NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.441 by 白雷 命  2013-06-18 21:19:26 

三条
うわっ!あ…あぁ、暇だからさー…(急に出てきた相手に驚きつつ返事をし

  • No.442 by 青峰大輝  2013-06-18 21:19:35 

三条
カハッ!何敬語使ってんだよ!(似合わない敬語に吹き出すように笑えば軽く頬を摘まんで)お前は今まで通りに馬鹿やってりゃいーんだよ

  • No.443 by 三条 日向  2013-06-18 21:22:51 


暇だからボケ-っとしてんの-?
(自分の問いかけに答えられてない相手をみればクスッと笑いそう問いかけて

命チャン

だ。だから、馬鹿じゃないって!
(相手が己の頬を掴めば何時ものように此方も相手の頬を掴んで上に引っ張ったり..( ← )「 大輝、今日の練習は-?」と

大輝

  • No.444 by 白雷 命  2013-06-18 21:27:49 

三条
言い方ひでぇよ……まぁそういう事…(言い終わると立ち上がり背伸びをして

  • No.445 by 青峰大輝  2013-06-18 21:59:32 

三条
あ…そういや行ってねーわ(今まで練習のことを忘れていたのかパッと手を離して携帯画面を見ると着信が山のように入っており)やべ、さつき怒ってるわ

  • No.446 by 白雷 命  2013-06-18 22:08:24 

【今日はもう落ちます、また明日も来ますので】

  • No.447 by 赤司征十郎  2013-06-18 22:14:06 

やぁ久しぶりだね。僕は今から一週間事実があって学校、部活全てにでれない。君たちに会うのも一週間後だ。それじゃ。

  • No.448 by 白雷 命  2013-06-18 22:48:15 

【すみません、今更ですが書き忘れが……;】
【紫原君の彼女役希望ですが…大丈夫ですか…?】

  • No.449 by 若瀬玲霧  2013-06-18 22:51:52 

眠たいですー・・

  • No.450 by 若瀬玲霧  2013-06-18 22:55:27 

あまり皆さんとしゃべれてないです、・・;;;;

  • No.451 by 黄瀬涼太  2013-06-19 02:29:25 

【またもや…レス蹴り…しかも闇おちすいませんス…勉強してって】

テスト近いんでまじ勉強するんで…あんま来れないス…すいませんス…

  • No.452 by 昌院メアリ  2013-06-19 17:58:16 

え、えと、お久しぶり…です!
…征君…に会えるのは一週間後かぁ…。うぅ…寂しい

  • No.453 by 三条 日向  2013-06-19 19:24:04 


1週間に1回てつらいよね-。
(うーん。なんて首をかしげれば「 大輝に会いたいです-。」なんて呟いてみて

(/ 誰かいたらお相手お願いします!!

  • No.454 by 伊藤 優架  2013-06-19 19:28:46 


(/テスト期間脱出したのですが体育祭の準備などがありあまり来れなくなります;
また、自分の携帯壊れてしまって…;
多分6月末には復活すると思うので、なかなか来れなくなります;
すみませんm(_ _)m)

  • No.455 by 昌院メアリ  2013-06-19 19:46:45 

>>日向さん
征君…当分来ない…。
日向さんは大輝さんのこと好きなのね…

  • No.456 by 青峰大輝  2013-06-19 20:56:52 

あー、みんなテストとか何やらで忙しいみてーだなー…。
本当は俺もテストあんだけど、ちょいちょい顔出すから

やっぱたまには息抜きも必要だって(笑)


つーことで、上げとくわ

  • No.457 by 黄瀬涼太  2013-06-19 20:58:49 

あ…頭使い過ぎて…やばいス…(体育館の隅に寝そべって

  • No.458 by 青峰大輝  2013-06-19 21:22:17 

気晴らしに1on1でもするか?(へっと笑ってバスケットボールを相手に投げて

  • No.459 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:28:32 

お!いいスね~(ボール受け取れば「青峰っち行くスよ!!(っと言えばリングまで走って行く

  • No.460 by 青峰大輝  2013-06-19 21:30:03 

へっ、まだまだ甘ぇよっ…!(口元に弧を描いてキュッとバッシュの音を立てて追いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック