女の四天王!?【GL】

女の四天王!?【GL】

主  2013-06-09 22:25:47 
通報
此処はとある学校。その学校の3階にある部室、そこにはとても強いと言われてる4人の女の子達が居るのである。
四天王と呼ばれている理由は何時も四人一緒で四人とも強い為、四天王と周りからは呼ばれている。

---------------------------------------------------

{ルール}
・荒らし行為禁止
・GL嫌いの人は入室厳禁
・プロフでの最強設定や美形は無し
・プロフを出して消えるのは禁止


{条件}
・ロルを回せる人
・少しでも長く来れる人


>1に主の使うオリキャラプロフを書きますのでレス禁です。
プロフの書き方は、

名前/
性別/
年齢/(14未満は禁止)
容姿/(容姿は自由)
学年/
何組/


以上です、長文失礼致しました。


コメントを投稿する

  • No.81 by 美倉 菜々世  2013-06-12 19:36:55 

聖蘭

ぅ…撫でるなっ!(撫で受けするも、顔を赤らめ逃げようとし

  • No.82 by 凪一聖蘭  2013-06-12 19:39:02 

>菜々世さん
フ…面白いな(相手をからかって楽しみ満足すれば逃げようとする相手の様子を見て。

  • No.83 by 美倉 菜々世  2013-06-12 19:43:16 

聖蘭

…面白くないもん(むぅっと膨れ

  • No.84 by 凪一聖蘭  2013-06-12 19:44:21 

>菜々世さん
子供かてめーは(相手の額にデコピンを飛ばし。

  • No.85 by 美倉 菜々世  2013-06-12 19:57:40 

聖蘭

…子供じゃないです!!(痛そうにおでこを押さえ、相手にデコピンをし

  • No.86 by 凪一聖蘭  2013-06-12 19:59:29 

>菜々世さん
っ・・たっ!?(デコピンを喰らい足元を少しふらつかせてはバランスを崩し後ろに倒れ。

  • No.87 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:02:36 

聖蘭

わぁ!聖蘭大丈夫??(相手に駆け寄り、心配そうに見つめ

  • No.88 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:03:40 

>菜々世さん
ん…ああ、大丈夫だ(目を覚まし上半身を起こしてこくん、と頷き。

  • No.89 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:07:05 

聖蘭

…ごめんね?聖蘭(反省し、見つめ

  • No.90 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:08:19 

>菜々世さん
気にするな…(フイと視線を逸らし

  • No.91 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:11:57 

聖蘭

…怒ってない?怪我してない?(心配そうに聞き

  • No.92 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:12:44 

>菜々世さん
しつこいぞ・・大丈夫だって言ってるだろう…(視線を逸らしたまま

  • No.93 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:18:12 

聖蘭

…そっか。よかった(満面の笑み

  • No.94 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:23:34 

>菜々世さん
…(立ち上がり

  • No.95 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:25:11 

聖蘭

……?(相手を見つめ

  • No.96 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:37:46 

>菜々世さん
…(何も言わず歩き出して屋上へと向かい。

  • No.97 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:48:07 

聖蘭

…どこか行くの?(呟き、後を着いて行き

  • No.98 by 凪一聖蘭  2013-06-12 20:50:45 

>菜々世さん
…屋上(行く場所をぽつり、と呟き

  • No.99 by 美倉 菜々世  2013-06-12 20:55:14 

聖蘭

……菜々世も行く(後を着いて行き

  • No.100 by 天ノ竜 響  2013-06-12 23:08:59 

聖蘭さん

だって…なんか…話さないし…(泣きながら

……私もねるかな…(隣に座ると邪魔そうだから移動し前に座り

菜々世さん

こんばんは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック