【原作キャラもOK!】デュラララ風にチャットしましょu(((←【デュラを知らなくても気軽に参加OK!】

【原作キャラもOK!】デュラララ風にチャットしましょu(((←【デュラを知らなくても気軽に参加OK!】

なつめぐ  2013-06-10 20:38:30 
通報
ーーーなつめぐさんが入室されましたーーー

なつめぐ:あはははは、皆さん。こんばんは...なんてww
とりあえず観覧有り難う。
これはデュラ風にチャット...、しない?ってトピさ。も・ち・ろ・ん★
原作キャラ...、田中太郎さんやセットンさん達も来てね?あ、ひとーつ。僕から注意ごとが。
折原臨也と甘楽さんのような、チャットでのキャラ、本来でのキャラ。と別れているよね?それで、本来のキャラは来ないでほしいんだ、それじゃあチャットじゃ無くなっちゃうからね、?
...、あ。狩沢さんや遊馬崎さんのようなチャットをしていないキャラでも適当に、HNを決めて参加してね、?でも、名前表示の所に
○○(キャラ名)
見たいな感じお願いね、?ww


...、で。デュラ風のチャットにしたい訳だから絶対に


ーーー○○さんが入室されましたーーー

と、表示してね?あ、○○は君のHNさ。

それと、めんどくさいと思うけど

○○:(本文)

という風にしてほしい。

堕ちる時は、
○○:堕ちますね~

等一言声をかけてから

ーーー○○さんが退室されましたーーー

と、表示してね、?

あー...、分かりにくくてごめんね、?何かわからないことがあったら質問でもしてよ。
あと、ロルとか、『←』等は禁止ね。ここの世界観ではなりきりじゃない訳だからロルとかがついてたら可笑しいでしょ?


ちなみに御初の方でも皆会ったことがある(チャットで)設定で四・露・死・苦★


まー..、こんなグダグダで長い文章を読んでくれて有り難うw

とまあ、一度僕がお手本的な物を見せるから>1>2はレス禁ww

コメントを投稿する

  • No.61 by CERN  2013-06-11 00:24:58 


CERN:何となく分かりますw

  • No.62 by CERN  2013-06-11 00:26:18 


CERN:狂さんの言ってるとおり~普通に暇だった~w

  • No.63 by 空猫  2013-06-11 00:26:21 

空猫:なんだろ、狂さんが不思議すぎることの、違和感のなさはw

  • No.64 by 甘楽  2013-06-11 00:29:27 


―――甘楽さんが入室されました―――

甘楽:みなさーん、こんばんはーっ☆
先程会った方もいらっしゃいますね、賑わっているようで嬉しいですっ!

狂>内緒モード 甘楽:おい、来るなっていっただろ?てか参はどうした?

  • No.65 by CERN  2013-06-11 00:29:30 


CERN:わかる!違和感が無いよね!

  • No.66 by CERN  2013-06-11 00:30:43 


CERN:甘楽さん こんばんわ~

  • No.67 by 狂  2013-06-11 00:33:07 





狂:CERNさん暇を持て余していたのですね、夜の独り身ほど寂しいものはないのではないでしょうか。周りは妖しい熱気につつまれたなか独り心も体も冷えているのですね、もしよければ私が温めてさしあげたいところですけれどインターネットとという機器の中ではできません。もどかしいものです。空猫さんそれは誉めていただいてるのでしょうか、不思議であることに違和感がないそれは良い方に捉えれば完璧ということですね。ですが残念なことに完璧ではないのです、熱い夜、独りでいることの寂しさが私を不完全にしているのでしょう。厳密に言えば隣で参が卑猥な単語を寝言で呟いていますから独りではないのですがどうにも複雑です。

  • No.68 by 空猫  2013-06-11 00:34:25 

空猫:甘楽さん、ばんわ〜。深夜なのにめちゃ賑わってますねww

  • No.69 by なつめぐ  2013-06-11 00:34:55 

なつめぐ:狂さん、こんばんは~、w
大丈夫ですよ、近くには誰も居ませんしww


ですよねー、深夜には深夜の挨拶がないのかっ!って思いますww


甘楽さん、こんばんはーw
あの、ひとつ質問なんですが甘楽さんって現実でもそのテンションなんですか~?w



【えーと..、皆様にお伝えしたいことが。
近々、このチャットメンバーでオフ会しようぜいっ★みたいなトピを作ろうと思うのですが...。←
意見頂けると嬉しいです。】

  • No.70 by 甘楽  2013-06-11 00:35:41 

甘楽:わわっ、そちらから挨拶っ!?もしかして私LOVEですか!?キャッ、私は皆のアイドルなのでー、ご免なさい!

  • No.71 by 空猫  2013-06-11 00:35:52 

空猫:狂さん、もちろん褒めてますよw

  • No.72 by 甘楽  2013-06-11 00:37:37 

甘楽:なつめぐさん、リアルのことは聞いちゃダメですようっ!私 リアルでは可愛いせいでなんか出掛けただけですぐ寄ってきてちょっかい出してくる人はいるしー、ヘトヘトですよー...

  • No.73 by 空猫  2013-06-11 00:37:50 

空猫:ある意味アイドルですねww

  • No.74 by 甘楽  2013-06-11 00:38:35 

【言いと思いますよ!私は原作キャラなので臨也で行くのですか?(汗

  • No.75 by 狂  2013-06-11 00:38:42 



狂:あぁ、甘楽さんこんばんは。きっと甘楽さんはふしだらで子供の教育上よろしくない内容の夜を過ごされているんでしょうね。


甘楽>内緒モード 狂:そんなこんなで今日も来てしまいました。そもそも私達姉妹がお兄さまのいうことを聞いたことがあるでしょうか?笑いが収まりません。参は卑猥な単語を呟きつつ寝ています。誰に似たのでしょう。

  • No.76 by CERN  2013-06-11 00:38:48 


CERN:なつめぐさん良いですね~俺は賛成ですっ!w

狂さんタメで良いですよ?

  • No.77 by 甘楽  2013-06-11 00:39:32 

甘楽:でしょでしょっ?空猫さん分かってるー♪

  • No.78 by なつめぐ  2013-06-11 00:39:36 

なつめぐ:あらら、それはすみませんw少し気になったもので..w
へー..、そうなんですか、大変そうですねー..。

  • No.79 by なつめぐ  2013-06-11 00:41:23 

【原作キャラは、変装していくなり普通でいくなり何でも有でいいかな...。と自分は考えております。←】

  • No.80 by 甘楽  2013-06-11 00:42:36 

甘楽:狂さん、なんですかなんですか、セクハラですかー?やだー、甘楽泣いちゃうっ!
狂>内緒モード 甘楽:お前に似たんだろ。もう良いからお前も寝ろよ。卑猥な言葉言っても許すから寝ろよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック