~ メルト ~

~ メルト ~

トピ主  2013-06-09 15:08:30 
通報

 ボカロの"メルト"の歌なりですっ!

 ⇒attention!
 ◎男の子1人募集
 ◎置きレス可能な方
 ◎ロルは中以上希望
 ◎1週間でキャラリセ

 キャラの容姿は動画通りでなくて良いです。
 参加してくださる方募集しています
 宜しくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.6 by トピ主  2013-06-09 23:16:46 


もちろんです!
No.2の女の子の性格をどちらか
選んでいただいてもよろしいですか?

  • No.7 by 匿名  2013-06-09 23:20:50 

優等生でお願いできますか?

  • No.8 by トピ主  2013-06-09 23:24:32 


了解致しました!
ではpfとロルテストをお願いします。

  • No.9 by 荒木海斗  2013-06-09 23:36:38 

名前
荒木海斗(あらき かいと)
年齢
18歳(高3)
容姿
黒髪のショート 黒い瞳 きっちりと着こなす制服 身長183cm
性格
リーダーシップがあり優しく明るい 時々ネガティブになったりする
備考
生徒会会長
サッカー部部長

はぁ・・・疲れたなー(生徒会会長という役職のため生徒会室で資料整理や行事についての話し合いなど様々な仕事があったため疲労が溜まったのか背伸びをしつつ帰ろうとげた箱を目指し

  • No.10 by トピ主  2013-06-09 23:42:27 

名前/片桐 心
読み/かたぎり こころ
学年/高3
容姿/茶色っぽい色をしたセミロング
制服はきちんと着こなしている
性格/明るく人には頼まれたら
断れない性格で極度のお人好し
少々天然なところも。
しかし好きな人にはとても一途
備考/只今、好きな人に振り向いて
貰おうと自分磨きを頑張っている最中←
クラスでは委員長をしている。


  • No.11 by 片桐 心  2013-06-09 23:45:51 


…やっと終わった。
副委員の子先に帰っちゃうなんて
ついてなかったなあ…
(先ほどまで先生にクラスの仕事を頼まれていたため思った以上に時間がかかってしまったことについて下駄箱にて上履きから靴に履き替えながら1人ぶつぶつと呟いては深いため息を吐いて)


宜しくお願いします^ ^

  • No.12 by 荒木海斗  2013-06-09 23:52:28 

・・・あれ?あの人は確か委員長の片桐さん?(げた箱に着くと自分の知っている人物を見つけるとすでに遅い時間にも関わらず居た相手を不思議に思い軽く首を傾げつつも自分も靴に掃き替え

  • No.13 by 片桐 心  2013-06-10 07:04:32 


…あ、荒木君。
荒木も、今帰り?

(1人かと思いきや物音を耳にしたためくるりと振り返ってみるとそこには同じクラスでもあり密かに恋心を寄せている彼の姿があるのを目にするとドキッとしてしまうも平静を装いながら片手をひらひら振って)

  • No.14 by 荒木海斗  2013-06-10 23:03:15 

おう、生徒会の仕事で遅くなっちまったんだよ。良かったら一緒に帰ろうぜ?(相手に自分が何故帰りが遅くなったかを少しへらっとした笑みを浮かべつつ言えば折角会ったのだからと思い一緒に帰ろうと促し

  • No.15 by 片桐 心  2013-06-11 16:48:20 


う、うんっ!

(相手からの突然の誘いに声が裏返ってしまうも大きく頷いてはみせ。すると折角の機会なためなにか話題提供しなくてはと思うと"こんな時間まで生徒会のお仕事だなんて大変だね"と無難なことを話を提供し

  • No.16 by 荒木海斗  2013-06-11 23:09:35 

ははっ、威勢の良い返事だな(裏返った相手の声を聞き少し笑いつつ相手の頭を撫でれば「まぁな、学校をより良いものにするために色々考えてるからな」と提供された話題にニコッと笑いつつ答えて

  • No.17 by 片桐 心  2013-06-12 18:35:33 


流石、生徒会長さんっ
頼もしいね(相手に笑わられてしまうとあははとごまかすためにから笑いをし。相手の言葉を聞けばぱちぱちと手を叩くとにっこり微笑み

  • No.18 by 荒木海斗  2013-06-12 22:36:51 

そう?そう言って貰えると嬉しいな(相手からの拍手に少し頬を赤くし頭を軽く掻き照れくさそうに言い

  • No.19 by 片桐 心  2013-06-13 18:41:05 


ふふっ…
(照れ臭そうにする彼を見ては笑ってみせるがかっこいいなと思い言葉を失い自然と見つめてしまい

  • No.20 by 荒木海斗  2013-06-14 00:40:48 

ん、どうした?(自分を見つめる相手を不思議に思い軽く首を傾げつつ尋ね

  • No.21 by 片桐 心  2013-06-14 23:37:52 


え、あ、なんでもないよっ(ハッと我に返ると手を万歳左右に振りながら若干の苦笑いを浮かべそう言葉を述べると校門をくぐり抜け

  • No.22 by 荒木海斗  2013-06-15 23:50:54 

そうか?(相手を見て少し首を傾げるも疑うのは悪いと思い深くは聞かず

  • No.23 by 片桐心  2013-06-16 00:03:00 


うん、荒木君は電車通学だっけ?((深くは聞かれないことを好都合に其の話から回避しようとすれば当たり障りない話を振り

  • No.24 by 荒木海斗  2013-06-16 23:32:11 

あぁ、毎日毎日電車に揺られて、大変だよ(苦笑いを浮かべつつ電車通学の苦労について話し

  • No.25 by 片桐心  2013-07-13 23:06:13 


ふふ、わかるよ、その気持ち。
満員電車に当たると辛いよねー、、((自分も電車通学なためその気持ちは痛いほど分かり頷いて。と思う反面電車通学と知れば駅まで一緒にいけることを内心嬉しく思い


おそくなってすみません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック