おい 来いよ

おい 来いよ

鴉  2013-06-15 19:28:17 
通報
雑談でも何でもいいから
来いよ

コメントを投稿する

  • No.78 by 鴉  2013-09-17 07:42:42 

矛盾してるな
絶対に分からんだろうが

  • No.79 by 莉咲  2013-09-17 14:05:57 

あw

  • No.80 by 青嵐  2013-09-17 19:30:35 


あーもーめんどくせーな

だったら、説明してみろや

…今日PM.8:30ごろ来るから居ろよ?




あw ってなに?

莉咲

  • No.81 by 青嵐  2013-09-17 20:37:29 


チッ

おい

  • No.82 by 常連さん  2013-09-18 09:33:10 

なにこれネタ?
くそ寒い上に口調がかなり気持ち悪いんだけど

  • No.83 by 常連さん  2013-09-18 09:37:49 

来いよ とかスレたてといて
人が来たら 勝手に話題をだせ

んで どこ住んでるのかと聞かれたら
地球以外に(ry とかクソつまんない返事して

それに対して は? てわいれたらいきなり煽りだすバカ

あげく 自分は中1だから^^; みたいなことを
保険にかけて必死にアピールして逃げ道作ってる
言い返せなくなったら なに中1ごときに必死になってんの
とかいっちゃって クソサムいわ 

  • No.84 by 鴉  2013-09-18 14:50:27 

あかん
ネジはずれがまた来たww

ずいぶん俺の事叩くねー
そんなに青嵐事が大事か?
保険?もし俺が自分の年齢を保険として使うならもっと大事にしまっとくなw
寒いんだーへー凍え**よチョン

  • No.85 by 莉咲  2013-09-18 15:01:46 

来たけどw

  • No.87 by 青嵐  2013-09-18 17:56:56 


No.82
誰に向かって言ってんだよ?あ?
どー考えても、俺に向かって言ってるよな?


No.83
保険にかけてアピールだ?
…聞いてから物を言うようにすりゃいーのに

No.84
はっw
ネジはずれw鴉いっつもそれだよなw
どこが大事にしまってんだよw

呼んだん?No.85を


No.86
話するんなら名前だせよ

勝手な勘違いして、来て、
がっかりした事とかいちいち書いてんじゃねーよw
逃げ道を中一の事? おーい大丈夫か?ww

あのさぁ、ちゃんと書いてんだけど
叩かれたって叩き返せばいいだけだし
それが、出来てる俺らなんだから、ほっとけっつーの。


  • No.88 by 青嵐  2013-09-18 18:01:38 


あー、面倒

http://m.saychat.jp/bbs/thread/360846/

鴉、来いよ?

あー、23:00ぐらいまで待っててやっからよw

  • No.89 by 名無し  2013-09-18 19:35:04 

仮も庇ってくれた人にその言い様は失礼すぎる、無神経野郎。

1対1なりきりとかにトピ立てんなよ。
どうせ、禁句ワード出しまくるんだろ目障りだから止めろ。

どうせなら、知り合い同士の所に立てて2人きりで叩き愛して欲しいもんだわ。

以上。

  • No.91 by 青嵐  2013-09-19 00:23:16 


鴉 …どーする。


  • No.92 by 青嵐  2013-09-19 11:24:41 


いまは、

ゔぃー暇だ トピに俺よく居るから
とりま来い

夜な?

  • No.93 by 鴉  2013-09-19 21:15:16 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/340914/7
あかん荒れすぎやww

  • No.94 by 鴉  2013-09-19 21:15:53 

書き込むトピ間違ったww

  • No.99 by 青嵐  2013-09-22 00:23:07 


で?何を認めろと?

  • No.105 by 青嵐  2013-09-22 00:29:24 


下げんのか上げとくのかどっちなんだよ?

決めろや

  • No.108 by 青嵐  2013-09-22 00:35:43 


お前がしつこいから、来なかっただけ、無視してりゃ消えると思ったんだよ。

でも、消えねぇから、わざわざ来ただけ


要らん奴まで巻き込みやがって。

は?障害?持たねーよ、黙れ。



  • No.120 by 通りすがりさん  2013-09-22 01:10:37 

結論:二人とも頭軽い。

  • No.121 by 通りすがりさん  2013-09-22 01:22:20 

さげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック