オリジナル新撰組也。

オリジナル新撰組也。

鏡咲 夏萌  2013-06-15 20:00:50 
通報
ここはオリジナルキャラ専用の新撰組。
時代はもちろん江戸。
穏やかだか時に危うし、そんな新撰組のなりちゃです。

局長→主。
副長→
一番隊隊長→
二番隊隊長→
三番隊隊長→
四番隊隊長→
五番隊隊長→
六番隊隊長→
七番隊隊長→
八番隊隊長→
九番隊隊長→
十番隊隊長→

ここまで。隊士は何人でも、但し設定は詳しく、かつかぶりのない様に。かぶりは少しなら可。完璧は不可。


では主の設定

名前→鏡咲 夏萌ーキョウザキ ナツメー
年齢→16
容姿
髪→かなり明るい茶色、腰までの長さで頭のかなり高いところで結っていて、藤のかんざしをさしている
瞳→透き通る緑。
背→沖田より少し小さいくらい
服装→いつも着物を着ている、
性格→普段は優しく、明るく、おちゃらけた感じだが、局長の仕事はきちんとこなす、いつでも頼れる局長、というかんじ、江戸の人とはかなりなかがよい、一度刀を手にすれば右に出るものは居ないと言われている、誰にも話せない過去がある。
異名→夜闇の薔薇

では、参加をお待ちしてますー

コメントを投稿する

  • No.55 by 佐野馮河  2013-06-18 18:59:11 

>夏萌
構わない……(頭をぽんぽんっと叩きまた竹刀を握り締める

  • No.56 by 斎藤咲  2013-06-18 19:27:38 


にゃはぁー!!(妙な奇声を上げながら、屯所内を駆け巡り

  • No.57 by 佐野馮河  2013-06-18 19:34:21 

>斉藤
何やら奇声が……(道場の外を見る

  • No.58 by 佐野馮河  2013-06-18 19:34:21 

>斉藤
何やら奇声が……(道場の外を見る

  • No.59 by 斎藤咲  2013-06-18 19:40:50 

佐野

お!っっす!(キキィッと音が出そうなほど急停止し、ニカット笑えば

何してんの?(と首を傾げて無邪気に聞き

  • No.60 by 佐野馮河  2013-06-18 19:44:30 

>斉藤
お前は元気だな……(羨ましそうに見つめる

俺か……?
俺はす振りしてた……(たくっという感じの顔をして言う
それと……
俺は一応副隊長だ……(頭をがしっと掴む

  • No.61 by 鏡咲夏萌  2013-06-18 19:52:04 

まあまあ良いじゃないの、和むよ(と言えばくすくすと笑って、しかし急に咳き込んで

  • No.62 by 斎藤咲  2013-06-18 20:03:25 

佐野

へぇ~、素振りね♪つまりは遊んでたのか!
ん?(頭つかまれ、首かしげ

  • No.63 by 佐野馮河  2013-06-18 20:35:41 

>斉藤
なぜそうなる……(あきれ顔で言う
お前よりも一応上だからな……?(頭を撫でる

>夏萌
大丈夫か……?
そこで休んでろ……
今水を持ってきてやるから……(竹刀を置き水を取りに向かう

  • No.64 by 斎藤咲  2013-06-18 20:40:17 

佐野

へぇ~、そうなんだぁ!(撫で受けながら、返事をし

  • No.65 by 佐野馮河  2013-06-18 20:42:29 

>斉藤
それよりも少し手伝ってくれ……(台所に向かいながら言う
局長に粥を作るぞ……(腕を引っ張る

  • No.66 by 斎藤咲  2013-06-18 20:43:25 

佐野

ふぇ?(腕引っ張られ、ついていき

  • No.67 by 鏡咲 夏萌  2013-06-18 20:44:16 

わ、本当に申し訳ないね…、局長なのに頼りないよ…(と相手の背中に呟き、目を伏せて

  • No.68 by 佐野馮河  2013-06-18 20:51:26 

>夏萌
局長だからといって頼って悪いことはない
頼りたい時は頼れ!(そっと横に水おいて斎藤をつれて台所に向かう

>斎藤
お前は粥を作ったことはあるか?(台所に向かいながら聞く

  • No.69 by 斎藤咲  2013-06-18 20:52:54 

佐野

んにゃ?・・・・・・ない!(笑顔で答え

  • No.70 by 鏡咲夏萌  2013-06-18 20:55:06 

んん…、本当に申し訳ないよ…(と再び謝罪しては水を飲んで、

  • No.71 by 佐野馮河  2013-06-18 21:05:04 

>斎藤
………(本当に呆れてるのかただ黙って台所に入る

>夏萌
謝るな……(聞こえないくらいの声で言う

  • No.72 by 鏡咲夏萌  2013-06-18 21:12:32 

ん…、分かった、(と言ったところで目を伏せて

  • No.73 by 斎藤咲  2013-06-18 21:13:16 

佐野

・・・・ん?(とぼけ顔で、ついていき

(すいません落ちます。)

  • No.74 by 佐野馮河  2013-06-18 22:13:33 

>斎藤
はあ、俺がつくるから見てろ……(手際よくつくる

(お疲れ様です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック