+銀魂+bL*。¨

+銀魂+bL*。¨

坂田 銀時サンのヌシ←  2013-06-10 18:49:00 
通報

はい、こんにちばんはー! / ナニソレ 

タイトルど-り、bLですよ!!つか、也でもしませんか-ぁぁあ!? / 黙れ 。

――ルール

+。cpはとくに指定はしませんっ!

+。なんか、ほら‥楽しくやりたいじゃん? / 誰 。

+。ロルは-   中~がベストですね っ !

+。勿論、亀レス、置きレス構いませぬが。。。。一回だけきて止めるのは止めてくだされ。。。!

+。あと、荒し喧嘩無しです っ

+。伽羅被りも気を付けて下さい!

では、

開始 っ !

コメントを投稿する

• No.20 by 高杉晋助  2013-06-10 20:39:17 

土方>
マヨr…真選組か(一瞬誤った呼び名をいようとするが直様訂正真顔で左記を述べ/おま…/斬りたいとこだが今は体がだる重くそんな気分ではない為壁に背を寄りかけ

(よろしくですます‼

• No.21 by 山崎 退  2013-06-10 20:44:21 

(/あざああっs/
皆様宜しく御願い致します

...っ! はっ! ( 何時の間にか何の許可も無く万事屋へと入っていたようで、何処からかラケット取り出しては壁に向けてミントンし始めていて。汗が一滴頬へと伝って行けば一旦ミントンを止め、一息吐きながら片手で額拭ったりして

• No.22 by 土方十四郎  2013-06-10 20:44:44 

>高杉

お前今変な呼び方で呼ぼうとしただろ。まー、いいか。(相手の顔をジトと見ればいつものことか、と呟いて溜め息吐けば煙草に火をつけて口から煙を出しては「お前がこんなところに居るなんて珍しいな?」と首を傾げては相手を横目で見て)

(/うふふ、高杉君かわいi←/ではでは非似かもしれませんがよろしくお願いします!じゃあ自分はこの辺で・・・!ドロンッ)

• No.23 by 坂田 銀時  2013-06-10 20:46:26 

>高杉

気のせいじゃね?/いや/(なんか久し振りの対面に敵対してる相手とは故元は同志な訳で。冗談かしめにそう述べてみるも次の言葉に己と分かっているではないか。勢いよくドアをバンッと開けると相手を見て『あっれ、何処の厨二病患者様だったっけ?』とはっ、と鼻で笑えば/おま/)

(/元気がよろしi/黙蹴殴/此方こそですます!!!/キラキラ/いや/)

>多串くん

あ。(と今更口を抑えては既に遅し。『いや、ミスった。今の訂正!』と後から付け足せば/乙/『飲みたいっていってももうあげねーから。あー、勿体ね。』とブーブー口を尖らせれば/何/なんかそんな事を述べて。『嘘じゃねーから。有名だからね?‥トウブン王国とか、で。‥は、バッカじゃねーの?そんな伝説、誰も必要としてねーんだよっ/ぇ/』とグチグチ負けずに言い返せば此方も顎を手で擦って偉そうに。『ひーじかたくゥん!!空気読めよっ!今、"羨ましい"っていうところォォ!!お願い、300円挙げるから!!』と相手の肩をゆさゆさ揺さぶると、)

• No.24 by 土方十四郎  2013-06-10 20:52:44 

>山崎

よォ・・・山崎。こんなところでなにしてんだァ・・・?(相手の肩に手を置けばどす黒い笑みを浮かべて前記を述べて、「お前はどこに行ってもミントンだな・・・」と呆れ交じりに溜め息を吐いて)

>万事屋

おっせーよ。(相手の表情を見て手をひらひらさせれば「お前は最近仕事していないってゆうことが分かったな」なんて付け足して述べればニヤニヤとして←、「いや、誰が好んでそんなん飲むかよ/酷」と言えば顔を顰めて「いやー少なくとも俺はしらねーな。そんな王国。はっ、そっちこそそんな王国なんて認めてもいねーよ」なんて言い返せば相手にビシッと指差して。「はぁ?嫌だ。そんなん言うか阿保。あと300円引っ張んな/←」と付け足して言えば相手の足を蹴って←)

• No.25 by 坂田 銀時  2013-06-10 20:55:20 

>ジミーくん

(くわぁ。と欠伸を浮かべて気分転換に外へ出てみると下には汗を拭く相手の姿。よくよく見てみれば頬も軽く照っていて、/ミントンしてたからn/いや誰/まさかミントンしていたなんて知るよしもなくなんか己の家の前にいる様子から一気に引くと『いや、何してんの‥』と軽蔑した目で相手を見て/←)

(/此方こそお願いしますです!/キリッ/いや/)

• No.26 by 沖田 総悟  2013-06-10 21:09:56 

>土方さん

そのまんまの意味でさァ(少し小首を傾げながらキョト、とした表情で当たり前かのように言えば。/←「勿論ですぜィ……あぁ、すみません。土方さんがビビりっつーこと忘れてやした」と冗談をつくのが平気なのか表情も変えずに言い後半にはさりげに酷いことを言ってバズーカを下に向け←

(/本当ですかっ!?/うるさi/似非じゃないかと心配してたのでよかったっす…(ぇ←

>旦那

ありまくりですぜ、(真顔なままケロリと言い放てば「え~?それチョコじゃなくてウn…/以下略/」と言い張る相手に左記を言い掛けたところで以下略/やめr/殴蹴←/「俺は毎年10個以上は貰ってまさァ」と自慢気に笑みを浮かべながら左手の指を5本立て

(/了解ですたー!/ビシッ/だから何だ←

>高杉

おやおや、高杉の野郎じゃありませんかィ(さすがに攘夷の顔は覚えているのか、見覚えのある顔に薄く反応すれば

(/よろしくお願いしますッ!/←

• No.27 by 坂田 銀時  2013-06-10 21:13:16 

>多串くん

そーだよ、してねーよ?‥そんな仕事してても意味ねーし。‥ねーし‥/おい/(となんか逆ギレし出すが眉間を摘まんで徐々に涙声に。/え/『あー、言っちゃった。今、歌舞伎町の苺牛乳大好きっ子敵に回しちゃったよ。あーあ。駄目だわ‥うん。お前、もう駄目』と早口で咬まずに淡々と述べれば/結局飲んでほしいだけだr/黙/『え、知らないの?‥結構有名なんだけど、‥え?知らねーの?本当に?/うざ/』と質問攻めすれば指差されて『人を指差しちゃいけませーん!』と此方も指差し/←/『大丈夫大丈夫、もうお前とっくに阿呆だから。‥っていたァァァア!?折れた!?今折れたァァァア!!/大袈裟/』と足を抑えて地面を転げ回るとなんか大袈裟に演じ、)

• No.28 by 高杉晋助  2013-06-10 21:21:33 

地味←>
…職質も時間の定かだな(ミントン持った相手に半ば呆れた顔をし、真選組の服が目に付くもコスプレですか?と問いたくなるほどの容姿であったせいか敵視が薄れ/コラ/

(アンパァアアアン←
張り込みしてないっすけど入りますか?/ウキウキ
僭越ながらよろしくお願いしますね‼

銀時>
厨二なめんなよ(スパンっと返答し不快な顔を見せるも『リアルな菌持ちかけるよりかちったぁマシだ(糖尿病)』やれやれと言わんばかりの口調で述べ/駄目だわこの子、厨二否定する気0ww

土方>
歩き回って疲れた足を休ませるのに丁度いいかとな(軽く苦笑し煙官を二本の指に挟んだままジッとそれを見つめ『こんな形で会うとは思わなかったな』などと相手と遭遇してしまったこてを口に出し

• No.29 by 高杉晋助  2013-06-10 21:30:22 

沖田>
幕府の犬が多いな…(声でもう誰かは認識できたので相手をチラ見すれば動こうとする感じもなくただその場に静かに居座り

(はい!よろしくでスルメイカ←←SAMu

• No.30 by 土方十四郎  2013-06-10 21:33:39 

>総悟

…お前に聞いたのが間違いだったな。うん、なんでもない。忘れてくれ。(片手で顔を覆えば一人でブツブツと独り言みたいなのを言えば、「珍しいこともあるんだな。…ビビりじゃねぇ。普通バズーカは伏せるだろ。」と溜め息吐きながら述べれば軽く舌打ちし←)

(/本当ですよ!!もう似すぎて似すぎてかっこいいでs←煩)

>万事屋

いや、じゃあお前なんで万事屋やってんだよ、ってゆう話しになるぜ。それ言ったら(徐々に泣きだす相手を呆れつつ見れば溜め息吐いて←オイ/「あー、別にそんなん怖くねーし。敵に回そうが何しようが俺は関係ねーし」と子供みたいなことを言えば相手から目線を逸らして←。「知らない。しらねー」と同じ言葉ばっかり返して。「それで折れるなんてどんだけお前足の骨脆いんだよ。やっぱ糖分のせいだな」と数回頷いて溜め息吐けば糖分のせいにして←)

>高杉

へぇ、じゃあ偶然、ってことだな(相手の言葉を聞けば首を傾げて「あぁ、俺もだ」と溜め息吐けば煙草を灰皿に押し付けて)

• No.31 by 高杉晋助  2013-06-10 21:38:46 

高杉>
出会ったことに災ふぁ…(言いかけたその時欠伸が漏れ折角の台詞が粉々に割れ/はいアウトー/沈黙状態になり取り敢えず自分は懐に入っていた大福を何事もなく食いつき/←

• No.32 by 坂田 銀時  2013-06-10 21:39:10 

>総一朗くん

え、そうなの?(とやはり自分がモテない原因は生活だと相手に気付かされると相手を暫く見据え。相手が述べた言葉が胸に刺さると/図星かy/『ち、ぢげーし?うn (ピー)じゃないからね!?』とモザイクいれ/←/否定すれば。『へ、へェ?‥そ、そうなんだ~‥ま、ままァじゅ‥じゅ‥10っ‥個なんてふふ普通だよねェ?』とさすが数の多さ更に毎年となればもう敗北かんで浸り。しかしそこは意地を張って無理矢理笑顔を浮かべると/乙/)

>高杉

え、なに?リアルな‥‥なんだって?(と聞き返せば/え/相手の厨二っぷりに此方も呆れて。なんかもう敵対する気も起きず相手から少し離れた位置へと腰を卸せば夜月を見上げ『パフェくいてェ‥/え/』と呟けば)

• No.33 by 高杉晋助  2013-06-10 21:45:30 

銀時>
もういい(馬鹿は口で何を言っても馬鹿なのだと確信し/止め/甘党がパフェを食いたいと言い出したので『………』もうそっとしといてやり、高杉らしく言えば聞いていたけど無視な現場/は/

• No.34 by 山崎 退  2013-06-10 21:49:28 

>副長
あ、副長ど-m.. ( 不意に己の肩を叩かれたために後ろ振り向けば其処には我らが副長/←/が居て。一応挨拶はしてみようと思ったものの、目の前の其の意味深な笑みを見れば言葉に詰まり口角がピクピクと上がって

>旦那
嫌だなあ、旦那。
見て分かんないですか?ミントンですよ、ミントン ( 軽蔑の目で見られるも気にした様子は見せず、先程していた運動を相手を馬鹿にしたように笑いながら告げると、ミントン強調して

>高杉
..... ( 相手に横目で数秒間無言で見れば、眉顰めて何か言おうと口を開く素振りしてみせるものの、結局何も言わず完璧に相手を無視して再びミントンし始め/←/

(/ あ、ヤベ。
高杉とジミーの絡みが全く分からない。
どう呼んでたかさえ分からないから適当/蹴
此方こそ!

• No.35 by 坂田 銀時  2013-06-10 21:53:44 

>多串くん

知らねーよ、んな事俺に聞けよ‥バーカ、バーカ/意味わかんn/(と終いには体育座りして地面に円を描き→グレれば/面倒くせーよ、こいつ/『あっそ。トウブンの亡霊に祟られてもいいんだ?あー、後ろにトウブンの亡霊がっ!』と何故か幽霊の話に切り替われば後ろを指差して。『え。知らないの?うっわ。知らねーとか、だっせ。』/てめ/と小馬鹿にし出せば。『いったぁあ!?‥‥。』ゴロゴロと転がっていればいきなり動きが止まり。すきありっと言わんばかりに相手の足に蹴りをいれれば/←/)

• No.36 by 沖田 総悟  2013-06-10 22:01:18 

>山崎
(/おっつ、遅くなりましたがよろしくお願いしますね!!←

…何だ、ザキじゃねーかィ(見慣れた相手に気がつけば声を掛けて「またミントン…よく飽きねぇな」と呆れたように相手を見れば呟くように言い

>高杉

幕府の前で堂々とできるなんてある意味尊敬しますぜィ(腕を組みながら壁にもたれ掛かれば半眼気味に相手を横目で見、「まぁ俺も攘夷側だった場合そうしますがねィ…」と薄く笑みを浮かべながら言い

(/よろしくお願いしまスパーキング!!/どうしt←

>土方さん

何言ってるんですかィ、今日の土方さんおかしいですぜ?(ブツブツと呟く相手を何故かおかしいと言えば顔を覗き込んで片眉を下げ「え?俺にとってはこの状態が普通でさァ」と再びバズーカを上げれば不思議そうに首を傾げ/いや違/

(/うわぁぁ…照れちゃいますy/肝/土方さんもめっちゃ似すぎて格好いいですっ…!!←

>旦那

まず主人公なんだからもっとキビキビしたらどうですかィ?の●太じゃないんだから(腕を組みながら自分でコクコク頷いた後「あれ?の●太は主人公じゃないか…」とブツブツ呟きながら首を傾げまくり/やめよ、やめなs/ぇ/「本当ですかィ~?気づいてないだけだと思いますがねィ」と疑い眼で相手を見つめ。「いや、俺的には少ないと思いまさァ…ちなみに旦那は何個で?」と考えた後相手に質問すれば

• No.37 by 坂田 銀時  2013-06-10 22:05:06 

>all

(/おぅおっと、そろそろ落ちますねー!レス、明日かえしまっす^^
皆様は、まだまだお話し続けてて構いませんのでっ/キリッ/
御相手感謝、ノシです!!)

• No.38 by 土方十四郎  2013-06-10 22:07:47 

(/今日はこれで落ちますね!!お相手感謝です!!レスは明日返せたら返しますねー!では!)

• No.39 by 山崎 退  2013-06-11 00:55:36 

>沖田隊長
何言ってるんですか、ミントンは俺の生き甲斐ですよ ( 己の中では飽きる飽きないの問題では無かったらしく、声を掛けられゆっくりと振り向けば其処にいた顔見知りの相手にすぐさま笑顔で対応して

(/ 此方こそ遅くなりましたが、宜しく御願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック