イナイレシリーズのキャラでなり茶!

イナイレシリーズのキャラでなり茶!

神童拓人  2013-06-15 20:19:11 
通報
観覧感謝!

・荒らしは無し。
・恋愛は3L全部ありで
・オリキャラとかもありだぞ?
自己紹介はしてもらうが

ルールはこれ位だな(微笑み

皆、待ってるぞ

コメントを投稿する

  • No.52 by 神童拓人   2013-06-17 17:57:53 

>狩屋
まぁ、霧野は多分狩屋の事好きなんだと思うんだ(微笑んで
…駄目だ(と、言って相手に抱きつき、お前が言うまで離れないからな、と言って

  • No.53 by 狩屋マサキ  2013-06-17 18:43:15 

神童先輩
…ごめんなさい、嘘つきました(俯き
き、霧野先輩に抱き付けばいいじゃないのですか!(少し抵抗して、すぐ諦め

  • No.54 by 霧野蘭丸  2013-06-17 19:09:50 

…一途だ←試すようなこと聞いて悪かったな。けど浮気はしないから安心しろ(ここぞとばかりに男気が)
ああ、頑張れよ(なんだこの可愛い奴はと思いながら優しく笑って)
>狩屋

そうだな…俺の場合は諦めない。いつか隙が出来るはずだから、そこを狙って相手から好きな奴を奪い取る(淡々と口にすれば「かっこいいだろ?」と言い←)
>神童

  • No.55 by 狩屋マサキ  2013-06-17 19:27:12 

霧野先輩
約束ですから…!(ニコッと笑い小指を出し
でもまず先輩の好きな人のタイプを教えてくださいよ!(目をキラキラさせて←

  • No.56 by 霧野蘭丸  2013-06-17 20:25:35 

ああ、約束(軽く口元に笑み浮かべると自分も小指出し指きりをして)
えー…ズガズガ来る奴とか?(やや困った顔をすれば適当に答え←)
>狩屋

  • No.57 by 狩屋マサキ  2013-06-17 20:31:49 

霧野先輩
あ、後これも受け取ってください!//(相手の頬にキスして
ちゃんと答えてください!(むっとして

  • No.58 by 神童拓人   2013-06-17 20:34:12 

>狩屋
嫌だ、お前が霧野のこと好きか言うまで離れないからな(顔逸らし

>霧野
…そうか、確かにカッコイイな、そんなお前だから…(と、言って、何でもない、と言う

  • No.59 by 霧野蘭丸  2013-06-17 20:46:32 

あ…ありがとう//(かああっと顔を赤くすれば反射的に顔を逸らし)
俺としては結構本気で答えたはずなんだけどなー(ははっと笑い)
>狩屋

俺だから、何?そこまで言って止めるなんてもったいないと思うんだがな(真剣な目つきをすれば壁ドン/こら)
>神童

  • No.60 by 狩屋マサキ  2013-06-17 20:53:01 

神童先輩
……好きですよ…大好きに決まってます…//(真っ赤になり

霧野先輩
いえ…(相手から離れ
本当にですかー?(疑いの眼差し

  • No.61 by 霧野蘭丸  2013-06-17 21:13:28 

けど、やられるのって俺の性に合わないんだよな(くすりと笑えば手首掴み引き寄せて)
…悪い、嘘を吐いた(罰が悪そうに視線逸らし)
>狩屋

  • No.62 by 狩屋マサキ  2013-06-17 21:16:33 

霧野先輩
き、霧野先輩?!何を//(相手を驚いた顔で見つめ
本当のこと言ってくださいよー!(頬膨らまし

  • No.63 by 神童拓人  2013-06-17 21:34:46 

>狩屋
やっぱり、そうか(苦笑して、相手から離れ、…狩屋には勝てないかもな…と思いながら

>霧野
だから…お前のことが好きなんだ///(あー、言わないつもりだったのに、言っちゃったなぁ、と思い

  • No.64 by 狩屋マサキ  2013-06-17 21:36:41 

神童先輩
あわわ、こうなると思ったから言いたく無かったんですよ!(相手の頭を撫で

  • No.65 by 霧野蘭丸  2013-06-17 21:58:48 

唇にキスされんのと鼻をかじられるの、どっちが好き?(微笑み見つめ返して)
えー…特に無い場合はどうすればいいんだよ(少し困る素振りを見せ)
>狩屋

え、まさかの俺←てっきり狩屋が好きなのかと……(驚いたのか腕を組めば顎に手を添え状況を整理中)
>神童

  • No.66 by 狩屋マサキ  2013-06-17 22:03:10 

霧野先輩
っ///ど、どっちもやですよ//(相手から目を逸らし
じゃあ、自分で考えます!(今度は自分が考え

  • No.67 by 神童拓人  2013-06-17 22:11:07 

>狩屋
何でもないから、大丈夫だ!(相手にギューッと抱きついてからすぐ離れて

>霧野
…霧野が好きだったら悪いか?//(ジーッと相手を見ながら

  • No.68 by 狩屋マサキ  2013-06-17 22:13:39 

神童先輩
すみません…(俯き

  • No.69 by 霧野蘭丸  2013-06-17 22:27:32 

そうか、やろうと思ったが狩屋が嫌ならどっちもやらない(素直に頷けば抱き締めて)
頭の知恵を振り絞って頑張れよ(肩ぽん)
>狩屋

いや、悪くない。むしろ泣いて喜ぶだろうな…(ふむ、と考え込み)
でも俺…狩屋と付き合っているんだ。だから神童の気持ちには応えられない(申し訳なさそうに表情歪ませ)
>神童

  • No.70 by 狩屋マサキ  2013-06-17 22:30:14 

霧野先輩
え、あ、……どっちも…///(相手の言葉に慌てて呟き
はい!(にっと笑い

  • No.71 by 神童拓人   2013-06-17 22:39:31 

>霧野
…そうか、俺の方こそ、すまなかった(相手に背を向け、涙を流し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック