【イナズマ】バトルロワイヤル【BL】

【イナズマ】バトルロワイヤル【BL】

狩屋マサキ  2013-06-15 19:48:57 
通報

クリックしてくれたってことは…このゲームに参加してくれるんですね?(裏のあるような感じで笑い)

最後の一人になるまで戦い、優勝者にはどんな願いでも一つ叶えてくれる――



ルール
・一人一役
・ロルは必須。10文字以上で
・死ネタは無し。グロすぎるのも禁止
・荒らしは無視
・暴言、本体同士の喧嘩も禁止
・恋愛あり
・オリキャラは無し
・狂い有り。でもやり過ぎは駄目
・必殺技有り。ただしオフェンス、ディフェンス技のみ



あ、そうそう。参加するときは自分が持っている武器を言ってくださいね?1つのみ、ここ重要です←

無印時代のキャラも有りですけど…できれば10年後のほうでお願いします。

ちなみに舞台は夜の孤島です。


では、参加者待っていまーす(ナイフを体の後ろで隠し持ち猫被りした笑顔で明るく言い放つ)

コメントを投稿する

  • No.755 by 影山輝  2013-09-06 21:04:34 

風丸さん)
んー…(唸りながら考えるも暇なので、弓矢の手入れをして

狩屋くん)
霧野先輩(顔の横に人差し指をたてて、即答で言えばニコリと笑い

  • No.756 by 狩屋マサキ  2013-09-08 11:17:04 

>>輝くん
正解…だけど、どうして分かったんだよ(何ともいえない表情をすればガシガシと頭を掻いて)

  • No.757 by 影山輝  2013-09-08 11:51:56 

狩屋くん)
狩屋くん案外わかりやすいから…(狩屋くんと切り野先輩を見てたら、なんとなくわかるんだよな…と思い

  • No.758 by 緑川リュウジ  2013-09-08 13:06:31 

狩屋〉
ん?何となく(クスッと笑って相手の頬で遊び←

影山〉
…(暇だな…とか考えて

  • No.759 by 狩屋マサキ  2013-09-08 19:24:23 

>>輝くん
そ、そんなに分かりやすいのか俺って…(胸の前で腕組み、うーんと唸った後「そうだ、輝くんの好きな人教えてよ」と好奇心に満ちた顔で聞き)

>>風丸さん
何となくって…もー、遊ばないでくださいよ!(口元引きつかせた後相手の鳩尾膝で蹴り上げ←)

  • No.760 by 影山輝  2013-09-08 19:32:04 

風丸さん)
とりゃっ(何かと思えば相手に当たらないように矢を撃ち

狩屋くん)
…それは、言えないや(苦笑い気味に言えば、顔を隠すように何気なく空を見上げ

  • No.761 by 風丸一朗太  2013-09-08 19:35:03 

狩屋〉
ぐっ…痛いぞ…(思わず手を離して

影山〉
おっと…いきなりどうした?(矢を避けたあと不思議そうにして

悪いな、さっき名前間違えてた(申し訳なさそうに

  • No.762 by 影山輝  2013-09-08 19:48:37 

風丸さん)
暇潰しです…(あはは…と笑いながら撃った矢を取りにいき

(大丈夫ですよ)

  • No.763 by 狩屋マサキ  2013-09-08 22:35:24 

>>輝くん
言ってくれないのかよ…結構期待していたんだけどな(つまらなさそうに唇尖らせ)

>>風丸さん
えー、なんですか?よく聞こえませんけどー(にこにこと笑えば仕返しだといわんばかりに相手の足をげしげし蹴って)

  • No.764 by 風丸一朗太  2013-09-09 06:50:17 

影山〉
そうか…(相手の様子をじっと見て

狩屋〉
痛いって言ってるだろ?(ニィコリと笑って相手の頭をぐりぐりと押し←

  • No.765 by 影山輝  2013-09-09 18:47:15 

狩屋くん)
また、今度機会があったらね(なんとも言えない表情をして

風丸さん)
んー…(木に刺さってる矢を見ては、唸りだし

  • No.766 by 風丸一朗太  2013-09-12 22:29:03 

影山〉
…どうした?(矢を見て唸りだした相手を不思議に思って

  • No.767 by 影山輝  2013-09-14 22:53:24 

風丸さん)
それがですね、矢が曲がってて(運がないなと思いながら

  • No.768 by 風丸一朗太  2013-09-16 09:50:47 

影山〉
あ、本当だ…(矢をつんつんと触って

  • No.769 by 影山輝  2013-09-18 23:01:18 

風丸さん)
まだまだですね(落ち込むもプラス思考で考え

  • No.770 by 風丸一朗太  2013-09-21 14:13:45 

影山〉
そう落ち込むなよ。練習すれば上手くなるって(頭をぽんぽんと撫でながら微笑み

悪い遅くなった、返しておくぞ?

  • No.771 by 影山輝  2013-09-21 14:17:39 

風丸さん)
頑張りますね(撫で受けながらニコリと笑う

  • No.772 by 風丸一朗太  2013-09-21 21:26:38 

影山〉
あぁ、そうしとけ(ぐしゃぐしゃと撫で

  • No.773 by 霧野蘭丸  2013-09-30 22:35:16 

あ、俺まだキャラリセされてない?

  • No.774 by 風丸一朗太  2013-10-03 21:18:52 

久し振りにあげておくな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック