男が好きで何が悪い【BL。人数制限あり】

男が好きで何が悪い【BL。人数制限あり】

主  2013-06-09 21:18:55 
通報
この学校のモテ男。
毎日女に囲まれていて、彼女なんて選び放題。
けど、彼はなんと男が好きだったー

--------------------------------------------------

ここは人数制限あり
モテ男(主あわせて)3
地道男 5
キュート系 3
問題児 5
先生 4
です。

ロルは短~
女キャラなし
荒しは即帰ること
付き合うことになったら報告
寝落ちはお互い様
本体同士の喧嘩、奪い合い禁止
希望キャラ被り注意

>1 主プロフィール
>2 各キャラの性格
>3 主絡み文


コメントを投稿する

  • No.41 by 咲坂紫乃  2013-06-09 22:11:42 

神崎

…そうですか…(音楽を聞きながら小さい声で歌い始める

  • No.42 by 津田 純一(紙袋有)  2013-06-09 22:12:38 

美井笠センパイ

ハイそこヒドイッ!マーでも俺落ちたことないから大丈夫ー、猿並みー?(ケラケラと笑いながら両手でゲッツ、の形作れば相手を指して

  • No.43 by 神埼 豹牙  2013-06-09 22:13:48 

>38

えー、ケチだね(とプーと頬膨らませて「いや、俺女の子と付き合う気ないしー」と笑いながら言い
>いえいえ、そんなことないっすよ!(笑)絡みがいがあるってんですよ!

  • No.44 by 雨野 悠太  2013-06-09 22:14:23 

>神崎先輩
…(相手の方を見て連れている女の方を見るとまた校庭を見て、「…ん、可愛い…テディベアだよ」とテディベアを抱きしめながら言い

>美井先輩
…何か(相手を見ると少し離れて座り

  • No.45 by 美井笠誠  2013-06-09 22:17:23 

安藤>
‼?
何だ‥ってか危なっかしいなおい(ピタリと相手が挟まれる前に閉めるのをやめ怪訝な顔で相手を見

咲坂>
もう過去だろ、いいってそんなの。それより(ドアに足を掛け、出るのを阻止し「暇人か?」不登校などそんなのではなく、話したい本意が少し湧いてきて。

  • No.46 by 神埼 豹牙  2013-06-09 22:17:35 

>40

うっわー!見てるだけで怖いよぉ(と苦笑いしながら相手見て「片足で立ってるし……。死にたくないから俺は無理ー」と苦笑いしながら言い

>41

それ何の歌ー?(と言いながら相手に近づき

  • No.47 by 佐野馮河  2013-06-09 22:19:21 

名前:佐野馮河(さのひょうが)
年齢:17歳
容姿:赤茶の天パの柔らかい髪質、服装は学校してのシャツに猫耳フードパーカーを羽織っている、手首にブレスレットを付け耳や指にもつけている
性格:みんなのムードメーカ的存在、意外としっかりしてる
身長:180cm
その他:勉強もでき運動もできるが運動はダンスしかしない

  • No.48 by 津田 純一(紙袋有)  2013-06-09 22:19:22 

神埼センパイ

アッハハハ、神埼センパイって美形なのに度胸ないよね、臆病者?(紙袋の奥の切れ長の目を細めてニコリ、と微笑めばトン、と着地して毒吐き。

  • No.49 by 神埼 豹牙  2013-06-09 22:19:38 

>44

テディベア?あ、あのクマの!(と思い出したように手を合わせて「お気に入りなの?」と言って

  • No.50 by 佐野馮河  2013-06-09 22:20:36 

(絡み文忘れました!今書きます!)

ふー………(音楽をかけ楽しそうに踊っている

  • No.51 by 咲坂紫乃  2013-06-09 22:20:49 

美井笠
…暇人っていったら…暇人(2.3歩後ろにさがりヘッドフォンを首にかけ)

神崎

適当…音楽だけのを今流してる。
それに適当な歌詞を歌う(音楽を違うのにかえまた歌い始める

  • No.52 by 雨野 悠太  2013-06-09 22:22:13 

>神崎さん
…うん、小さい頃、誕生日に…貰った(頷くと何かを思い出すように言い、無表情でテディベアを見つめて

  • No.53 by 神埼 豹牙  2013-06-09 22:22:19 

>47

>よろしくお願いします!

>48

美形だからって度胸あるとは限んないのー!(と言って少し頬膨らませて「運動神経いいって言われるけど高いとこ嫌いなんだー」と苦笑いしながら

  • No.54 by 美井笠誠  2013-06-09 22:22:45 

津田>
猿は自然に帰るのをお勧めする(ポーズなど無視して本を読み

神埼>
彼女作るとかじゃなくなりふり構わずキスやらないんだな(珍しいと言った顔をすれば「じゃ。」と屋上の出入り口に手をかざし

雨野>
別に。ベンチは公共なんで(腰を掛ける所に手も起き、上を見上げ空を眺め

  • No.55 by 津田 純一(紙袋有)  2013-06-09 22:23:11 

佐野センパイ

うひょー、カッケー(パンパン、と両手で拍手を送りながら相手を見つめ、己は花壇に座って脚をぶらぶらとさせ

  • No.56 by 神埼 豹牙  2013-06-09 22:25:37 

>50

上手だねー(いきなり話しかけて

>51

そーなの?すごいね!(と言って拍手し「作曲家になればいいのに」と言って

>52

プレゼント?可愛いプレゼントだねー!(と言って相手のテディベア撫でて

  • No.57 by 津田 純一(紙袋有)  2013-06-09 22:25:50 

神埼センパイ
えーでもガッカリー。(ネットのフェンスに屈み込んで相手を見下ろせば「じゃー克服しちゃいナヨ」と上るよう促して

美井笠センパイ
ストップ!俺人間ッ!アーユーオッケー?(フェンスに屈み込み、上から相手の本を奪い取れば首を傾げて

  • No.58 by 美井笠誠  2013-06-09 22:27:32 

咲坂>
そんなもんだよな、音楽何が好きとかあんの?(ドアに身体を寄り掛からせ問い。

佐野>
‥‥(見てはいけないものを見てしまった気分になり出会って早々回れ右をし。

  • No.59 by 咲坂紫乃  2013-06-09 22:28:23 

神崎
やだ…(ヘッドフォンを外し、「あぁいうの…向いてないから」
と呟く

  • No.60 by 雨野 悠太  2013-06-09 22:29:25 

>美井さん
…ふーん(話をあまり聞かず適当に相づちをうつとベンチから立ち上がり移動しようとして

>神崎さん
…嫌、僕の友達に触らないで(テディベアを隠すように抱き直すと相手を見て

(/すみませんが落ちますね、レスは明日の朝返します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック