聖徳高校~4兄弟との恋してみませんか?~

聖徳高校~4兄弟との恋してみませんか?~

琴村4兄弟(の母)  2013-06-11 17:52:07 
通報
どうも琴村4兄弟の母です。ではうちの4兄弟を紹介します。
長男 
名前 琴村 千羽(ことむら せんば)
年齢 24
性格 クールで4兄弟の中でも一番落ち着いてる
容姿 青い色の髪のショートで、目は黒い。メガネをかけていて、いつもスーツを着てる。
備考 聖徳高校の教師で3年を担当していて、担当教科は数学。
次男
名前 琴村 雄也(ことむら ゆうや)
年齢 18
学年 3年
性格 ナルシストでとても女の子には優しい
容姿 茶色の長髪でゴムで髪を縛っていて、目が茶色でネックレスをしてる。
備考 料理の腕は一流プロレベルで、自分は4兄弟の中で一番イケメンだと思ってる。
三男
名前 琴村 風人(ことむら かぜと)
年齢 16
学年 2年
性格 真面目でお人好し
容姿 黒髪で水色の目をしてる。
備考 成績は学年1位で、生徒会長をしてる。
四男
名前 琴村 龍(ことむら りゅう)
年齢 15
学年 1年
性格 甘えんぼ
容姿 緑色の髪にピンクのカチューシャをしていて、目が緑色
備考 四兄弟の中では運動神経がいい

この四兄弟と恋をしたいなら、予約制とします。
ですが、そのほかの人は人数無制限とします。
ルール
中傷や荒らしなどをしないこと
入りたい人はプロフィールをはる。
以上です。


コメントを投稿する

  • No.102 by 春咲 四葉  2013-06-14 17:29:46 

Σ、..。別にそんなん言ってたら教室いっつも行かなくなるし..、 ( ふい、と顔をそむければ )

  • No.103 by 龍  2013-06-14 17:29:47 

野々村先輩
ありがとうございます。先輩!(嬉しそうに笑う)

  • No.104 by 野々村美優  2013-06-14 17:31:32 

<翌朝>
琴村君〜
(一年の教室に行き)
>琴村

  • No.105 by 千羽  2013-06-14 17:32:00 

春咲
わかった。(はぁとため息つく)
だけどつらくなったら言うんだぞ

  • No.106 by 龍  2013-06-14 17:34:38 

野々村先輩
先輩!ちょっとこっち来て下さい。(教室から出る)
(/一応設定として琴村4兄弟は美男なのでモテるので)

  • No.107 by 琴村4兄弟(の母)  2013-06-14 17:35:59 

すみません。昨日来れなくて、ちょっとゲームしてたんで

  • No.108 by 野々村美優  2013-06-14 17:36:04 

う…うん
(琴村君について行き)
>琴村

  • No.109 by 春咲 四葉  2013-06-14 17:38:43 

..は-い、 ( 注目されるのは嫌いな為、直ぐに話を終わらそうとすれば )

( 全然良いですよ-っ )

  • No.110 by 龍  2013-06-14 17:40:04 

野々村先輩
先輩。あまりこっちの教室に来ないでください。
もし・・、先輩がほかの女子生徒にいじめられると僕耐えられないので・・・。(とうつむく)

  • No.111 by 千羽  2013-06-14 17:44:39 

春咲
うむ・・。では授業にもどるぞ
(60分後・・・。)
(キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンとチャイムが鳴る)
では、次回の授業までにやっておくように・・。
(日直「起立!礼」 クラス全体「ありがとうございました」

  • No.112 by 野々村美優  2013-06-14 17:45:10 

わかったわ…
はいお弁当
(微笑みながら渡し)
>琴村

  • No.113 by 野々村美優  2013-06-14 17:45:15 

わかったわ…
はいお弁当
(微笑みながら渡し)
>琴村

  • No.114 by 龍  2013-06-14 17:47:35 

野々村先輩
ありがとう!先輩!(と受け取る)

  • No.115 by 春咲 四葉  2013-06-14 17:48:02 

.. 。 ( 後半 、少し辛そうにして授業が終れば安心するも自分が教室に来たのが珍しいのか数人の生徒が話しかけてきて、ビク.とすれば更に顔色が悪くなって )

  • No.116 by 千羽  2013-06-14 17:52:56 

春咲
(ちゃんと来てくれたが、クラスの子たちとちゃんと仲良くなってるといいんだが・・。)←ほんとの狙い

  • No.117 by 春咲 四葉  2013-06-14 17:56:46 

..。えっと.. 、ごめんっ! ( 数分生徒に囲まれていて立ち上がって教室からでれば囲っていた生徒が' なんだ、あんなひとか..。 'だとか' 話すぐらいいいだろ。 'なんて言っていて )

  • No.118 by 千羽  2013-06-14 17:59:29 

春咲
っ!!(歩いてると春咲にぶつかる)

  • No.119 by 春咲 四葉  2013-06-14 18:02:29 

Σ、っ.. 。ごめんなさい..。 ( 相手に当たれば落ちた物を拾ってすぐに教室から離れていって )

  • No.120 by 琴村4兄弟(の母)  2013-06-14 18:04:06 

おちますー

  • No.121 by 春咲 四葉  2013-06-14 18:05:15 

( 了解です- ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック