獣の森【BL】

獣の森【BL】

主  2013-06-09 21:43:49 
通報

様々な獣人達が暮らす森
【ルイフィールド】


★ルール★

★荒らしなりすまし×
★本体喧嘩は無し
★ロルは10文字~
(主は長かったり短かったりと不安定ロルです)
★意に反すればお断りする可能性有り

>主のプロフ
>募集獣人


コメントを投稿する

  • No.41 by 坂下優汰  2013-06-09 23:14:00 

じゃあどうやって書けばいいんですか?

  • No.42 by 主  2013-06-09 23:15:58 

坂上様

((主のプロフを見て頂ければ自ずと理解頂けると思うのです))

  • No.43 by 匿名さん  2013-06-09 23:28:22 

黒兎予約します!

  • No.44 by 主  2013-06-09 23:28:34 

坂上様

((では此度は許可叶わず申し訳ありませんでした))


((落ちさせて頂きます))

  • No.45 by 主  2013-06-09 23:30:35 


>43匿名様

((大変申し訳ありませんが黒兎★狼★狐は募集終了とkeep中につき受付出来かねます!
以外の動物なら問題ないのですが))

  • No.46 by 匿名さん  2013-06-09 23:39:08 

では鳥予約します

  • No.47 by 主  2013-06-10 00:15:59 


>46匿名様

((遅ればせながら
鳥keep承るました!))

  • No.48 by 主  2013-06-10 15:05:27 


狼★募集終了
黒兎★募集終了

狐★keep
鳥★keep

以外keep受付可能
募集中です!

  • No.49 by アダム  2013-06-10 17:39:42 

イブ

・・・・なんだ、イブか。脅かせんな。(相手が覗きこんできたことに驚けば顔を顰めて前記を述べて、「別に・・・なにもしてねぇ・・・」と目を逸らしながら呟けば相手の額に軽くデコピンして

(昨日はすぐ落ちてすみませんでした;;レス返ししておきますね!)

  • No.50 by イブ  2013-06-10 19:11:47 

アダム

へぇ~、驚いたんだぁ?可愛いな、アダムは(相手の言葉を聞けばクスクスと笑みこぼしつつ『痛っ…もぉ、何もしてないなら普通に言ってよ』デコピン受けた額押さえつつ、痛みからか少し情けない表情浮かべ)

((大丈夫ですよ!
レスお返し頂きありがとうございます!
少々遅れました、すみません))

  • No.51 by 主  2013-06-10 19:20:36 


((募集上げ致します
御質問などお気軽にお申し付け下さいませ))

  • No.52 by アダム  2013-06-10 19:27:08 

イブ

うっせ!、行き成り出てこられたら誰だって驚くだろ!(相手のセリフに苛立てば相手に指をビシッと指しながら反論してはふん、とそっぽを向いて

(ありがとうございます!
いえいえこちらこそ!
大丈夫ですよっb)

  • No.53 by イブ  2013-06-10 19:32:58 

アダム

真面目な癖に口悪いなぁ…ほら笑顔笑顔っ(フフッと可笑しそうに笑いながら相手の前に回り込めば相手の頬に人差し指を両側から当て、クイッと上げ)

((こんなトピに来て頂いて本当嬉しいですっ←土下座
ありがとうございます!))

  • No.54 by アダム  2013-06-10 19:43:49 

イブ

やっめろ、阿保(眉間に皺を寄せて相手に腕をどかせば溜め息吐いて「笑うと疲れるし、」と小声気味で呟いて)

(いやいや!こちらこそお相手してくれてありがとうございます!←土下座
いえいえ!)

  • No.55 by イブ  2013-06-10 19:48:21 

アダム

阿呆は無いでしょ?お兄ちゃんに向かって(相手に人差し指突き出せば、微笑み浮かべたまま、相手の頭撫で『まぁ、アダムらしいしいっか?』と何処か嬉しげに頷いて)

((おわっΣお優しい方で嬉しいです!いやぁ可愛くツンツンしてるアダム君に今ヤバい位キュンキュンしてます))

  • No.56 by アダム  2013-06-10 19:53:38 

イブ

うっ・・・・はぁ・・・ごめん(お兄ちゃん、とゆう単語が出れば素直に謝って溜め息吐いては「俺らしいってなんだよ」と苦笑いを薄く浮かべては

(いやいやいや!!ありがとうございまs← イブ君もお兄ちゃんらしくてすごく可愛いです・・・!鼻血が・・・←)

  • No.57 by イブ  2013-06-10 20:05:40 

アダム

素直だねぇ?アダムは良い子っ(相手の"ごめん"という言葉を聞けば一瞬驚き目見開くも、直ぐにクスッと笑い上記述べれば相手の頭撫で『だってアダムは素直じゃないけど、意をつくからね?』ふっと軽く笑み首傾げ)

((なんと!?大変ですね、直ぐにイブに拭きに行かせなければっw
でも私も…これ以上キュンキュンさせられれば…鼻血が←))

  • No.58 by アダム  2013-06-10 20:17:57 

イブ

馬鹿!撫でんな!(相手の手を払い除ければ顔を背けて「まぁ、そう言われればそうだな・・・ま、お前も似たような感じだろ?」、俺の逆みたいな、と呟けば首を傾げて

(わ、嬉しいです!!此方もアダムに拭かせにいきますね!←)

  • No.59 by イブ  2013-06-10 20:24:58 

アダム

((すみません!急用にて今日は落ちさせて頂きますね!
明日レスお返ししておきます!))

  • No.60 by アダム  2013-06-10 20:31:40 


(了解でございます!ではではまた!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック