好きなんだけど?[NL]

好きなんだけど?[NL]

七瀬 ひろ  2013-06-09 15:39:04 
通報
俺先生が好きなんだけど?

……いやいや教師とかどうでもいいから付き合ってよ

…… じゃぁ俺のこと好き?嫌い?

教師とか生徒とかどうでもよくね?
センセーだって教師やめれば普通の女じゃん?

ー付き合ってよー

[♀先生役募集!]

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ひろ  2013-06-09 15:46:02 

pf
名前/七瀬 ひろ(ななせ ひろ)
年齢/17
性別/♂
性格/少しS,たまに優しい,子供扱いされるのが嫌い
容姿/茶髪の長めの髪,茶色の目,ピアスあり
  制服気崩し

(センセーとは家が近所の設定)

レス禁解除!
募集~

  • No.2 by 夢  2013-06-09 15:46:10 

なっていいかな?

  • No.3 by 匿名  2013-06-09 15:46:37 

入りたいっ

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-09 15:47:27 

いいですか?

  • No.5 by 匿名さん  2013-06-09 15:47:39 

してみたいなw

  • No.6 by ひろ  2013-06-09 15:49:05 

みんなpfとロルテス出して~

  • No.7 by 椎名 幸  2013-06-09 15:50:17 

名前:椎名 幸(シイナ サチ)
年齢:25
性別:女
性格:おっとりしていてドジな部分がある。誰にでも優しい
容姿:長い黒髪をお団子にしている瞳の色は焦げ茶色

いいですか?

  • No.8 by 椎名 幸  2013-06-09 15:55:24 

(上の文に絡む感じになります)

ロルテスト:
嫌いじゃないけど...でも...やっぱり駄目よ...
(急な告白を受けてどう返していいかと頭を悩ませてはやはり教師と生徒という立場を守らなければ彼の将来にも支障をきたすと感じ上記言い

  • No.9 by 山本美咲  2013-06-09 15:55:28 

名前 山本 美咲
年齢 28
性別 ♀
性格 おっちょこちょいでびびり、まじめ
容姿 2つぐくりで栗色、瞳は黒でハーフ

先程の匿名さんです、よろしくお願いします

  • No.10 by 七瀬 ひろ  2013-06-09 15:55:28 

>7ロルテスも!

  • No.11 by 七瀬 ひろ  2013-06-09 15:57:08 

間違い>8ロルテス

  • No.12 by No、3匿名  2013-06-09 15:58:29 

 名前:金城 あかり(キンジョウ アカリ)
 年齢:21 女
 性格:とても明るく笑顔が絶えない。国語の先生で皆からはアナウンサーみたいな声と言われる
 容姿:茶色のロング、瞳は赤茶色、少しキリ目。身長153cm。スカート等を主に着ている。
 備考:たまに生徒を子供扱いをする事があるが基本はタメ口

ロルテス

ひろ君、ピアス外さなきゃ駄目でしょ(相手の耳が光っているのを見れば上記を述べて「外さなきゃ先生が外してもいい…?」と首を傾げて見詰めて

((短ければもっと長くしますっ/

  • No.13 by No4のひとです!  2013-06-09 16:00:13 

霧雨 彩美
歳はおまかせでお願い致します。
容姿ー
少しカールのかかった髪を一つにまとめている。
服は明るすぎないもの。
性格ー
子供が大好きで笑顔を絶やさない。少しドジな面もある。

ロル
えーと、これで終わりっと!(一人の職員室にてテストの丸付けを終えひと呼吸して伸びをしてみて

  • No.14 by 山本美咲  2013-06-09 16:00:13 

(こちらも同じく)

ちょっと待って!!
七瀬のいってる意味分かんないから(首をかしげ)

おかしいでしょ!!
考えなおして

じゃ、会議があるから…

  • No.15 by ひろ  2013-06-09 16:05:53 

(少し待ってて~
考えとくから~30分後に知らせる~

  • No.16 by 音崎林檎  2013-06-09 16:08:34 

名前/おとざき りんご
歳/24。教師を初めて1年が経ち、現国を担当している
性別/女
性別/おっとりとマイペースでたまにドジを踏むも努力する。明るい。
容姿/軽い天然パーマの黒髪、肩位の長さ。目は少し目尻が垂れている。


ロルテ
七瀬くんちょっと一番上消すのお願いしていいかな?(放課後一人黒板消しを持ち懸命に消すも一番上が中々届かずふと廊下にいた青年にドアを開け粉まみれになるも眉下げ笑みで頼み

  • No.17 by ひろ  2013-06-09 16:39:41 

(皆さん素敵なpf&ロルありがとうございました
今回は「金城あかり」さんに頼もうと思います

  • No.18 by 金城あかり  2013-06-09 16:41:39 

((ありがとうございますっ、
ロル駄作ですがよろしくお願いしますっ^^

  • No.19 by ひろ  2013-06-09 16:51:38 

(よろしく!じゃぁ絡むね

ピアスはだーめ
見逃しといて
(ニッと笑い相手に頼んで

  • No.20 by 金城あかり  2013-06-09 16:58:30 


駄目だって、ほらっ(ピアスを取ろうと相手の髪をかき分け耳を触り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック