俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高坂桐乃  2013-06-14 13:47:00 
通報
見てくれてありがとねっ!

荒らしとかは来んなよ

(なりきるの下手だけどよろしくですw)

じゃあ、皆来てくれるの待ってるね(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.46 by 高坂京介  2013-06-17 20:00:26 

沙織
ああ、お前の過去をしれてよかったぜ(にこっ
お前素顔はあんなに可愛いのなw

  • No.47 by 高坂京介  2013-06-17 20:01:45 

黒猫
瑠璃色の……なんだって?だて?伊達?(呆れた顔をしながら

  • No.48 by 黒猫  2013-06-17 20:04:19 

先輩
堕天使…よ
覚えておきなさい(フッと笑い

  • No.49 by 高坂京介  2013-06-17 20:05:39 

黒猫
あ、ああ、堕天使な、堕天使……(何言ってんだこいつは本当に…)

  • No.50 by 黒猫  2013-06-17 20:10:09 

先輩
なにか言ったかしら…?(睨みながら
貴方の弱味はにぎってるのよ?(写真を数枚ちらつかせ「ふふふ…」と笑いながら

  • No.51 by 高坂京介  2013-06-17 20:15:39 

黒猫
ぬっ、ああああっ!くっ、黒猫っ!!それわっ!!

  • No.52 by 黒猫  2013-06-17 22:01:13 

先輩
ふふふ…、前に貴方の部屋にお邪魔したときに見つけたものよ…正確にはあさってみつけた…かしら。(「ふふふ」と不敵に笑いながら
この写真が他の人達にばれても良いのかしらねぇ(にやにやしながら

  • No.53 by 高坂京介  2013-06-17 22:23:21 

黒猫
かっ、かえせっ!このっ!!(黒猫に飛びかかり

  • No.54 by 黒猫  2013-06-17 22:36:13 

先輩
きゃあっ!
何するの!(半泣きで
返さないわよ…
私にとってのいい交渉ならうけるわよ…?(挑発的に

  • No.55 by 高坂京介  2013-06-17 22:49:26 

黒猫
あ、わ、わるい……(オロオロしながら

の、望みはなんだ……(ゴクリ

  • No.56 by 五更 珠希  2013-06-18 12:34:05 

>恭介お兄ちゃん
珠希元気でした^^

>瑠璃お姉様
会いたかったです、お姉様(瑠璃に抱き着いて上目使いで見つめ

  • No.57 by 高坂京介  2013-06-18 19:32:58 

さて、勉強でもするか…

  • No.58 by 高坂京介  2013-06-19 20:22:41 

誰もいないのかぁー?

  • No.59 by 黒猫  2013-06-19 21:58:39 

先輩
…望み?

……じゃあ先輩にとって私にされる一番嫌なことは?
参考にするから…(自分で言いながら赤くなっていき


珠希
ちょっ!
恥ずかしいからやめなさい!(自分でやめろと言っているのに嬉しそうに

  • No.60 by 高坂京介  2013-06-19 22:41:31 

黒猫
黒猫にされて一番嫌なこと……?(うろたえて

それはもちろん、黒猫が俺の前からいなくなっちゃうことだ(マジな顔になって

彼氏ができたてあれ、親の事情で引っ越すであれ、留学するであれ、どんな理由があったとしても、俺は黒猫が目の前から消えちまうことがいやなんだよ!

全力でお前のこと応援するけど、消えられるのが嫌だ……友達だからな(ニコッと笑って

  • No.61 by 黒猫  2013-06-20 11:25:01 

先輩
…そう
じゃあ、いなくなろうかしら(にっこり笑いながら
第一、消えるっていったって
…連絡ぐらいとれるでしょう?
まったく…(軽くため息をつきながら

  • No.62 by 高坂京介  2013-06-20 15:56:06 

黒猫
おい……そんなこといったって(困ったように

連絡とれるからなんだってんだよ、顔みるから俺は毎日元気でいられるんだぜ?(真剣な眼差し

  • No.63 by 黒猫  2013-06-20 16:52:58 

先輩
困られても…

貴方って時々さらっと恥ずかしいことを真顔で言うわね…(顔を赤くしながら斜め下を見つつ
本当に自覚ないの…?(ため息をつきながら相手を見る

  • No.64 by 高坂京介  2013-06-20 20:58:58 

いや、自覚はあるし、言っててすごく恥ずかしい!!(顔を赤く染めて

  • No.65 by 黒猫  2013-06-20 22:30:09 

恥ずかしいなら言わなきゃいいでしょ(まったく…とため息をつきながら
それじゃあそろそろ家に帰るわ
珠希達も待ってるでしょうから
ちなみに、写真は持ってかえるわよ?
ついでにさっきみつけた2ショットプリクラも…(「それでは…」と、手をふりながら去っていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック