オリキャラ学園で恋愛!

オリキャラ学園で恋愛!

悠木明  2013-06-14 22:17:52 
通報
トピック名通り、
オリキャラ同士で自由に恋愛しましょう!
NLはもちろんのこと、百合、BL、なんでもありです。
ただし舞台は寮制の学園。
まず自己紹介もしてくれると有難い。



コメントを投稿する

  • No.1 by 悠木明  2013-06-14 22:23:54 

僕の自己紹介からいくね!
【名前】悠木明(ゆうき あきら)
【性別】男
【性格】明るい楽天家。でも根はしっかりしてたり、友達思いの優しいところもある。
【容姿】身長167cm。男なのに女に間違われるくらいの童顔だが、美形。
【クラス】高校の1年A組

  • No.2 by 悠木明  2013-06-14 22:25:19 

寮の部屋割りは、好きな人同士で性別関係なく決めよう。

  • No.3 by 悠木明  2013-06-14 22:26:39 

誰か来ないかなぁ…

  • No.4 by 悠木明  2013-06-14 22:28:49 

さみしい…

  • No.5 by 悠木明  2013-06-14 22:29:38 

誰でも大歓迎だよ〜

  • No.6 by 水沢 愛菜  2013-06-14 22:35:59 

名前 水沢愛菜
読み みずさわまな
性格 いつも元気、優しい、たまに酷い、多分鈍感
見た目 身長162cm、痩せぎみ、肩ぐらいある茶色い髪
クラス 高2のA組

(/入っていいですか?

  • No.7 by 悠木明  2013-06-14 22:44:40 

愛菜さん、ありがとうございます!
ぜひ入ってください!

  • No.8 by 悠木明  2013-06-14 22:46:24 

あ、ちなみに僕は黒髪だよ〜

  • No.9 by 水沢 愛菜  2013-06-14 22:50:05 

(/有り難う御座います!では有り難く入らせていたたぎますっ

  • No.10 by 悠木明  2013-06-14 22:50:36 

あれ?もういないのかな…?

  • No.11 by 悠木明  2013-06-14 22:51:30 

愛菜さんは、タメ口でいいですよ!
僕、後輩ですから

  • No.12 by 水沢 愛菜  2013-06-14 22:53:56 

ん、わかった!
後輩の方が身長高いって(苦笑

  • No.13 by 悠木明  2013-06-14 22:57:41 

一応、男ですから(笑
これでも男子の中では低い方なんですよ〜(何故か自慢気

  • No.14 by 水沢 愛菜  2013-06-14 23:00:29 

身長低い子は可愛いよね♪(ニコッ←

  • No.15 by 舞原 日菜  2013-06-14 23:01:35 

舞原 日菜
性別 女
年齢 17
学年 3年B組 高3
性格 おとなしく優しい、時にはクールの時も
容姿 ブラウンのロングヘアーに青い瞳を持つ。肌白。制服はちゃんと着ている
普段着 http://mwbunko.com/product/2013/img/detail_201305_01.jpg
趣味 屋上で歌を歌うこと
身長 163㎝

  • No.16 by 悠木明  2013-06-14 23:10:33 

>水沢さん
よく言われますw
前は気にしてたけど、今はもう吹っ切れました←
(何故か名前で呼んでました、すみません)

>舞原さん
よろしくお願いしますね♪

  • No.17 by 舞原 日菜  2013-06-14 23:14:03 

二つあるのか……ならやめておくか。

ごめん、初恋学園の方にいかせてもらう、じゃあな

  • No.18 by 悠木明  2013-06-14 23:15:01 

舞原さん、さようなら〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック