碧空学園 【オリジナルBL】

碧空学園 【オリジナルBL】

はじめにお読みください  2013-06-10 21:30:29 
通報
クリック感謝します、条件を説明するからひと通り目を通してくださいませ。


◇条件

・戦闘キャラなどの異世界系は禁止。
・現代設定なので物、人などは現代に実在しているものでお願いします。
・BLのため女性キャラはご遠慮願います。
・版権禁止、オリジナル設定でお願いします。
・学園は高等学校なのでキャラ年齢は15~でお願いします。
・2週間登校がない場合は呼びかけ、3週間で退学とさせていただいきます※退学の場合そのキャラはもう使えません。
(事情がある場合は、レスお願いします。)
・常識は守ってください、暴言、喧嘩(本体同士)はもっての他。

・ロルは短すぎなければ問題ないですが(短いものとは(笑)や(泣)などのこと)長ロルは御遠慮くださいませ。ちなみに本体もロルは下手でございます。(読むのも打つのも大変だと思いますので)
・誤字脱字は仕方ありません、意味が通じる程度のミスならそのままでいいです
・本体同士の会話は必要でないところは控えめに。落ちます、などはOKです。※本体同士はわかりやすいように【】などでくくってくれるとありがたいです。
・寝落ちお互い様、できるだけ落ち報告はするように心がけてくれればいいです。

◇紹介文テンプレ
名前(ルビ、ひらがなでお願いします)
年齢
容姿
性格

コメントを投稿する

  • No.120 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 18:13:41 

>佐野先輩

はい(「ひとりごとですから」と激しく頷き

  • No.121 by 咲坂紫乃  2013-06-16 18:23:09 

瀬海

なんだよ…ニヤニヤするな…(ほっぺに指をつけ

  • No.122 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 19:30:21 

>咲坂

俺そんなにニヤニヤしてる?(無自覚な様子で「おかえしだー」とほっぺ弄って

  • No.123 by 咲坂紫乃  2013-06-16 19:33:44 

瀬海

っ…なにしやがる…(両手でほっぺをつねり

  • No.124 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 20:13:56 

>咲坂

いたた(反撃しようと相手のほっぺ揉んで

  • No.125 by 咲坂紫乃  2013-06-16 20:24:04 

瀬海

はぁ…顔がハッキリ見えるって…変(手を離し

  • No.126 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 21:49:58 

>咲坂

いつから日が苦手だったんだ?(「体質か?」とか何とか言いながら一人で唸って

  • No.127 by 咲坂紫乃  2013-06-16 21:56:01 

瀬海

わかんね…いつの間にか当たるとめまいがするんだ(下を向きながら

  • No.128 by 佐野馮河  2013-06-16 22:09:38 

>祐貴

それならいいけど………(屋上が静かなので眠たくなってきたのか目を瞑る

  • No.129 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 23:20:03 

>咲坂

そうか…(「それは大変だったな」と心配そうに見つめ

  • No.130 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 23:22:55 

>佐野先輩

眠いんですか?(相手に尋ねて空を見上げて「今日はいい天気ですしね」と上を向いたまま笑い

  • No.131 by 咲坂紫乃  2013-06-16 23:24:32 

瀬海
まぁ…うん…(寝転がりながら空返事をして

  • No.132 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 23:36:50 

>咲坂

なあ、俺、迷惑じゃない?(頬杖をついて眉を下げて相手を見て

  • No.133 by 咲坂紫乃  2013-06-16 23:39:19 

瀬海

…迷惑なら…拒む(相手に見えないような寝転び

  • No.134 by 瀬海 祐貴  2013-06-16 23:41:25 

>咲坂

そ、そっか(安堵した顔を見せて「いきなり馴れ馴れしすぎたかなって思ったんだ、今更だけど」困ったように笑いながら頭をかいて

  • No.135 by 咲坂紫乃  2013-06-16 23:52:06 

瀬海

嫌だったら、拒むし前髪なんてあげない(少し照れながら呟き

  • No.136 by 瀬海 祐貴  2013-06-17 00:14:05 

>咲坂

ちょ、照れてる?(さっきの心配はどこへ行ったのかニコニコと笑いながら

  • No.137 by 瀬海 祐貴  2013-06-17 00:21:27 

【落ちますのでこれ以降のレスは明日返信となります】

  • No.138 by 咲坂紫乃  2013-06-17 00:22:22 

瀬海

誰が…(パーカのフードを被り

  • No.139 by 瀬海 祐貴  2013-06-19 18:40:04 

>咲坂

ははっ(相手の行動に思わず笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック