【とある魔術の禁書目録】▼禁書キャラ達が黒バス世界にトリップしたようです▼【黒子のバスケ】※片方だけ知っててもOK

【とある魔術の禁書目録】▼禁書キャラ達が黒バス世界にトリップしたようです▼【黒子のバスケ】※片方だけ知っててもOK

主  2013-06-09 15:46:21 
通報
おー..、人が来てくれましたね←

取り合えず、観覧ありがとうございます、!


このトピは禁書目録のキャラが黒バス世界にトリップした...、みたいな自分の妄想から出来てます、すみませn((←


~ルール~
・オリキャラ有
・参加する時は、「入ってもいいですか?」みたいな感じではなく、絡み文を投下しましょう←
・主は禁書あまり知りません、もう一度言います、禁書あまり知りまs((←
・荒し、中傷禁止
・トリップしてきたキャラ達は元からその世界にいたキャラの家に住んでくだs((←


~主のオリキャラ設定~
名前 裁川 狸倶都(さいかわ りくつ)
性別 女
年齢 13(中学二年生)
身長 160
能力 水流操作
説明 水の流れを操る事が出来る能力。水に触れることなく操作が可能
LEVEL 3
髪型 翡翠色の髪の毛で肩を少し越えた位のセミロング。
目の色 右翡翠、左赤(カラコン←)
服装 普通に常盤台中学の制服
備考 右目には目立ちにくいが傷があり、左目にカラコンをしているのはただ単にかっこいいから。という理由←
禁書側の人間

コメントを投稿する

  • No.53 by 御坂妹  2013-06-09 17:15:54 

>フレンダさん
そのようです、とミサカは知らない人物からの問いかけに同意するように頷きます

(じゃあこのままでいきますね!エセですがよろしくです!)

>リコさん
それは私以外にも誰かいるということですか?とミサカは見覚えの無い人物の問いかけから自分なりに推測して聞き返します

(いえいえ大丈夫です!こちらこそよろしくです!)

>一方通行さん
お久し振りです、とミサカはある意味因縁の相手に対して丁寧に挨拶します

  • No.54 by 相田リコ  2013-06-09 17:16:57 


>一方通行くん
そうねー…あ、お金は持ってる?(小首傾げ

  • No.55 by 相田リコ  2013-06-09 17:18:16 


(/落ちますっ、御相手ありがとうございました!)

  • No.56 by 一方通行  2013-06-09 17:18:46 

御坂妹
因縁、ねェ・・・。ま、あン時はすまなかったなァ(頭掻きつつ一応謝り

  • No.57 by 一方通行  2013-06-09 17:21:53 

相田
一銭もありゃしねェよ(手を横に広げ
(/了解です。お相手感謝でした

  • No.58 by 御坂妹  2013-06-09 17:27:43 

>リコさん
(了解です!お疲れ様でした♪)

>一方通行さん
貴方の誠意は伝わっているので謝らなくても大丈夫です、とミサカは過去のことを水に流すような発言をして相手の心の安寧を図ります(こくりと頷きながら

  • No.59 by フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-09 17:29:30 

>一方通行

じゃあ一応聞くけど、その打ち止めっていう奴の事どれくらい愛してるって訳?(相手の反対の意見を無視して上記の事をコテッと首を傾げてケラケラ笑いながら聞けば。相手に見下されて「何それうっざーい!!でも、アンタ一回ただの無能力者に負けた事あるんでしょ。」と変な笑顔で言い返してみたり)

>相田

はぁ…麦ー滝壺ー絹旗ー何処に居てるの?(川沿いを一人ポツリと歩きながら、自分の仲間の名前を叫んでみては「はぁ。」と溜息を大きく吐いてしまい)

>御坂妹

変な喋り方すんのねアンタ、あれ、でも私と戦ってた時と口調が全然違うような…

(/いえいえ、こちらこそ非似なフレンダちゃんですがよろしくです^^)

  • No.60 by 一方通行  2013-06-09 17:30:08 

御坂妹
・・・そォかよ、ありがとよ(少し視線を逸らし

  • No.61 by 御坂妹  2013-06-09 17:33:01 

>フレンダさん
それは恐らくお姉様のことですね、とミサカはお姉様と面識があるらしい目の前の人物にそう言って間違いの修正をします(僅かに首を傾げながら

  • No.62 by 御坂妹  2013-06-09 17:35:07 

>一方通行さん
貴方はどのような経緯でここに?とミサカは相手に訪ねて問題の解決に繋がるよう促します(辺りを見回しながら

  • No.63 by 一方通行  2013-06-09 17:35:10 

フレンダ
だから、愛してなんかねェよ!打ち止めはただのガキだ!(少しキレかかっているも抑え言い返し「あァ、負けたぜ。だからどォした?だから俺が弱くなったってか?俺に傷一つ付けられねェ三下がゴチャゴチャうるせェよ」否定はせず

  • No.64 by 一方通行  2013-06-09 17:38:02 

御坂妹
目覚めたら此処にいた(此処に来た経緯を話し

  • No.65 by 御坂妹  2013-06-09 17:52:52 

>一方通行さん
そうですか、私は気が付いたらここにいました。とミサカは自分の経緯も口にしながら他にも誰かいないのかとさらに辺りを見回します(キョロキョロと見回し続け

  • No.66 by 御坂美琴  2013-06-10 17:21:32 

ちょっあんたなんでここに?(御坂妹の腕でつかみながら)<all,御坂妹

  • No.67 by 御坂妹  2013-06-10 21:29:50 

>お姉様
あ、お姉様、こんにちは。とミサカは偶然にも会うことが出来たお姉様に嬉しそうに挨拶をします(微妙に口角が上がっており

  • No.68 by 御坂美琴  2013-06-11 08:51:25 

こんにちはというよりあんたなんでこんな時間に、ブラブラしてんのよ研修中じゃなかったの?(うれしいにはうれしいが、心配の気持ちのほうが多かったため少しきつめにいい)
(plどちらかといえば魔術のほうの美琴しかしらないので似てませんがよろしくお願いします)<御坂妹

  • No.69 by 御坂妹  2013-06-11 21:43:01 

>お姉様
それが、ミサカにもよく分からないのです。気が付いたらここにいました、とミサカは心配してくれているお姉様に大きな喜びを感じながら自分の状況を正直に伝えて少ししゅんとします(顔を僅かにうつむかせて

(いえいえ、こちらこそ!私もミサカちゃんは似非なので全然大丈夫ですよ!←)

  • No.70 by 御坂美琴  2013-06-12 10:42:07 

それは私もおんなじよ。どういうわけかここにきてたんだよね。(ここに着た理由自体わからなかったということを伝え)<御坂妹

  • No.71 by 御坂妹  2013-06-12 21:52:36 

>お姉様
そうなんですか。実は先ほどミサカネットワークを活用して場所を特定しようとしたのですが、どういうわけか途中で通信が途切れてしまうようなのです、とミサカはお姉様の言葉に頷きながら自分なりにやってみた行動の結果を教えます(分かりにくいが少し焦っていて

  • No.72 by 御坂美琴  2013-06-13 12:53:17 

ふーんあんたでもわからないとこにきてしまったわけね(なんとなくの勘でうなずきながらそういい)<御坂妹

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック