折原うざや君の素晴らしい日常

折原うざや君の素晴らしい日常

折原臨也  2013-06-09 12:49:13 
通報
「やぁ、クリック感謝するよ。してくれたってことは遊んでくれるってことだよね?下からは俺の熱いビートだからしっかり見てくれると嬉しい←」

まず俺はうざやではない!((気にしてたのね。

みんなで俺の名前を呼んでみよう。せーの・・はいありがとう。

成りって言うか誰でも入っていいよ。デュrrキャラでも。

はっきり言うと暇←

3Lどうぞ、俺はプリン食べながら見物してるから。

ロル回そうか、俺の主かなり下手だけどそこは頑張らせるよ。

じゃあ、待ってる、荒らしも来ると楽しいかもね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 折原舞流  2013-06-09 12:51:22 

イザ兄!!来てあげたよ!!

  • No.2 by 平和島 静雄  2013-06-09 12:54:34 


…来たけど。

  • No.3 by 折原臨也  2013-06-09 13:02:48 

舞流(原作よんでないから呼び方わかんないやごめんね
一番のり偉いね、褒美に俺が嫌いなのあげる(主が嫌いなえれんぎをにこやかに差し伸べ「これ世界で一番まずいと思わない?」えれんぎ全否定し

静ちゃん
やぁ。今日も不快な顔似合ってるね(半径5メートル外からものを言い、口元緩ませ妖笑み浮かばせ「物投げたら駄目だからね、静雄ちゃん」など半ば笑い

  • No.4 by 平和島 静雄  2013-06-09 13:09:29 


臨也

うるせえ。後、その呼び方本気でやめろ。やめねぇーんなら(ゴミ箱を相手めがけて蹴るまで三秒w


…投げなきゃいいんだろ?(妖笑

  • No.5 by 折原臨也  2013-06-09 13:16:42 

静ちゃん
怖い怖い(クスクス笑うも一向に呼び名は変えようとせず「3分待ってよ。その頃俺は視界から消えてるから」逃げる策をマイペースに言い別に投げても避ける自信がある余裕顔で待ち構え

・・・・物に触れないで、静ちゃんには交差点のど真ん中がお似合いだよ(引かれて逝ってこいをオブラートに臨也スマイルで受け答え←

  • No.6 by 平和島 静雄  2013-06-09 13:24:11 


臨也

ぁあ?…まず、何でお前がココに居んだよ!情報屋は別のとこでも仕事出来るだろ~が!!(大きな声で叫びながら、相手に向かって店の前のゴミ箱を蹴る


…ああ?だったらてめぇが逝きやがれ(そーすりゃ俺もくせぇ匂い感じなくてすむからよー?

  • No.7 by 平和島 静雄  2013-06-09 13:59:19 


(/あれ、やりすぎた…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック