エヴァの『アスカ』とGLそれともNLしてみる?(創作お断り。)

エヴァの『アスカ』とGLそれともNLしてみる?(創作お断り。)

式波アスカ  2013-06-12 20:19:21 
通報
あんたバカァ?
わざわざこんなトピをクリックするなんて頭可笑しいんじゃないの!?←内心アスカちゃんはとっても喜んでます((

それはそれで、一応私とイチャコラ(恋愛←)ってやつをする中でいくつか守ってほしい規則があるのよ(ムスッ

─荒らしとか成りすまし等はこの私が蹴飛ばしてやるわ!!

─入室するのは先着一名だけよ、その人が落ちた時点でキャラリセになるわ、要は日替わりって感じかしら。

─入る前にプロフ提出必ずよ。
(プロフの例)
アニメ名/
キャラ名/(漢字の場合は読みも書く事。)
性別/

─本体会話も一応アリだけど、できるだけ喧嘩は避けたいものね。

─ロルは20文字以上ぐらい欲しいわね。

─落ちる場合は必ず報告重視よ!!

こんな感じだし、簡単でしょ?
このルールを守れない奴は追い出してやるからね!!
まっ、私とその、えっと、イチャコラしなさいっ!!←


コメントを投稿する

  • No.1 by 五河琴里  2013-06-12 20:22:31 

アニメ名/デート・ア・ライブ
キャラ名/五河琴里(いつか ことり)
性別/女

【ロルが少し不安ですができるだけ長くします!アスカちゃんとイチャコラしたいですっ!!←】

  • No.2 by 式波アスカ  2013-06-12 20:28:32 


(/ロルも私全然下手ですがおたがい、うん、頑張りましょ!!←/少し非似なアスカちゃんですが、今日だけイチャコラよろしくです(嬉)それでは絡み文投下私からで良いですか、?←おい主。)

  • No.3 by 五河琴里  2013-06-12 20:36:03 

【はい!頑張りましょう!!/← 此方こそ御相手宜しくお願いします。あ、絡み文お願いしちゃっていいんですかっ!?何てお優しい主様・・・(涙/←) あ、宜しければマリにでも変えましょうか?←】

  • No.4 by 式波アスカ  2013-06-12 20:38:56 


(/でも絡み文下手ですy((殴/いえいえ私の為にそこまで親切にはしなくて良いですよ(アワワ←/そこは五河本体様がドドンッとやるキャラを決めちゃってくださいな^^)

  • No.5 by 五河琴里  2013-06-12 20:41:41 

【全然大丈夫ですよ!! んと・・ではツンデレキャラ同士でアスカ×琴里で!!←】

  • No.6 by 式波アスカ  2013-06-12 20:42:44 

(/それでは絡み文を、)

何でこうも6月って、ムカつく程むし暑いのよっー!!(夕陽の射光にあてられながらトボトボと歩道橋を歩けば、暑さにやられイライラしたのか思いっきり6月の嫌味を歩道橋のど真ん中で叫んでしまい)

  • No.7 by 式波アスカ  2013-06-12 20:44:21 

(/了解です^^さっき画像を見ましたが…むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!琴里ちゃんこっちおいd((←)

  • No.8 by 五河琴里  2013-06-12 20:45:49 

【有難う御座いますうう!!!← ロル下手で御免なさい】

ん・・今日も暑いわね(たまたま歩道橋の近くを歩きながらそんな言葉を口にして。歩んでいると己の少し先に見知らぬ少女が居ることに気づき。彼女が口にした言葉を聞けば思わず笑みが零れ。

  • No.9 by 五河琴里  2013-06-12 20:47:15 

【おぉ、可愛いですよね!← (琴里:・・何で行かなきゃいけないのよ(ツン。←) 、】

  • No.10 by 式波アスカ  2013-06-12 20:53:16 

(/いえいえ(アハハ←/全然、ロルとってもお上手ですよ!!)

ん?ちょっとそこのアンタ、今私を見て笑ったけど…それどーゆー意味で笑った訳?三十字以上四十文字未満で説明しなさいっ!(歩道橋の近くから笑い声が聞こえ、それにイラッときたのか、相変らず大きい声で相手を呼びかけては左記の事を人差し指をピンッと指しながら言ってみたり)

  • No.11 by 式波アスカ  2013-06-12 20:58:56 


(/ムホホホホホ可愛ぇ…//←きもry)

  • No.12 by 五河琴里  2013-06-12 20:59:43 

【有難う御座います!】

三十字以上四十文字未満で説明って・・貴方餓鬼じゃあるまいし何言ってんのよ。しかもこんな歩道橋で(相手の発想に心底呆れたのか盛大な溜息をついて。歩道橋を少し見回せば相手の方に再び視線を戻してクス、と。

  • No.13 by 五河琴里  2013-06-12 21:00:34 

【琴里:何よ・・(若干引き気味に←】

  • No.14 by 式波アスカ  2013-06-12 21:05:00 

(/それでは本体ドロンッしますね!)

あんたバカァ?どっからどう見ても体格的にあんたの方が餓鬼じゃないの!(さっきの細かい理由説明はすっかりどーでも良い事にして、相手の「餓鬼」という言葉のほうにムカッときてしまい遂にはあの有名な言葉をドドンッと相手に言ってしまい)

  • No.15 by 五河琴里  2013-06-12 21:12:54 

【はい!】
そうね、体格的には私の方が子供よ。(バカという言葉にピクと反応を見せ。相手の言葉に動揺一つさえせずに冷静なまま述べては軽く頷き。「でも、精神的には貴方の方が餓鬼よ」そう言い少し不敵な笑みを浮かべれば次にどう出るかと楽しみにしながら相手に視線を向け。

  • No.16 by 式波アスカ  2013-06-12 21:23:51 



いたって冷静ね、その事は蓋いに褒めてあげるわ(相手の反応に少しニヤリと笑みを浮かべては、相手の反論に「あんたバカァ?さっき私を笑ったのは何処のどいつよ!!」と眉を片方上げては、髪を揺らして相手の反論を楽しみというか変に闘志を燃やして)

  • No.17 by 五河琴里  2013-06-12 21:28:05 

…(相手の話にはあまり耳を貸さずに周りの一般人が見てることに気づいて「場所を変えましょう、」と言えばコツコツと歩き出して近くの広い公園へと。「ええ、笑ったわ。だって歩道橋で叫んでるんだもの」思い出したのかクスクスとまた笑みを零して。

  • No.18 by 式波アスカ  2013-06-12 22:58:29 

(/すいません!!いきなりPCが狂ったのでレスキしちゃいます((汗/また明日いつでも来てくださいね、先着ですが…←/もう本当にすいません!!(土下座))

  • No.19 by 五河琴里  2013-06-12 23:01:30 

【あらら・・;;大丈夫ですか?(おろおろ← はい、ではまた明日にでも来れればきますねーww】

  • No.20 by 式波アスカ  2013-06-14 23:00:10 


(/ちょっとしか、お相手できませんが上げでーす。←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック