【BL】~能力・4つの世界~

【BL】~能力・4つの世界~

霧隠忍  2013-06-15 19:45:00 
通報
……此処は、能力を使えるものが来るところだ…

この世界は、四つの世界に分かれている。

戦闘をこよなく愛し、肉弾戦が得意な「オーガ」

戦闘、頭脳ともにバランスのとれている「カオス」

頭が良く、頭脳戦が得意な「ウェーブ」

とても自由で、問題ばかりおこしている「トラッド」

…この四つの世界の者達は非常に仲が良い。

……ただ…まれに…

狂ったような性格で、血が好きな「ブラッド」

…の世界の者が現れる……

・荒らし等はNo。
・ロルは必ず五文字以上
・人外設定なし
・闇落ち等をしたら謝って下さい
・先生等も募集中
・女性は入学禁止
・本体同士の喧嘩は無し
・自画自賛・最強設定ダメ(イケメン、負けたことが無い等)
・シリアスな空気…にはなってほしくないな…
・奪い合い等はOK

次に、参加について…

・名前、ふりがな、性別、年齢、所属世界、性格、容姿
能力、武器、備考

例として、俺の設定を…

霧隠忍 (キリガクレ シノブ)

性別:男
年齢:16歳
所属世界:カオス
性格:同じ世界に住んでいる者達には飄々とした態度を取るが
異世界の者達には非常に悪戯好きで戦闘的な態度を取る
いわゆる猫かぶり
容姿:黒髪でやや外ハネのセミロング、ピン止めをつけている
目は薄茶色、服装はジーパンに黒いパーカー。
首に十字架のネックレスを付けている
能力:人の心を見透かす能力
武器:日本刀
備考:幼いころに親を亡くし、只今絶賛一人暮らし中
双子の弟を募集中

……こんなもんかな…分からないことがあったら言ってくれ


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-06-15 19:46:33 

ブラッドやります

  • No.2 by 匿名。  2013-06-15 19:47:31 

(募集している弟で入ってもいいですか?
許可出たらプロフ書きます。

  • No.3 by 夜神氷架  2013-06-15 19:55:02 

名前 夜神氷架(ヤガミ ヒョウカ)
年齢 16歳
所属世界 トラッド
性格 悪戯好き、甘いものを好む。面白い事がないとなんでも凍らそうとする。人懐っこい面もある。
能力 氷の造形
武器 氷で大体造っている、主に大鎌
備考 氷の能力を得意としている。師匠が大好き。炎系の能力が苦手な様子((
募集 師匠

  • No.4 by 霧隠忍  2013-06-15 20:02:56 

匿名さん》
(/ブラッドやってくれますか!お願いします!

匿名。さん》
(/はい!ぜひお願いします!

八神≫
(/おぉお…有難うございます!では、絡ませていただきますね)
……あの人は…トラッドの人かなぁ~♪
(辺りを見渡し、相手を見つけると少しずつ近づいて

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-06-15 20:06:08 


((良ければブラッドよろしいでしょうか??また、ランダムで武器が変わるが、どの武器が出るかは分からない能力って面白いと思うんですが、どうでしょう?))

  • No.6 by 夜神氷架  2013-06-15 20:06:24 

暇だなぁ・・・なんか面白い事ねーのかな?(相手に気付かずぼーっとし目の前にあった花を凍らせ

(か、絡みありがとうございます!!!きゃーっ((←殴>忍

  • No.7 by 霧隠忍  2013-06-15 20:15:15 

夜神≫
……ねぇねぇ!そこの人!
(相手の後ろに来れば、いきなり後ろから声をかけて

追加≫
・ブラッドの人数は最大4人までとします

通りすがりさん》
(/自由に武器が変わるというのは最強設定に近いので…どれか決まった武器にして下さい

  • No.8 by 霧隠篠  2013-06-15 20:16:15 

性別/男
年齢/16
所属世界/オーガ
性格/温厚。動物とよく会話をする。血を見ると触発され心の鎖がたまにとける。
容姿/兄と顔はほぼ変わらず、目の下に泣きぼくろがあり、黒髪で癖っ毛。服は黒ジャージ
能力/自分の体
武器/果物ナイフを一応
その他/昔カオスにいたものの、自分には合わないと思いオーガに移りちょくちょく兄忍の住処へ足を踏み入れる。

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-06-15 20:18:44 

>>7

((そうでしょうか…、自分でもどの武器が出るのか分からなくて、例えば、スナイパーライフル相手の時に重い鎌が出るなど、様々なデメリットがあり、出現した武器は使わないと別の武器に変えられない、という欠点も考えております))

  • No.10 by 西条 黄玖  2013-06-15 20:19:17 

氏名:西条 黄玖(サイジョウ オウク)
性別:男
年齢:17
所属世界:カオス
能力:人の過去を操ってトラウマを見せ、精神的に再起不能にさせる能力だが、魔力が小量で精神を集中させる為、疲れてしまうので滅多に使わない。普段は素手で応戦する
容姿:少年→身長148cm。白いTシャツに黒い半ズボン
   通常→180cm。白いTシャツに黒いジャケット、紺色のジーンズ
   黒髪短髪で色白。髪はところどころハネさせている
性格:クールで人を寄せ付けないような感じ。だが病人や怪我人には気持ち悪い程甘い←
備考:能力で本人も呪われているのか普段は少年の姿。
   通常字に戻ることも少々あるが、動き易い為子供の姿でいることが多い。

(かなり自分勝手なプロフですがよろしいでしょうか?不備があればご指摘お願いします

  • No.11 by 夜神氷架  2013-06-15 20:19:43 

!え、あ・・・俺?(いきなり声掛けられビクッとし振りかえり相手見てきょとっとし>忍

  • No.12 by 匿名さん  2013-06-15 20:24:56 

ブラッドよろしいですか?))

  • No.13 by 西条 黄玖  2013-06-15 20:26:21 

(少々落ちますね、時間があるときプロフに目を通していただければ幸いです^^

  • No.14 by 霧隠忍  2013-06-15 20:34:03 

篠≫
(/名前の読み方をお願いします!それ以外はOKなので…絡み文を置いておきますね!)

……あ、コレ美味しい…
(キョロキョロと辺りを見渡しながらホットドッグを食べながら歩いており

通りすがりさん》
(/武器の種類などが分からないのなら、「武器 種類」と検索すれば出てきますよ!)

西条≫
(/不備な点は無いので、OKです!)

……~♪…
(ベンチに座り、音楽を聴きながら日本刀を磨いていて

夜神≫
ん、君だよ~?…君ってさ、トラッドの人だよねぇ?
(こくんと頷くと、ニコッと笑い上記を言い

  • No.15 by 匿名  2013-06-15 20:36:14 

武器って2つあってもいいんですか?

  • No.16 by 霧隠篠  2013-06-15 20:37:22 

忍>
(シノですよ‼絡みありがとうございます。

何それ(久しぶりにカオスに寄り兄の姿が視えたと思えば相手の食べているものに不信を持ち。

  • No.17 by 夜神氷架  2013-06-15 20:38:16 

あぁ、そうだけど(こくっと頷き、「それがどうかしたか?」とこてっと首傾げ>忍

  • No.18 by 宝生時響  2013-06-15 20:39:25 

名前、宝生時響(ホウショウジ キョウ)
性別、男
年齢、15歳
所属世界、ブラット
能力、素早い動きで相手の隙をつき血をもらったり
傷つけたりする。
容姿、身長165cm、華奢だが筋肉はついている。
髪色は白髪でサイドだけ腰まである。目の色は赤。
左腕にXというタトゥー。黒いパーカをきて半裸、ジーパンを履いている。
十字架のピアスを両耳につけている
性格、いつもは元気、血が欲しくなると少し怖く。
誰にでも笑顔。
武器、太刀(数本所持)
備考、身軽でアクロバットなど身体を動かす事は
人並み以上にできる。

>12のものです。
はいっていいですか?))

  • No.19 by 通りすがりさん  2013-06-15 20:46:41 

>>14

((別に種類が分からないと言ってるわけではないです…いくら武器があろうと、一度に出せる武器は一つでどの武器かは本人も分からない。しかもその武器を使わない限り武器は変えることができない、というデメリットがあるのですが、ダメですか?))

  • No.20 by 霧隠忍  2013-06-15 20:48:01 

篠≫
あ、篠じゃん……ん~…っとなホットなんとかって食べ物だ
(相手を見るとニコッと微笑み、自分の食べているものの名前を考え
……とにかく、毒とか変なのは入ってないから安心してくれよ?
(どうしても思い出せなかった為、少し苦笑いをすると上記を言い

夜神≫
いーや?特に意味はないんだけどな?なんとなく…
(相手の返答を聞けば、首を傾げ、へらっと笑い

宝条≫
(/OKです!宜しくです!)

ALL≫
(/一旦落ちますね、お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック