紙くれて連絡先書いてあって電話したりしてたんだけど、一度会ったときに顔変わってておっさんぽくなってて、無いわーと思ったんだ。でも何度か会って告白されて断って、友達関係続けるつもりでいたら、振られてまだ好きなのに友達関係続けるのは辛いから無理言われて。

それで、一度納得したんだけど、よく電話してたから寂しくなっちゃって、私から電話して、付き合ってほしいって言った。
でも、やっぱり好きにはなれなかったっけど(..)
って成功例ではないか(´Д`|||)

  • No.229 by yuto  2017-09-12 09:30:59 

あら、ななみん、ありがとう、細かく教えてくれて。状況は似てる感じがするけど・・・最後のオチが・・・。

ななみんもそんな面があるんだね(笑)そしてやっぱりモテそうだね。もし彼女に付き合って欲しいと言われても、浮かれちゃだめだね。そんなことは前から分かってるけど。

  • No.230 by ななみん  2017-09-12 12:34:18 

うーんモテるのかなぁ(^^;
昔の話よ(笑)

でも付き合ってほしいって言われたら喜んでいいと思うよ(^-^)
少し冷静でいるのが大事だと思うけど。

  • No.231 by yuto  2017-09-12 13:27:44 

その人としばらくは付き合ったんだよね?
そうすると、付き合うなりのことは、ひと通りするわけだよね?(笑)
好きではないなぁと思いながら一緒に過ごしたりしてたの?

  • No.232 by ななみん  2017-09-12 14:12:35 

うーん、どう気持ちだったか忘れちゃったけど、一通りの事はしたよ(苦笑)

でも、元カレ(大好きだった人)を忘れられなくて比べちゃったり、したな。

最後は元カレから連絡来て、やっぱり元カレが好きと思って、その人には電話で「別れたい」って言って、理由聞かれて「好きじゃなくなった」って言って終わったな。

  • No.233 by yuto  2017-09-12 15:49:36 

そうだよねぇ、いいなぁ、俺もななみんと一通りのことしたかったなぁ、なんて(笑)やっぱりそれなりにそういう経験はしてるよね、若い頃から。

過去のことを考えても仕方ないけどね。家族の幸せも男女の幸せも縁がないまま人生ここまで来たことは、苦しいことです。。。

  • No.234 by ななみん  2017-09-12 16:01:52 

yutoったら(///。///)

でももう前の事過ぎて、一通りの事、感覚忘れたよ(笑)
うーん、でも、うちの友達も過去に彼氏いたこと無くてデートもしたことない子とかいるよ(..)
縁もあるしね…。

私は結婚したかったり、結婚したいほどの人と出会えればでいいやって、一人でいいやと思ったり、コロコロ変わる(苦笑)

  • No.235 by yuto  2017-09-12 17:06:17 

前のこと過ぎて、か・・・。俺はそんな頃には、そういうこと全くなかったし、その後も割り切って過ごした時期がなかったら、そのお友達みたいにデートもしたことないまま今まで来てただろうし。

何の為の人生なんだ、って思っちゃう。そのお友達はどうなんだろうね。楽しいことはあるのかな。

  • No.236 by ななみん  2017-09-12 17:24:49 

割りきった関係かぁ!
そういう時期があったんだね(>_<)

その友達は恋愛に対して重きをおいてないというか、あんまり興味ないんじゃないかな。

あと、一度付き合ったことがあるけどすぐに自然消滅した子もいる。
恋愛にあんまりガツガツしてなくて出会いもなくて、好きな人もいないって感じかな。

恋愛以外にも趣味とか友達と出掛けたり楽しんでるよ☆

  • No.237 by yuto  2017-09-12 17:36:44 

純粋な夢を見るのはやめよう、みたいに思ってね、20代のころなんかは。でも、そんな決して良いとは言えない時期だけど、その頃の経験がなかったら、この夏の何度か出かけたりなんてこともきっとできなかっただろうし。

趣味かぁ。そういえば俺は恋愛のみならず(笑)、趣味みたいなことに対しても本気すぎるというか、片手間でできる程度のことにはあまり興味がなくて、だから趣味らしい趣味っていうもの、過去から今まであまり思いつかない。

あと、友達と出かけたりっていうのもね、ふだん会うような友達があまりいないっていうのもあるけど、男同士だとそういうの、あんまりないしね。女の子だけで旅行とかいうのは普通だろうけど。

なんか自らネガティヴなほうにばかり考えてるように見えるかもしれないけどね、前向きに考えたら上手く行ったり解決したりってもんでもないしね。

  • No.238 by ななみん  2017-09-12 17:59:41 

そうなんだね。
過去があるから今がある。
そして未来も(^-^)☆

私も趣味が出来たのはここ何年かだなぁ。
それまで無趣味で悩んだりもした。ちょっとだけね(笑)
趣味って言えば何でも趣味になるよね(笑)
ただたまに映画見に行くのだって。(笑)

yutoは趣味に対しても真剣になるんだね☆

確かに男の人はなかなか友達と旅行までは行かないよね。(^^;

  • No.239 by yuto  2017-09-12 20:07:11 

今も未来も、その通りで、過去があるから。だけど、だから?、その過去を変えられないんだから、今にも未来にも希望なんてあるはずがない。というのが常に思ってることだけどね・・・。

その映画もまさにそうで、子供の頃から数えて数回しか映画館に行ったことがないって言うと、結構驚かれる。まあ映画は一人でも行けるけどね、相手がいなければ機会もないってことも多くてね。大抵の人が若い頃に当たり前のように経験してきたことを、30過ぎてやろうというのも、 なかなか難しいしね。人生、挽回は簡単じゃないと、つくづく思う。

  • No.240 by ななみん  2017-09-13 03:03:30 

今を、一瞬一瞬を大事に過ごすことも大切だと思う今日この頃。

今からだって遅いことはないと思うよ。
観に行きたいものがあれば映画観に行ったり、服買いに行ったり、好きなことをすればいいと思う(^-^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック