* love you.

* love you.

リップ  2013-06-13 22:37:12 
通報






+男の子1名募集
+プロフとかは設定storyが決まってからでおk
+荒らし、なりすまし目的の人回れ右
+中〜上級者
+ロルは30〜
+入る際は「入っていいですか?」では無くいきなりロルテストして下さい。

▼設定story
2人で話し合って観覧する方も私達も楽しめる設定storyを考えよう←


コメントを投稿する

  • No.1 by リップ  2013-06-13 22:47:46 

+置きレス、亀レスあり

  • No.2 by 匿名  2013-06-13 22:54:05 


(いつものように廊下を歩きながら窓の外を見ていれば流れゆく景色にボーッとし、前方不注意になり目の前にあった段差に躓き思い切り転び、受け身が出来ていなかったせいか余りの痛みにその場にうずくまり悶絶し)

((置きレスになるかと思いますが選考願います
後、先に言っておきます、背後は女です))

  • No.3 by リップ  2013-06-13 22:58:00 


> 匿名サン

( おお、素敵なロルテスト有難うございます! 置きレスバッチ恋デス← / 本体様が女の子でも全然構いませんよ-、← )
設定storyどうします?

  • No.4 by 匿名  2013-06-13 23:00:28 


>主様

((ありがとうございます!設定storyですか、主様がやりたい設定とかはありますでしょうか?リアルとかファンタジーなど))

  • No.5 by リップ  2013-06-13 23:03:32 


> 匿名サン

( そうですねぇ……、うーん。やってみたいのは一応あるんですが、どう説明すれば良いのかが← / 匿名サンはやってみたい設定あります? )

  • No.6 by 匿名  2013-06-13 23:06:52 


>主様

((あるのですか!是非聞きたいですっ
リアルならアイドルとマネージャーとか少し1対1でやってないようなのをやってみたいです
ファンタジーなら吸血鬼や人外系がいいですねっ))

  • No.7 by リップ  2013-06-13 23:10:59 


> 匿名サン

( おおう、良いですねえ。 私が考えてたやつはアイドル×ファンとか先輩×後輩とかクラスメート×クラスメートとか…← / でもファンタジーも良いかもですけどね!、 )

  • No.8 by 匿名  2013-06-13 23:13:43 


>主様

((アイドルとファンも良いですよねっ!
先輩後輩も良いですねぇ
ファンタジーは設定の幅が広がりますよね
主様がやりたい!と思うのをやりたいです))

  • No.9 by リップ  2013-06-13 23:16:46 


> 匿名サン

( まあ私は楽しめればなんでも良いんですけどね☆ ← / うーん…では2人のアイデアにアイドルと云うのが重なったのでアイドル×ファンか、アイドル×マネージャーにします? )

  • No.10 by 匿名  2013-06-13 23:18:44 


>主様

((そうですねっ楽しいのが一番です!
そうですね、アイドルとファンやアイドルとマネージャーならアイドルは女性である主様でしょうか?))

  • No.11 by リップ  2013-06-13 23:22:14 


> 匿名サン

( アイドル×ファンをやるならアイドルは匿名サンで、アイドル×マネージャーをやるならアイドルは私…とか?←でも何でも良いですよー! )

  • No.12 by 匿名  2013-06-13 23:27:03 


>主様

((おおっ!!見事に私の考えていたのと同じです!
では主様が望む男性像はありますでしょうか?
自分がアイドルなら二面性なキャラが良いんですが…アイドルをしている時はニコニコしてて人当たりがよくオフ時は俺様我が儘的な
自分がマネージャーの場合はクール系で、真面目だけれど不意に凄く優しい的な
その他希望があれば何でもやります!))

  • No.13 by リップ  2013-06-13 23:29:59 


> 匿名サン

( !!! どちらも良いキャラ達!← / どうしましょう…、自分的にはファンをやりたいかなと。← 匿名サンの性格のほうはそれでおkですよ^^* 匿名サンはどちらが良いですか? )

  • No.14 by 匿名  2013-06-13 23:32:40 


>主様

((了承ありがとうございます!
主様と同じ意見ですっ!では私がアイドルで主様がファン設定でお願いしますっ
あとstoryはどうしましょうか?))

  • No.15 by リップ  2013-06-13 23:35:57 


> 匿名サン

( 遠慮は無しですからね!← / storyどうします?、今私は考え中ですが匿名サン好きなstoryありますか? )

  • No.16 by 匿名  2013-06-13 23:42:25 


>主様

((遠慮してませんよっ
私的には…うーん
自分のやるアイドルのライブに主様のやるファンが来ていて、アイドルがファンを見た途端に少し気を引かれ、楽屋に呼ぶ
だけれど、少しアイドルの素顔を知ってしまいファンが戸惑うも強制的にアイドルが自分の付き人にしてしまう…けれど戸惑うファンに対して素直になれないアイドルは付き人にしてからはイラつきからかだんだん完全に素顔を見せていく
など如何でしょう?))

  • No.17 by リップ  2013-06-13 23:45:55 


> 匿名サン

( ぬわ、それ良い!! ← 凄いっすね、匿名サン恐るべし← / 私は匿名サンのstoryやってみたi )

  • No.18 by 匿名  2013-06-13 23:49:30 


>主様

((のわっ!ありがとうございますっ
採用嬉しいですっ
ではでは、後はプロフでしょうか?))

  • No.19 by 匿名  2013-06-13 23:51:39 


>主様

((すみません!今日は落ちますねっ!
また明日返しますっ))

  • No.20 by リップ  2013-06-13 23:52:43 


> 匿名サン

( 何か全部匿名サンに任せきりになってる…御免なさいorz / プロフ出しましょー。あ、私の希望の性格とかあります?特に無いですか? )
匿名サンは夜は何時くらいまで出来ます?寝落ちお互い様で^^←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック