【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

ベルフェゴール  2013-06-13 03:08:58 
通報



いいともー!


ようこそ、娯楽に飢えた庶民ども。みんなのイケメン天才王子様がおまえらの為にスペシャルな場所を提供してやるよ。色んなイベントしたり、馬鹿騒ぎしたり、カス鮫先輩をいじくりたおしたり、「悪趣味ですねー」深夜組結成して夜な夜なちちくりあったり、「んまっ!ベルちゃん大胆だわ。私も参加し「ね-よ。つか、冗談だから。失せろおかま」

おいおいまだ帰んな。王子の命令ー。はい、次はルール。良い子も悪いこも守ること。OK?

*リボーンキャラ限定(3LOK)
*取り逃げ、放置、中傷、荒らし、成りすましは禁止。
*ロル(短~中)、気分によってまわしたくない時もあるし豆ロルも可
*バトル無し。敵キャラ、クールキャラも無礼講!つーわけで仲良くやれよ。
*イベントの拒否権はナッシング。王子のお誘い断るとかありえねーから。ま、どーしてもイヤならイベント終わるまでROMってろカス(おま)
*カップル誕生したら俺に報告。祝ってやるよ盛大にな。あ、でも略奪ありだから。束縛したい奴は回れ右-。 
イベントは俺の気まぐれでやるから、それまで好きに楽しんでいいぜ。提案もありだし

ボスー、こんなもんでい-い?「フン、好きにしろ。」ししっ、やった♪さぁて、参加するやつは手あーげて。((シーーン))「わ-サッパリですね-」「なぬっ、ならば俺が参加「いらねえから。消えろ。存在自体無きものになれよ」((ちーーん))



コメントを投稿する

  • No.81 by フラン  2013-07-16 19:18:26 

あまり近づくと・・・移りますよー?(一応相手に移るのを避けているようで>ボンゴレ

ケホッ・・・ぅ・・・セン、パイ・・・?(薄ら目開きぼぉーっと相手見て>ベルセンパイ

どっちでもいいですけど・・・すっごい息苦しいですー・・・(目の前少しかすれ目こすり>雲雀さん

  • No.82 by ベルフェゴール  2013-07-16 21:00:16 


>エースくん
本当のことだからいいじゃん。あ、許可無しに取んなよ。(奪い取られた王冠を見れば口をへの字に曲げ)あん?いま何つった?つか、喉渇かね?
(興醒めしたのか大きく伸びをして其方に振り向いて服をパタパタしては自販機を探し


>綱吉
やーめた。お前つまんね(あっさり身を引くと肩に手を置き、楽しみはとっとくよと相手にしか聞こえないトーンで囁いて

>クローム
どーぞ、俺らしか居ないし大丈夫だぜ

(名前クローム髑髏でお願いします´`


>カエル
…薬飲めよ、とりあえずさ
(背中に手を添えて上半身起こして薬と水の入ったコップを渡して

  • No.83 by フラン  2013-07-16 21:04:09 

ん・・・(小さく頷き受け取り>ベルセンパイ

  • No.84 by 雲雀恭弥  2013-07-16 21:19:32 

>小動物
へ…? (戦闘?の最中なのでよく聞こえず)

>クローム髑髏
六道骸はいないのか…。確か仲間に子犬もいたよね。(辺りキョロキョロ)

>カエル
ふぅん?僕は助けてやらないよ。…応接室、来るかい?(ふと視線逸らすと普段行き来している応接室が見え)

>天才君
別にいいじゃない。…これ、高いの?(器用に指でくるくると王冠回しては笑み浮かべながら問いかけ)何も。……うん、君の奢りで飲もうか。(自販機探すような素振り見せつつ立ち上がり)

  • No.85 by ベルフェゴール  2013-07-16 21:38:30 


>カエル
飲んだら寝な。プリンは冷蔵庫入れとく
(頭をぽんとひと撫でして冷蔵庫にプリン入れ


>エースくん
そりゃ王子の証だもん、高いに決まってんだろ。…指紋付けなきゃ被っていいぜ(回る王冠を目で追いながら己はヒバートを頭に乗せて)無理だね、俺カードしか持ってないし(自販機を見つければ当たり前かのように飲みたいジュースを指差して

  • No.86 by 雲雀恭弥  2013-07-16 21:43:12 

>天才君
じゃあ遠慮なく被るよ。(了承得るなり頭に王冠被せご満悦)…あっそ、じゃあこうするしかないね。(トンファー構え躊躇なく自販機に向かって振り上げて←)

  • No.87 by フラン  2013-07-16 21:48:02 

・・・遠慮しておきますー・・・(相手に移すまいと考えたのか相手の背向けるがふらついていて>雲雀さん

ありがとうございますー・・・(薬飲みぽふっと倒れこみ>ベルセンパイ

  • No.88 by ベルフェゴール  2013-07-16 22:19:29 


>エースくん
全然似合ってないし、やっぱ正真正銘の王子じゃないと華やかさもないね(ケラケラ笑えば悪気は無いが神経を逆撫でする台詞をペラペラと)ししっ、俺エースくんと気が合いそ(何をするのか察知すれば後頭部で腕を組んで見守り


>カエル
んじゃ、お大事にー。今日だけ特別、何かあれば呼んでいいぜ
(額にタオル乗せ扉に向かって歩きながら片手挙げて



  • No.89 by 雲雀恭弥  2013-07-16 22:29:15 

>カエル
……来なよ。ここで倒れられても困る。(カエルの被り物を後ろから鷲掴んで)

>天才君
…君は自分で似合ってると思ってるの?(若干苛つくも噛みつこうとせず冷静保ち問いかけて)……ワォ、それは喜ぶべきかい?(自販機壊し中から缶ジュース二本取り出せば一つを相手に差し出し)

  • No.90 by フラン  2013-07-16 22:45:09 

はーい・・・(小さく返事しそのまま眠り>ベルセンパイ

わわ・・・・(かぶりもの鷲掴みにされ少し驚き>雲雀さん

  • No.91 by 雲雀恭弥  2013-07-16 22:53:12 

>カエル
此方に応接室があるから、ゆっくり眠るといいんじゃない?(被り物を引き摺り歩き応接室へと案内し)

  • No.92 by 沢田綱吉  2013-07-16 23:14:01 

フラン

俺より先に治さないと…。 (そう言えばゆっくり手を掴み)


ベル

え?…? (楽しみとは何かと考えながら小さく呟いて)



雲雀さん

…はぁぁ。なんとか戦わなくて済んだぁー (解放されたようにしゃがみこんで)

  • No.93 by ベルフェゴール  2013-07-17 00:58:57 


>エースくん
当たり前じゃん、だって王子だもん(決め台詞を述べれば独特の笑み響かせて大人しく乗っているヒバート指差し)なあ、コイツもらってい?
俺と合う奴なんて滅多にいないんだぜ?そこは素直に喜ぶべきだっつーの、サーンキュ(缶を受け取り美味しそうに飲み干して空缶ぽい←


>カエル
腹減ったしルッスの料理でも摘まんでくっかなー(後頭部で腕組んでキッチンへ向かい


>綱吉
なに、どーしたわけ?
(何を考えているか分かるわけもなくきょとりと

  • No.94 by フラン  2013-07-17 01:40:40 

・・すみません・・・ありがとうございますー・・・(大人しく相手についていき>雲雀さん

・・・手、冷たいですねー(小さく呟き>ボンゴレ

ケホッケホッ・・・うー・・・(もぞもぞと布団潜り咳き込み>ベルセンパイ

  • No.95 by 沢田綱吉  2013-07-17 06:39:59 

ベル

いっいや…、! (首を大袈裟に振って)


フラン

?ん?何か言った? (不思議そうに首を傾げて)

  • No.96 by ベルフェゴール  2013-07-17 10:27:42 


>カエル
………おい、カエル
(腹も満たされ自室に戻る途中気になりノックして


>綱吉
ふぅん。なあ、俺にビビってんの?
(ゆるりと首傾けて

  • No.97 by フラン  2013-07-17 10:44:35 

なんでもないですー……(首横に振り>ボンゴレ

ベル…センパイ…?(相手の声で目が覚めドアの方見て>ベルセンパイ

  • No.98 by ベルフェゴール  2013-07-17 11:07:42 


>カエル
わり、寝てたか。部屋戻るついでに見に来た。お前の病んでるとこレアだし
(嫌みのこもった台詞吐くが気になるようで傍まで寄って額を触り

  • No.99 by フラン  2013-07-17 11:12:16 

センパイの手…冷たいですねー(額触れられ「気持ちいいですー」と呟きかすかに微笑み浮かべ>ベルセンパイ

  • No.100 by ベルフェゴール  2013-07-17 11:24:26 


>カエル
ししっ、お前が熱いだけじゃん。やっぱカエルでも病んだらそんな顔すんだ
(珍しそうに相手の笑みを眺めて唇の端あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック