BL

BL

冬羽  2013-06-15 07:54:39 
通報
参加者募集中

・○○デレ系(四名)
・俺様系(一名)
・弟系(一名)
・お兄さん系(一名)
・ヤンチャ系(一名)
・紳士系(一名)

キャラリセは二週間以上放置した場合。
長期来てくれる人
ロルは短くても回す
絡み文ください

名前:荒城 冬羽(アラキ トワ)
年齢:18歳
性格:明るく誰にでも接する。
容姿:茶髪、茶色目、紺色の長袖に七分丈ズボン。髪は肩にギリギリつかない感じ
備考:一人称は「俺」話し方がゆるい。たまに敬語になったりする

よろしく!

コメントを投稿する

  • No.37 by 如月 永久  2013-06-15 10:05:33 

>玲

.. 。何してんだ、彼奴.. 。 ( 公園をたまたま通り掛かれば相手を見て、その次に猫に視線を移せば通りすぎようと← )

  • No.38 by 冬羽  2013-06-15 10:08:24 

玲>>

玲!また猫見てんの?(少し苦笑いしながら相手に訪ね

琉生>>
俺だってもう18だよ?そろそろ何かしないとヤバイって…(恥ずかしそうに苦笑いしながら

  • No.39 by 如月 永久  2013-06-15 10:09:25 

>琉生

.. 。俺そんなにいっつも眠たそうな顔してるか.. ?、 ( 苦笑して首をコテリ.と傾げれば 「 ん..、じゃぁソファー借りるな. 」 とソファーに寝転がり← )

  • No.40 by 野神玲  2013-06-15 10:10:48 

柳さん
あっ…驚かなさないでください…(少しビクッとし
相手を見上げため息をつく

永久

っ…待ってっ…って…永久?
(猫が相手のところへ行き追いかけ捕まえると見上げ

  • No.41 by 如月 永久  2013-06-15 10:12:07 

>冬羽

Σ、..別に何処いっても良いだろ .. ? 、 ( 袖を引っ張られればキョト.として止まって )

  • No.42 by 如月 永久  2013-06-15 10:14:01 

>玲

Σ、うわっ?!、ちょ、来んな来んなっ! ( 猫が此方へ来れば反対の方向へ逃げて← )

  • No.43 by 野神玲  2013-06-15 10:14:06 

冬羽さん
まぁ…可愛いですし(見上げると猫を撫で

  • No.44 by 柳 琉生  2013-06-15 10:15:21 

冬羽
此処でバイトしたところで、何も変わらないと思いますが...(此方も苦笑いして、洗い物が終わり自分の分の珈琲を作り

永久
自分じゃ分からないみたいですが...結構してますよ?(楽しそうにクスクスと笑っており、「はい、おやすみなさい...」と優しく声をかけて

  • No.45 by 野神玲  2013-06-15 10:15:33 

永久

…?猫嫌いか…?(猫を抱っこして立ち上がり

  • No.46 by 冬羽  2013-06-15 10:16:45 

永久>>

そうだな、じゃ、俺もどっか行こうかな(掴んでた袖を離し「止めてごめんね」と言い

  • No.47 by 柳 琉生  2013-06-15 10:17:03 


あぁ、驚かせるつもりはなかったのですが...すいません。(素直に謝ると、相手の抱えている猫の頭を一なでして

  • No.48 by 冬羽  2013-06-15 10:17:57 

(すいません!落ちます。また来ると思うんでまたよろしく!)

  • No.49 by 野神玲  2013-06-15 10:19:15 

柳さん

いえ、俺の方こそ…
可愛いですよね(少ししたを向くと猫をみて

  • No.50 by 如月 永久  2013-06-15 10:19:34 

>琉生

そうか..。ん、おやすみ。 ( 静かに瞼を閉じて軽く丸くなればす-す-寝息をたててねはじめて )

>玲

嫌いだっ、... 。( それでも少し離れれば猫をジト見して )

  • No.51 by 柳 琉生  2013-06-15 10:21:26 


ええ、とても...(此方も下を向いて猫を見ると優しく微笑み

(ごめんなさい、おちますね。また来ます!)

  • No.52 by 如月 永久  2013-06-15 10:21:27 

( あ、落ちっ )

  • No.53 by 野神玲  2013-06-15 10:21:45 

永久
こんな可愛いのに…(猫の顎を撫で喉をならせて

  • No.54 by 野神玲  2013-06-15 10:25:56 

柳さん
俺もこういう風に生まれたら…(ため息をつきながらも撫で続ける




お二人とも分かりました。))

  • No.55 by 間桐 剣  2013-06-15 10:55:21 

(/絡み文了解です)

>ALL
ふっ……暇だな、こうやって構ってくれるのはお前だけだ(と通りかかった猫を拾ったらしくその猫を愛でながら呟けば「しっかし暑いな…お前も暑いだろうに」と猫に水をやりながらぶつぶつと言っているため通りかかる人から変な目で見られつつも気にしてはおらず

  • No.56 by 野神玲  2013-06-15 11:01:25 

間桐さん

にゃんこ、仲間がいたぞ…(飼い猫状態の猫をにゃんこと名付け近づく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック