変人生徒会~清涼剤は君だっ←~

変人生徒会~清涼剤は君だっ←~

ジョニィ・ロイド  2013-06-11 20:24:21 
通報
露出狂変態戦闘狂悪魔神様…これだけの変人が集まっている生徒会にやってきたのは唯一の清涼剤

清涼剤…真面目な子、ちょっと鈍感だけど周りが可笑しくてはつっこみ役に回る大変な女の子、最近はメイド服を副会長に無理やり着せられてる、ちょっと小さい、普通の人間、1年
露出狂…主、度々半裸になっては通報されかける、その時は持ち前の逃げ足と電撃の魔法できりぬける←、男の子、書記、2年
変態…何故か常にスク水←、いつもセクハラを仕掛けている、露出狂書記と同じで通報されかけるときは持ち前の氷と水の魔法で切り抜ける、副会長、2年
戦闘狂…むっちゃ強いけどいつもギラギラしてるやばいやつ、基本最近は神様を倒すことしか考えてないらしい、魔法はバーサーカーモード突入、すげー強くなる、最近警察のブラックリストに乗ったらしい←、庶務、1年
悪魔…外道、悪魔みたいな性格、黒魔術を使うやつ、女の子に貢がせてる外道、大切なことだから二回言った←、副会長、3年
神様…尊大、自分が一番偉いと思ってる厨二病、だけどどんな魔術(バーサーカーモード以外)でも使える←、一応女の子、常にチャイナ服、生徒会長、3年

コメントを投稿する

  • No.73 by 東城 由希  2013-06-12 21:40:12 

>会長
では、チャイナ服はナシの方向で…(制服に着替え始め

>ジョニィさん
買って来ました…!(はぁはぁと息継ぎをしながら保健室に入り

  • No.74 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 21:44:06 

>>厨二病
っへ、お前はこれから一生豚に負けた神様として生き続けるんだろうな~…良いじゃないか、東城だし(失礼なことを言いまくり←

>>東城
ほうほう、はやいな…サンキュー(ほれ褒美と言いながら青汁を渡し←

  • No.75 by ファン・ミンラン  2013-06-12 21:45:10 

>由希ちゃん
え、だ、ダメー!!やーくーそーくは守りましょ!(制服を持ち逃げ

  • No.76 by ファン・ミンラン  2013-06-12 21:52:13 

>露出人
うるさい黙れ!アンタみたいな変態野郎よりは一千倍マシだわ!由希ちゃんが可哀想だろ!?(睨みながら大声で

  • No.77 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 21:54:42 

>>ファン
ふん、豚以下よりはマシだろー(ニヤニヤと上から目線で

  • No.78 by 東城 由希  2013-06-12 21:56:58 

>ジョニィさん
はぁ、…疲れました…(青汁とは知らずににこっと笑って受け取り「ありがとうございます」と

>会長
あ、返してください!!(持ち逃げされ「わかりましたよ…でも三日だけです!」と

  • No.79 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 21:59:38 

>>東城
おうおう…(パクッと焼きそばパン頬張りながら楽しみにして←

  • No.80 by ファン・ミンラン  2013-06-12 21:59:40 

>変態
ぁああああうるさいうるさい黙れ!!(トンファーを素早く投げ

>由希ちゃん
やったぁ!はい、どーぞ!(笑いながら制服を渡し

  • No.81 by 東城 由希  2013-06-12 22:03:50 

>ジョニィさん
早速いただきます(走って喉が渇いたのか青汁を飲めば「に、にがああああっ!!?」と叫び

>会長
はぁ… 今回だけですよ?(制服を受け取って苦笑し

  • No.82 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 22:06:17 

>>厨二病
おっと?大人気ないぜー神様~(ニヤニヤしながらよけて

>>東城
ナーイスリアクション!グッジョブ!(肩をバンバン叩き←

  • No.83 by ファン・ミンラン  2013-06-12 22:09:59 

>由希ちゃん
わーいっ!由希ちゃん大好きだぁ!(軽く抱きしめ

>変態
なんでよけてやがるんだよ!!あああ喋るなっ!(さらに赤くなりながら

  • No.84 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 22:14:03 

>>厨二病
へいへいっと…いい加減止めるかな~(服を羽織って

  • No.85 by 東城 由希  2013-06-12 22:15:30 

>ジョニィさん
ジョニィさんなんか嫌いですー!!(涙目で保健室から走り去り

>会長
え、えええ!?(大好きだと抱きしめられて驚き

  • No.86 by ファン・ミンラン  2013-06-12 22:16:23 

>変態
……(相手を睨みながら頬を膨らませ

  • No.87 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 22:19:18 

>>東城
うええ…どうしたよアイツ…(追いかけて

>>厨二病
ハイハイ…神様も女の子でしたね~(バカにしたように撫でて

  • No.88 by ファン・ミンラン  2013-06-12 22:22:30 

>由希ちゃん
可愛いー妹にしたいタイプだよねー(抱きしめながら話し

>変態
なっ…キモいんだよおおおお!!(急に手を上げ、雷を降らせれば

  • No.89 by ジョニィ・ロイド  2013-06-12 22:24:48 

>>厨二病
うわー怖い怖い…(ギリギリでかわして

  • No.90 by 東城 由希  2013-06-12 22:25:43 

>ジョニィさん
にがいです……(水飲み場で舌を洗うように水をがぶがぶと飲み

>会長
おねーちゃん♪(相手の言葉をきけばなんとなく相手をそう呼んで

  • No.91 by ファン・ミンラン  2013-06-12 22:30:50 

>変態
だがスキ有り(どからかハンマーを取り出し、笑いながらぶん投げて

>由希ちゃん
か、可愛いいいいいいい!(キャーキャー言いながら、由希ちゃんもキャラ濃いよなー…と思い

  • No.92 by 東城 由希  2013-06-12 22:38:48 

>会長
なんか疲れました…(相手の言葉をスルーするようにため息を吐いて「会長、仕事してください」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック