【1名募集】ゆーふぉりあ【オリジナルbl】

【1名募集】ゆーふぉりあ【オリジナルbl】

宮内彼方  2013-06-12 18:53:56 
通報

僕等はお互いに“反対”なんだよ。
共通点と言ったら、お喋り好きなことくらい。
でも、君と居たらさ、心が落ち着く気がするんだ。
____ね、これって幸せ?


条件満たしてる子募集。
恋愛はキスまでだからそれ以上はダメね。
詳しくは以下参照して。
えと、もし参加希望してくれるのなら読んでね?

>1募集要項
>2my profile
>3参加方法
>4レス解禁


コメントを投稿する

  • No.4 by 宮内彼方  2013-06-12 18:58:14 



>募集開始

(/再々建ですっ!何故か消されますね…まぁ、気を取り直して、ご応募お待ちしておりますっ。)

  • No.5 by 早川 偀介  2013-06-12 19:09:29 

名前:早川 偀介 Hayakawa Eisuke
学年:高1
関係:幼馴染み(学校同じ、クラス別)
一言:ねーねー!なたはどっちの方がいいと思うー?(学校の帰り道にて雑誌を広げながら歩いていて。僅かに己より背の高い隣の相手の服を緩く引っ張りながら笑顔で首を傾げては再び雑誌に載っているシルバーのアクセサリーと黒革のアクセサリーに再び視線を這わせながら問うて。)
一言:おれ、昼ご飯は購買にいってくるー!

(/一言の2ってこんなんでいいんでしょうか?^ ^;

  • No.6 by 宮内彼方  2013-06-12 20:01:55 

>5早川偀介様
(/参加希望ありがとうございます!2の一言は、えと、そうですね。1の文字数と同じくらい、つまり100文字以上あった方が有難いのですが…内容を濃く、だけじゃ分かりにくいですよね;もし宜しければ再提出頂けませんか??)

  • No.7 by 早川 偀介  2013-06-12 20:27:18 

名前:早川 偀介 Hayakawa Eisuke
学年:高1
関係:幼馴染み(学校同じ、クラス別)
一言:ねーねー!なたはどっちの方がいいと思うー?(学校の帰り道にて雑誌を広げながら歩いていて。僅かに己より背の高い隣の相手の服を緩く引っ張りながら笑顔で首を傾げては再び雑誌に載っているシルバーのアクセサリーと黒革のアクセサリーに再び視線を這わせながら問うて。)
一言:なたぁー、彼方さん!あのさ、おれね、今度の今度の休みに昼ご飯作らないとダメなんだけどおれ料理できないのはなたも知ってるでしょ?それで、さ…。こ、今度の休みになた、一緒になんか作ってくれないかなー?あっ、作るものはなたが決めていいし…。ダメ、かな…?

(/こ、こんな感じでいいんでしょうか?;わざわざ詳しい説明有難うございます!m(_ _)m

  • No.8 by 宮内彼方  2013-06-12 20:31:06 

>7早川偀介様
(/再提出ありがとうございますっ。では、明日の17:00の最終決定までお待ちくださいませ^^*素敵なプロフありがとうございました!)

  • No.9 by 宮内彼方  2013-06-12 20:42:07 

(/主のキャラ一言、一応参考までに…^^*)

一言1:
ねむ…
さて、行くべきか行かないべきか…
(早朝の通学路にて、今日は日直である所為でいつもより早く家を出たので眠いらしく目もとを擦りながら上記を呟きながら重たい足取りで歩いており。頬を撫でるような風に吹かれ、心地良く立っているままにも関わらず微睡んでしまい。不意に何処かから聞こえてきた足音に目を覚まし、周囲を見渡すと相手の姿が目に入り。こんな朝早くに何をしているのだろうと疑問が浮かぶも、大切な用事の最中だったならとの考えから話し掛けるのを躊躇してそう小さく呟いて)

一言2:
今日さ、学校の同じクラスの子がね、僕を花に例えるとアネモネだ、って言うんだ。
理由、なんだと思う?
花言葉が「薄れゆく希望」だとか「極限の愛」だとかがあるんだけどさ、中でも「嫉妬の為の無実の犠牲」ってのがぴったりだ、って…
ね、喜んだらいいの、それとも悲しめば…?
よく分からなかったや。
まぁ、それでね、君を花に例えると何かなって授業中ずっと考えてたんだ。
結局、何も思いつかなかったよ…
どんな花よりも君は___
ふふ、なんでもない。

  • No.10 by 匿名←  2013-06-12 20:54:39 

名前:霧峰 将星 (キリミネ ショウセイ)
学年:高1
関係:何方かが転校生(初対面/学校クラスは同じ)
一言1:ふー…なんか明るいクラスで良かったー…。馴染めなかったらどうしようかと思ったけど…(今日転校してきたばかりでクラスの人と今まで距離を取っていた自分。でも、さっき話しかけてきてくれた彼のお陰でクラスの子と馴染めるようになって安堵の息を吐けば教科書を鞄の中にしまって帰る準備をして。教室の扉の方に向かえば一言彼…宮内彼方と言う名の人物に後ろから近付けば深呼吸を繰り返して相手の肩を叩いて彼の反応を待ってみては。)
一言2:あ、あの…えっと…今日転校してきた霧峰将星です…えっと、さっき話しかけてきてくれてありがと。ちょっと…ってゆうかかなり嬉しかった!…実はちょっと不安だったんだよね…馴染めるかどうか…まだ色々と慣れてないこととか一杯あるし…とゆうかまだ話しかけてない子とか沢山いるし…。まぁ、これからよろしくお願いします!!あ、呼びとめちゃってごめん!!じゃあ!!

(/失礼いたします!!えっと、こんな感じなんです!!;なんか、あんまりぱっとしない感じですが…候補に入れてくれると幸いでございまs←、設定は家に帰る前に話しかけてきてくれた彼方さんのところに行ってお礼を言う…とゆう感じでございます…!)

  • No.11 by 宮内彼方  2013-06-12 21:13:17 

>10霧峰将星様
(/参加希望ありがとうございます!では、じっくりと考えさせて頂きますので明日の17:00までお待ちください^^*)

  • No.12 by 如月 睦月  2013-06-12 21:20:05 

名前 如月 睦月 【 キサラギ ムツキ 】

学年 高校2

関係 幼馴染み

一言1 あ、なた-、此処に居たんだぁ-! ..。何処行ってたの..?、あのね-なたに話したいことがあるんだ-! ( 廊下、タタ.と騒がしく走っていてキョロ.と回りを見渡せば相手を見つけ、目をキラキラ輝かせて嬉しそうに相手に近寄っていって 、背の少ししか違わない相手を軽く見上げれば 「 夏休みさ-、おれと2人で一緒に泊まりで遊びにいかない-?、2人だけしかできなくてさ-..。おれ、絶対なたが良いんだけど..。良いよね..?約束、だよ-..? 」 と相手の服の裾の端を小さくキュ.とつかんで上目使いで相手の顔をみて、その次にはニコリ。と可愛らしい笑みを浮かべ、相手をじ-、と何としてもいってもらおうと思いながら見詰めて。 )

一言2 な-た-っ! 、あのさ- 、テストあったでしょ-? 、あれの点数おれにしては結構良かったんだぁ-!
だからさっなたからおれにご褒美ちょうだ-い-!..。良いでしょ-?
あ、そういえばなたはなんだった-? 
...。やっぱりおれの中の平均ひくすぎるのかな-、なた-、おれさ、ほんとのほんとに頑張ったんだよ-..?
だからさ-..。ご褒美じゃなくても良いから、おれのこと誉めてよ-..。
だってさ-、おれ、なたに喜んで貰えるように頑張ったんだよ-..?.
なたにも教えて貰ったし-..。
御願い、なた。

  • No.13 by 如月 睦月  2013-06-12 21:23:18 

(/ うわぁぁ、こんな下手なプロフなんて出して良いのかぁぁっ!← / いや、あの、失礼致しました。はいっ( 土下座 / やめれ )

  • No.14 by 宮内彼方  2013-06-12 21:54:21 

>12,>13如月睦月様
(/参加希望ありがとうございます^^*えと、少々不備が見受けられますので変更の上再提出お願い致します!変更または付け足し頂きたい点は、学校とクラス同じか違うかの選択と学年は中1から高1の間への変更です!お待ちしておりますっ。)

  • No.15 by 宮内彼方  2013-06-12 22:53:18 

(/募集あげです!)

  • No.16 by 宮内彼方  2013-06-13 07:49:09 

(/受けの子募集あげっ。)

  • No.17 by 宮内彼方  2013-06-13 15:49:37 

(/募集あーげ、)

  • No.18 by 匿名さん  2013-06-13 19:47:32 

(/も、もう遅いでしょうか…?

  • No.19 by 宮内彼方  2013-06-13 20:07:19 

>18
(/ちょうど誰に決定か考えていましたが、そうですね、21:00までお待ち致しましょう^^*)

  • No.20 by 如月 睦月  2013-06-13 20:13:08 

名前 如月 睦月 【 キサラギ ムツキ 】

学年 高校2

関係 幼馴染み 、クラス.学校同じ

一言1 あ、なた-、此処に居たんだぁ-! ..。何処行ってたの..?、あのね-なたに話したいことがあるんだ-! ( 廊下、タタ.と騒がしく走っていてキョロ.と回りを見渡せば相手を見つけ、目をキラキラ輝かせて嬉しそうに相手に近寄っていって 、背の少ししか違わない相手を軽く見上げれば 「 夏休みさ-、おれと2人で一緒に泊まりで遊びにいかない-?、2人だけしかできなくてさ-..。おれ、絶対なたが良いんだけど..。良いよね..?約束、だよ-..? 」 と相手の服の裾の端を小さくキュ.とつかんで上目使いで相手の顔をみて、その次にはニコリ。と可愛らしい笑みを浮かべ、相手をじ-、と何としてもいってもらおうと思いながら見詰めて。 )

一言2 な-た-っ! 、あのさ- 、テストあったでしょ-? 、あれの点数おれにしては結構良かったんだぁ-!
だからさっなたからおれにご褒美ちょうだ-い-!..。良いでしょ-?
あ、そういえばなたはなんだった-? 
...。やっぱりおれの中の平均ひくすぎるのかな-、なた-、おれさ、ほんとのほんとに頑張ったんだよ-..?
だからさ-..。ご褒美じゃなくても良いから、おれのこと誉めてよ-..。
だってさ-、おれ、なたに喜んで貰えるように頑張ったんだよ-..?.
なたにも教えて貰ったし-..。
御願い、なた。

  • No.21 by 真田 千景  2013-06-13 21:06:46 

(/わわっ、有難うございます!其れではPF投下させて頂きます。No.18の匿名です

名前:真田 千景 【サナダ チカゲ】

学年:高1

関係:幼馴染み 【学校は同じ、クラス別

一言:あ、なたー。おーはよー。
(欠伸を噛み殺し目元を擦りながら家を出たところで幼馴染みの姿を前方に捉えて。眠気も何処かに飛んだ様でぱぁ、と表情を明るくしては相手の元へ鞄を揺らしながら掛け寄り上記を述べて。未だ何処か眠そうにも見える相手に苦笑しては背中をばし、と軽く叩いては少し早足で歩き出すも振り返っては、「彼方君、クラスはどう?」と違うクラスの幼馴染みが心配なのだろうがゆるく笑いながら首を傾げては顔を覗き込んで。)

一言2:
なたー、今日は暑くなるって天気予報で言ってたよ。
まぁなたの事だし知ってるかもだけど、ね。
…あ、そーそー。それで今日さ、ペットボトルのお茶凍らしてスポーツドリンクも持って来てね?今日、準備完璧なんだ!
…んで、るたが暑さでしんどくならないか心配だから遊びに行ってもいーい?
あっ、勿論お茶もスポーツドリンクもあげるし!い、いい…?

  • No.22 by 匿名さん  2013-06-13 21:54:11 

【もうしめきっちゃいましたでしょうか?】

  • No.23 by 早川偀介  2013-06-14 18:41:31 

(/ええっと、急かす様で申し訳無いのですがお決まりになったのでしょうか…?^ ^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック