【うん、次は人外パロ!&新規さんも募集だよ!←】なりきりませんか?【二次元関連】

【うん、次は人外パロ!&新規さんも募集だよ!←】なりきりませんか?【二次元関連】

柊  2013-06-14 23:40:58 
通報
うわー...、もうなんなの、?
ついに人外パロまで手ぇ出しちまったよ、俺の本体←


とまあ..、これは題名で御察しのとーり、人外パロのなりk((以下略))っす。←



とまあ、ルールせつめー(ぱちぱち←


~ルール~
◎荒し、中傷、パクリ目的は即効立ち去れよなー、じゃねーとなつめぐが煩いぜ←
◎原作キャラは
名前
作品
何の妖怪(?)か
は絶対必須で。あ、ゲームとかも勿の論OKOK←
◎オリキャラは
名前
年齢
性別
軽くでもいいから容姿
何の妖怪(?)か
備考
は必須。付け足したりしてくれてもいーぜ、あ、そうそう。寮制に来てた人は服装とか備考書くだけでも良し←
◎裏は禁止ね。ルールにも書いてあるように裏は絶対禁止だからね、俺の本体まだそういう年齢じゃないからn((((←←
◎勿論、新規さんも来てくれてOK。寧ろきてほs((←
◎俺がいねーとき、参加希望者の人がいたら入れてやれよ。




~設定~
名前、年齢、性別、身長、目の色、髪型等は【寮制パロディ版】なりきりませんか?【二次元関連】参照で←
服装 上から紫と青がグラデーションされた着物。因みに萌え袖←
何の妖怪(?)か 髪の色に似合わず、灰色の耳と尻尾がある狼。←


じゃあはい、募集ね。どーぞ新規さん来てくださいな。お兄さん寂しいからね、?←

コメントを投稿する

  • No.41 by ラビ  2013-06-15 11:49:48 

ダークリンク

そうか?(とニコニコしながら

  • No.42 by ダークリンク  2013-06-15 11:55:57 

あぁ、(こくっと頷き微笑み>ラビ

  • No.43 by ラビ  2013-06-15 12:02:41 

ダークリンク

そっか(とニコニコして.
そういや…腹減ったな…?(とお腹がなって「…何か食べにいかね?」といい

  • No.44 by ダークリンク  2013-06-15 12:04:59 

そうだな・・・なんか食いに行くかっ(こくっと頷きニッと笑い>ラビ

  • No.45 by ラビ  2013-06-15 12:08:39 

ダークリンク

俺、焼き肉がいい!(と前方にある焼き肉屋を指差し←

  • No.46 by ダークリンク  2013-06-15 12:10:47 

焼き肉?俺はなんでもいいぞ(くすっと笑い>ラビ

  • No.47 by ラビ  2013-06-15 12:13:14 

ダークリンク

じゃあ焼き肉で!(焼き肉屋めがけて走り出し←

  • No.48 by ダークリンク  2013-06-15 12:14:21 

お、おい待てよっ(苦笑いし相手に追いかけ走り>ラビ

  • No.49 by ラビ  2013-06-15 12:22:49 

ダークリンク

(一生懸命走ってたけど意外に焼き肉屋が遠くてイラつきだし←

  • No.50 by ダークリンク  2013-06-15 12:25:42 

遠いなぁ(苦笑いし相手の隣で走り>ラビ

  • No.51 by ラビ  2013-06-15 12:37:37 

ダークリンク

遠すぎさっ!(と走るのを止め歩き出し

  • No.52 by ダークリンク  2013-06-15 12:43:40 

たしかに・・・なっ(途中少し気を抜いていたのか足元にあった小石に躓きどてっと転び地面に額打ち付けゴンッと音がし>ラビ

  • No.53 by ラビ  2013-06-15 12:53:27 

ダークリンク

わっ!;(相手に近寄り心配そうにして「だ、大丈夫さ!?」と慌てながら

  • No.54 by ダークリンク  2013-06-15 13:05:06 

っ~~~・・・大丈夫、・・・(額抑えながら起きあがり少し涙目で>ラビ

  • No.55 by ラビ  2013-06-15 13:11:58 

ダークリンク

えぇと、救急車呼んだ方がいいかな…いや、先手当てか…?…いやいや、やっぱ救急車が一番かな…(とどうすればいいのかわからなくてブツブツ言っており←

  • No.56 by ダークリンク  2013-06-15 13:15:52 

ちょっと血が出たくらいで大袈裟だ(苦笑いし手に着いた血ペロッと舐め>ラビ

  • No.57 by ラビ  2013-06-15 13:19:27 

ダークリンク

で、でも…(と相手のことが心配で心配で仕方なくて←

  • No.58 by ダークリンク  2013-06-15 13:20:57 

本当に大丈夫だから、(ニッと笑い少し痛み我慢し>ラビ

  • No.59 by 静水久  2013-06-15 13:23:22 

名前/シズク
アニメ/おまもりひまり
水の妖怪。虬(みずち)。


(/占ツクの方でもいたんですが・・、いいですか?

  • No.60 by ラビ  2013-06-15 13:37:58 

ダークリンク

…。(それでも心配そうに相手を見つめ


静水久

【お!どうぞどうぞ!&久しぶりっすね!僕ぬーんです!…覚えてますか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック