俺のもんだろ?【BL/NL】人数制限有り

俺のもんだろ?【BL/NL】人数制限有り

佐野馮河  2013-06-10 19:28:03 
通報
恋嵐学園ではトップに降臨する男がいる。
その男に気に入られる20人がいた。

募集人数
クール(男女1人)
元気(〃)
甘えん坊(〃)
優しい(〃)
S(〃)
M(〃)
ミステリアス(〃)
ツンデレ(〃)
バカ(〃)
しっかり(〃)

ルール
ロルを回せる人
荒らし禁止
何役でもおk!
希望キャラ被り注意
寝落ちはお互い様
絡み文必須

メンバー表を作っておくので書き込んください



コメントを投稿する

  • No.37 by 佐野馮河  2013-06-10 21:27:31 

>琴羽

ああ、違う意味でな……(立ち上がり本棚とこに行き面白い本がないか探す。「何かいい本はないか?」と聞きながら本棚を漁る

>雹雅

そうか?(仁王立ちしながらそのままグラウンドを見下ろし「騒がしいほど元気だな……」と笑っている

>椎名

ああ、お前歌うまいな……(静かに歩み寄りとなりに並ぶ

>柚葉

変な人……(それを聞いて大爆笑し相手に向かって大声を出した。「自分で変な人って普通言うかー?」と笑いながら言う。そしてゆっくりと歩み寄る

  • No.38 by 佐野馮河  2013-06-10 21:30:54 

>参加希望

元気(男子)
優しい(男女)
S(男女)
M(男女)
甘えん坊(男子)
ミステリアス(男子)
ツンデレ(男子)
バカ(男子)
優しい(男子)

ですね

  • No.39 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-10 21:33:40 

>馮河

椎名/
そうかな…?…初めて言われたよ、有難う。(ふっと笑えば、グラウンドの方へ目線戻し

柚葉/
何笑ってるのさー?(大爆笑している相手の姿見れば呟いて首を傾げる。「いやだからっ!変な人じゃないってばー!」と少しむっとして仁王立ちで言い。

  • No.40 by 金森雹雅  2013-06-10 21:35:40 

馮河サン
五月蝿いのは嫌い…です(相手の見た方向へと視線を向け、ボソリと呟き。ポケットを漁っては飴玉がない事にことに気がつき、カバンを取り出しては大量の飴を掴み

  • No.41 by 参加希望  2013-06-10 21:38:20 

元気男子頂いても宜しいでしょうか?

  • No.42 by 茂山 琴羽  2013-06-10 21:39:25 

>佐野さん

違う意味ってなんですか?(と気になるようで首を少し傾げて相手に問いかけて。「この本面白いですよ」と自分の鞄から本を出せば相手に差し出して

  • No.43 by 佐野馮河  2013-06-10 21:52:08 

>椎名

何かあるのか……?(同じようにグラウンドに目をやる

>柚葉

分かったよ……(ふっと笑って頭を撫でる「面白いやつだな……」クスッと笑う

  • No.44 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-10 21:58:39 

>馮河

椎名/
いや…。…此処でよく部活してる生徒とかを見てるんだよ。…暇つぶしだけどね。(首振り否定して。苦笑しながら上記を述べ。

柚葉/
おぅっ!私を子供扱いしてるねー??してるでしょっ、(頭撫でられれば少し気持ちよさそうに目細め。もしや子供扱いされてる?と感じ、じと、と相手を見据え

  • No.45 by 佐野馮河  2013-06-10 22:33:36 

>参加希望

全然大丈夫だよ!
プロフと絡み文お願いします!

>雹雅

俺もあまりうるさいのは嫌いだ……(目を閉じ頷き「だから、授業も出ていない……俺のクラスはうるさいからな……」そっと目を開け飴を見つめる

>琴羽

ん?(本を受け取り「悪いな……」と微笑む

>椎名

暇つぶしか……(目を閉じ微笑みながら風に当たる

>柚葉

してねーよ(「なんでそうなるんだよ」と腹を抱え笑う

  • No.46 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-10 22:39:35 

>馮河

椎名/
あぁ…。他にする事が見つからないからね…、(はは、と笑い

柚葉/
いやだってなんか…なんか…ねぇ?(同意求め←

(落ちますねー、おやすみなさい!)

  • No.47 by 佐野馮河  2013-06-10 22:43:21 

>桐山椎名/瑠璃川柚葉

(お疲れさまでした!お相手ありがとうございます!)

  • No.48 by 長谷川 紫苑  2013-06-11 15:49:06 


あ。馮河-。ありがとね〜、じゃあ、半分こ!
(相手が自分の後ろにいることに少し驚けば御礼述べ、軽々と荷物を持ってくれた相手を"やっぱ男の子だな-。"なんて思ってれば相手の荷物を半分持ってニヘラ、と笑い

馮河

  • No.49 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-11 18:10:17 


椎名/
…何か面白いことでも起こらないかな…。(教室の隅の机に座って窓の外を眺めながらふと呟いて。

柚葉/
ふわぁ…暇だなぁ…悪戯でもしようかなぁ…、(欠伸しながら廊下を歩き、悪戯するとしたら何しよう、と考えて。

(/上げますねー。)

  • No.50 by 佐野馮河  2013-06-11 18:22:25 

>紫苑
いつでも言えばいいんだ………(笑って頭を撫で「で、どこに持っていくんだ?」と聞く

>椎名
あいつ………(教室の前で相手を見つけじっと見つめ「退屈だな……~♪」綺麗な歌声で歌いながらその場を去ろうとする

>柚葉
何考えてんだ?!(背中をいきなり押す

  • No.51 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-11 18:40:20 

>馮河

椎名/
……あ、馮河君じゃないか。やぁ、(綺麗な歌声が廊下の方から聴こえ、其方を向けば声を掛け

柚葉/
Σうぉっ!?(背中を行き成り押されよろめいて

  • No.52 by 佐野馮河  2013-06-11 18:47:35 

>椎名

よう……(歌うのをやめズボンのポケットから飴を出してきて口に入れる

>柚葉

くくっ……(お腹に手を当て笑う

  • No.53 by 桐山椎名/瑠璃川柚葉  2013-06-11 18:55:57 

>馮河

椎名/
綺麗な歌声だね、…歌が好きなのかい?(先程歌っていた相手の声を思い出して言い。首傾げ尋ねて。

柚葉/
行き成り何するのさっ!(なんとかバランス取ればじとーっと相手を見据え

  • No.54 by 佐野馮河  2013-06-11 22:06:24 

>椎名

ああ、好きだな(ふっと笑いながらまた歌い始める「………~♪」目を閉じながら歌い始める

>柚葉

おおー……(頭に手をのせながら「すげーな……」と感心する

  • No.55 by 長谷川 紫苑  2013-06-11 22:36:48 


馮河

えとねー....教材室!けっこう近い、かな?
( にこにこ笑えば、そう答え目的場所を指差して

  • No.56 by 佐野馮河  2013-06-11 23:12:02 

>紫苑

近いな……早く持っていくか……
(早歩きで目的地まで向かう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック