お茶の間 何畳?

お茶の間 何畳?

臓器缶詰  2013-06-13 21:05:08 
通報
お茶の間 何畳? のメンバーが利用します。
他の方はご遠慮くださいm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.32 by 蝶番  2013-06-18 20:46:34 

やっと誰か来てくれた!
(約30分待機)

確かに…スペックかもぉん!

  • No.33 by 臓器缶詰  2013-06-18 22:33:23 

こんばんは
遅くなってしまいすみません

組織パロのこと覚えていてくれたんですか!?
涙涙です…

ではスペックを…
二次創作注意です





ロックから紹介します

サウザー  組織での偽名:タウ
ロックのボス。メンバーからもボスとよばれている。
残虐非道な性格から「アイアン・メイデン」の異名をもつ。
武器は主に手刀。しかし戦いは他のメンバーに任せている。


スクアーロ 偽名:シグマ
気性が荒い。血の気が多い。
組織の中で一番よく動く。血を見るために仕事をこなしている。
武器は長剣。左手は義手。


ラオウ極丸  偽名:フィー
無口。少し人見知りが入っている。
汚れ仕事が多い。薬の効能を無効果する体質をもつ。主な武器は薬。
無利益な仕事には見向きもしない。

一度切ります

  • No.34 by 臓器缶詰  2013-06-18 22:42:57 

続きです





シャギ 偽名ラムダ
飄々とした性格。組織の中で一番人間味がある。
潜入捜査を得意とする。考えるより行動するタイプ。
主な武器は銃。
壊滅的な頭脳の持ち主。


フリッピー 偽名どわすれしました;;
二重人格。普段は礼儀正しいが、血を見たり驚いたりすると狂暴な人格に変わる。どちらもチョコチップクッキーに目がない。
穏やかな人格は、データを使った情報収集が得意。機械に強い。しかし戦闘能力は低い。
狂暴な人格は、戦闘に長けている。主な武器はジャックナイフ。機械についての知識は皆無。

  • No.35 by 臓器缶詰  2013-06-19 17:55:42 

すみません!
フリッピーの偽名 思い出しました!
偽名はテータです。
すみませぬ…

  • No.36 by 蝶番  2013-06-19 18:16:13 

名前も朧なパロだったのかw
けど読みたいわー

  • No.37 by 臓器缶詰  2013-06-19 18:18:29 

そうなんですよ(笑)
突発的に思い付いたネタなので

ここから話が広がればいいんだけどなぁ

  • No.38 by 臓器缶詰  2013-06-19 18:27:38 

ちょっと書きたかったので



甥の弁当について

零 自分の手料理詰め。質素。
雫 零に同じく
桜 もっぱらコンビニ弁当。「朝は朝練で時間が無ぇ」とか言い訳。
渚 カップ麺。(湯戻し無し)
優 有機野菜と国産肉のおかずが詰まった重箱。めっちゃ食う。
薫 握り飯たくさん。漬け物。以上。

  • No.39 by 蝶番  2013-06-19 18:30:55 

カップ麺w そのままとかw

  • No.40 by 臓器缶詰  2013-06-19 18:41:06 

渚は真面目なようで、結構雑なんじゃないかなぁ

人目を気にしないって感じです

  • No.41 by 臓器缶詰  2013-06-21 23:22:32 

皆さん初音ミクの「パズル」という曲聴いたことありますか?

私あの曲がシュサウの曲に聴こえてしょうがないんですよ

CPじゃないか悩んだけれどやっぱり二人の曲だなって

思ったんですよ

全体の歌詞が(違反が怖いので載せられません)二人の関係にそっくりだな、と

  • No.42 by 蝶番  2013-06-21 23:26:27 

あぁ~
言われてみればそうかも!

切ない…二人の曲って思って聴いてたら涙出てくるわ…

え? なんで急に出てきたかって?
そりゃあ待ち伏せしてたからさ!

  • No.43 by ブラインド  2013-06-29 17:27:27 

聞いてくださいっ!

身内でカゲプロのパロディ思い付いたんだけど!
上げていいかなっ!?
名前とか引っ掛かるとあれだから半角にした方がいい?



パズルいいよね!
確かにシュサウっぽい

  • No.44 by 蝶番  2013-06-29 17:53:20 

なにそれめっちゃ聞きたい!
名前は別に全角でもいいんじゃない?
ここあんまりカゲプロ、カゲプロしてないし

  • No.45 by 臓器缶詰  2013-06-29 17:56:37 

無頼荒ぶってますね(笑)

是非聞きたいです! 正座で待機しておきます!
名前は全角でいいと思いますよ!
私も上の方で全角しちゃいましたし;;

  • No.46 by ブラインド  2013-06-29 18:25:58 

さんきゅっす!

所々名前が分からないキャラがいるけど… 言葉で説明します!
ではでは!










キド      ラオウ極丸
カノ      久保
セト      カラシナ
マリー     ジンザ
モモ      浪川
シンタロー   ディド
エネ      磯崎
コノハ     剣城
ヒビヤ     来智

ヒヨリ     春晴
アヤノ     フリッピー(覚)
アヤノの父   ザンザス
アザミ     サウザー
少年兵     シュウ
マリーの母   喜多
アヤノの母   スクアーロ





って考えてみたんだけど…どう!?

  • No.47 by 臓器缶詰  2013-06-29 18:27:34 

携帯の中のいそさん…!?(トゥンクトゥンク

  • No.48 by 蝶番  2013-06-29 18:29:45 

ニートなディドとか…!(トゥンクトゥンク

  • No.49 by 鉄仮面  2013-06-29 18:32:08 

いきなりで悪いんだが何で久保はラオウとセットな感じになってんだ!?

  • No.50 by ブラインド  2013-06-29 18:35:19 

てっか、怖い怖い怖いっすよ!?
え!?だってオサムではないかなって思ったんす!

大体身長が合わn(ry

  • No.51 by 臓器缶詰  2014-04-26 11:58:04 

諸事情により閉鎖します

別のどこかで活動しています

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック