悪ノ娘 募集!! (わからなくても大丈夫です!とにかく、来てみて!)

悪ノ娘 募集!! (わからなくても大丈夫です!とにかく、来てみて!)

鏡音レン  2013-06-09 16:27:50 
通報
・荒らしは来るな・ロルはナシで…(主が苦手です…やりたい人はもちろんやってください!僕はやりません)
・小説など見てなくても歌さえ知っていれば良いです。(主が小説を読んでません…)
・キャラはぶち壊しで良いですよ!(それが嫌な人は来ないで)
・僕は悪ノ召使をします。
・可愛い悪ノ娘でも、ワガママでも、良いですよ! 僕はかなりキャラがぶち壊しなんで…

(だめだめな主ですが…よろしくお願いします!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2013-06-09 16:28:38 

来ないかな〜

  • No.2 by 鏡音リン   2013-06-09 16:29:32 

歌しか知らないけどいいかな?

  • No.3 by 鏡音レン  2013-06-09 16:30:44 

うん!大丈夫だよ!リン王女
(キャラがぶち壊しなんで…それでも良いなら、よろしくお願いします!)

  • No.4 by 鏡音リン   2013-06-09 16:32:45 

ありがとう、レン

(こっちもキャラ崩壊すると思うwレンって呼ぶね)

  • No.5 by 鏡音レン  2013-06-09 16:35:29 

(ハイ!わかりました!ロルは出来ませんので…そこらへんはよろしくお願いします!あと、絡み文もいりません!僕、全然出来ませんな…)
リン王女、今日は何をします?

  • No.6 by 鏡音リン   2013-06-09 16:39:10 

えっと、じゃあ、ブリオリッシュ?を作ってくれないかしら?
(私も全然ダメダメですからwよろしくお願いします)

  • No.7 by 鏡音レン  2013-06-09 16:42:10 

ハイ。わかりました。リン王女(作りに行き

(あと、今日はもうそろそろ墜ちます!すいません!)

  • No.8 by 鏡音リン   2013-06-09 16:43:28 

はーい!!また来るねぇ

  • No.9 by 鏡音レン  2013-06-09 16:45:28 

リン王女、出来ました(早ッ!)
どうぞ(ニコニコ笑い


(落ちます!相手をしてくれてありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック