危険な事務所 BL

危険な事務所 BL

藤原 零  2013-06-14 13:16:57 
通報
会社の中の事務所という設定です

初心者や女性または荒らしBLを理解していない受け受けしい方は
退室願います
一対一でやらせていただきます
簡単なプロフを出してから始めてください

ふじわらぜろ 28 185 白髪 長さは肩より下 瞳 赤
喫煙者 酒は弱いため飲まない 

コメントを投稿する

  • No.41 by 白狐 昴  2013-06-14 18:35:51 

...っく、..俺のチョコケーキ返せぇ.. っ、 ( 鼻で笑われればグスグス泣き続け 、もものゼリーを渡されればそれでもまだ根に持ってる様で 、 「 ..。 俺はっ、..。チョコケーキを食べたかったんだぁぁ!!..っ 」 と自分の顔を横に向かせれば← )

  • No.42 by 藤原 零  2013-06-14 18:39:38 

はぁ・・・ほら食えよ(「こいつはガキか」と内心思いながらゼリーの蓋を開けてスプーンですくうと泣き止んでほしいためか優しく微笑み口に差し出して>昴

  • No.43 by 須加映司  2013-06-14 18:40:31 

>零
……零ちゃんはさぁ…何で俺がヘラヘラしてるのか…考えたことって有る?(と相手から顔をそらしうつむきながら言い

  • No.44 by 白狐 昴  2013-06-14 18:42:37 

...っ..。いらねぇし.. 。( ふい、とまた顔をそむけ、少したつと顔を少しあげてゼリーの乗ったスプーンをパク.と少し食べれば泣き止んで/ぇ )

  • No.45 by 藤原 零  2013-06-14 18:42:48 

考えようとしたこともない(目を逸らし突然静かになってしまった相手を見つめながら黙々と答え>映司

  • No.46 by 藤原 零  2013-06-14 18:45:42 

美味しいだろ?ゼリー・・・(いらないと言いながらもゼリーを口にした相手を見るとゼリーを再度すくい差し出してあいている手で髪をそっと撫で>昴

  • No.47 by 須加映司  2013-06-14 18:48:39 

>零
…ははっ…そうだよな、零ちゃんってそういう人だよな(と言えば少し間を開けて「………へらへらでもしなきゃ自分を誤魔化せないからだよ、…零ちゃんはいいよねェ…ずばずばと決断できて」とうつむきながら相手を横目で見れば「ホント…嫉妬しちゃうよ」と言い

  • No.48 by 白狐 昴  2013-06-14 18:49:26 

.. 。不味くは..、ねえ..。( ムス.として本当は美味しいのだが素直に答える訳がなく、差し出したゼリーを食べて、突然やさしくなった相手にオドオドして、 「 Σ、...。 撫でんなよ..っ// 」 と嬉しそうにしているのと裏腹にそんなことを言って )

  • No.49 by 藤原 零  2013-06-14 18:52:27 

本当の自分を隠すのは辛いだけだ・・・へらへらしてるお前が嘘なら俺は本当のお前を見せてほしい(暗くなってきた窓の外の景色をボーっとソファーから見つつポツポツと答え>映司

  • No.50 by 藤原 零  2013-06-14 18:55:16 

顔赤いぞ?・・・これで隠してろ(素直に喜ばない態度にクスクス笑うと盗んでいたお面を返してポンと軽く頭を叩き>昴

  • No.51 by 白狐 昴  2013-06-14 18:57:41 

Σ、赤くねぇよっ..。ん。 ( お面を返してもらえば直ぐにお面をつけてほっと安心したようにソファーにもたれ掛かり、 )

  • No.52 by 藤原 零  2013-06-14 19:01:51 

・・・(座った相手を見ると壁に背中を預けて凭れ掛かり煙草に火をつけて煙を吹かし相手の様子を横目で見つつ>昴

  • No.53 by 須加映司  2013-06-14 19:06:37 

>零
え…零ちゃんも一緒なの?(と一瞬目を見開き驚けば「本当の俺なんか…弱っちぃし……んなの見せたって何も得しないだろ?」と苦笑いし

  • No.54 by 白狐 昴  2013-06-14 19:06:45 

..。 ( 相手が見ているのに気がつけばはしに寄って隣をポンポン.と叩いて首を傾げればそれは座れば、なんていう気持ちを伝えようとしている仕草らしく )

  • No.55 by 藤原 零  2013-06-14 19:10:02 

さぁな・・・弱くていい・・・隠される方が気分が悪くなる(知らないフリをしてはチラリと相手を見て何処か優しげな声で言い返し>映司

  • No.56 by 藤原 零  2013-06-14 19:12:46 

・・・(黙ってそれを見れば携帯灰皿に煙草を入れて相手の元に近づき隣に静かに座って足を組み「お前はいつまで甘いものを食べる気でいるんだと」静かに尋ね>昴

  • No.57 by 白狐 昴  2013-06-14 19:17:40 

.. 。( 相手が此方に来れば嬉しそうに退けて 、尋ねられれば 「 .. 、俺もう恨んでねぇし.甘いのなんてねぇぞ..? 」 とキョトンとして )

  • No.58 by 藤原 零  2013-06-14 19:21:01 

甘いものは体にあまり良くないぞ・・・(相手の身体を気にしているだけなのかそうポツポツ返して「まぁ煙草を吸ってる俺が言えないことだけどな」と下に視線移し>昴

  • No.59 by 須加映司  2013-06-14 19:22:09 

>零
ッ……そか、でもさ…急には本当の自分って出せないんだよ、だから……だからさ、ちょっと待って欲しい(と相手の優しさに泣きそうになるのを耐えながら言い

  • No.60 by 白狐 昴  2013-06-14 19:23:55 

..。 別に良いし..。 ( そっぽを向けば 「 ほんと、お前も煙草やめろよ、 」 と相手を見て首をコテリ.と傾げて、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック