!!………メカクシ団……!!!【カゲプロ】

!!………メカクシ団……!!!【カゲプロ】

瀬戸 幸助  2013-06-09 10:57:23 
通報
閲覧ありがとうございます…!!

題名通り『メカクシ団』基、『カゲプロ』のなり茶しません……?

+募集人数無制限
+途中参加も歓迎
+オリキャラは無し
+ニックネームは名前で!!
+ロルは30文字から~短ロル禁止
+恋愛は3Lで!!
+遊びまくりましょう!!

んー……、こんなものですっ!!
ではでは>1レス禁です…!



>1募集キャラクター…?

コメントを投稿する

  • No.47 by 小桜茉梨  2013-06-09 12:57:47 

セト
うん!そうだよ(ふふっと笑い、セトって案外カノみたいなんだね!と呟き、いつの間にか遊園地が見えていて

  • No.48 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:02:39 

>マリー

まぁ、長年一緒にいたっすし……(相手の自分がカノに似ているという発言に驚くも心当たりを探せば納得しその心当たりを声に出して言えば「マリーって子供料金っすか…?」と相手の方を向いて聞き。

  • No.49 by 如月桃  2013-06-09 13:05:20 


>マリーちゃん

そっかー・・・(残念そうにしゅんとし)

>アヤノさん

(じゃあそれでいきますね!!)

もしかしてお兄ちゃんのお友達ですか??わたし、如月桃です!!あなたは・・・??(慌てて立ち上がり自己紹介をした後、相手に名前を問い)

>セトさん

(いやいや、顔を上げてください!w)

わわわ、テレビ消してください!!(慌てて立ち上がるも足を滑らせて盛大に転び)

  • No.50 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:06:24 

セト
お、大人だよ!やっぱりカノだ(相手の発言を聞けばムッとして軽く睨むが全く怖くないらしい←

  • No.51 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:08:18 

>キサラギさん

(/いえいえ、上げません!!←)

うわっと!!(足を滑らせる相手に咄嗟に反応して間一髪のところで受け止めれば「大丈夫っすか?」とニコリと微笑みながら相手に問いかけ

  • No.52 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:08:37 

モモちゃん
モモちゃんが私の分まで飲んで?ね?(残念がる相手に少し慌てつつ左記を述べ

  • No.53 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:11:59 

>マリー

子供の方が俺としては助かるんすけどねー……。カノに似てないと心から思うんすけど!!(ハハハと笑いながら前記を述べてから財布を取りだしチケット売り場受付のところに行けば、カノに似てる発言をききガバッと後ろに振り向くと前記を相手に一生懸命伝え←

  • No.54 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:15:31 

セト
……子供でいいけど…(ぷいっとそっぽを向き、一つ頼みがあるけどね…と小さく呟き

  • No.55 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:19:47 

>マリー

ありがとうっす!!(相手に笑顔を向けた後チケットを貰えば相手の頼みという呟きが聞こえたのか聞こえなかったのか「何すか?」と笑顔で聞けば

  • No.56 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:24:30 

セト
子供だから手繋がなきゃはぐれる……(相手の手をさり気なく握りそれも世で言う恋人繋ぎをしてみて俯き

  • No.57 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:29:09 

>マリー

手?別にいいっすよ!!!(特にこれといって気にする様子はなく普通に手を絡めればさりげなく相手の歩幅に合わせたり腰を屈めたりして

  • No.58 by 如月桃  2013-06-09 13:30:31 


>セトさん

(上げないと頭踏んづけちゃいますよ!?←ぇ)

あはは・・・すみません・・・(受け止めてくれた相手を見上げると恥ずかしそうにへにゃ、と笑い)

>マリーちゃん

え??いいの・・・??(ぱあああ、と顔を輝かせ)

  • No.59 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:32:12 

セト
でもやっぱり親子とかに見えるかな?(手を嬉しそうに絡めるが頭で過ぎった事を問いてみて

  • No.60 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:33:50 

モモちゃん
うん!(ふふふと少し棒読みのようになってしまうも笑い

  • No.61 by 瀬戸 幸助  2013-06-09 13:38:28 

>キサラギさん

(/えっ!?嫌です!!←)

怪我とかしてないっすか?(ゆっくりと相手を下ろせば相手の顔を見て前記を述べ、頬を緩めれば

>マリー

んー…分かんないっす(相手の方を見ずに空を眺めて笑いながら前記を述べれば、「ま、遊ぼうっす!!」と相手の方をいきなり振り向いて言えば、何処に行きたいっすか?と相手に問いかけ

  • No.62 by 小桜茉梨  2013-06-09 13:40:59 

セト
えーと、あれ!(指差す先にはジェットコースターがあり嬉しそうに笑って述べ

  • No.63 by 如月桃  2013-06-09 13:59:38 


>マリーちゃん

そっかあ!!やったー♪(飲料の缶を握りしめ嬉しそうに笑い)

>セトさん

(じゃあ上げてください!!←必死w)

あ、はい!!してないです!ありがとうございます(頬を緩めた相手につられてこちらも頬を緩め)

  • No.64 by 小桜茉梨  2013-06-09 14:02:01 

モモちゃん
はは、お大事にね?(苦笑して相手を見つめていて

  • No.65 by エネ  2013-06-09 14:06:32 

(戻って参りました!)

なんか暇ですねー…、(テレビ画面の中で暇そうにウロウロとしながら呟き。面白い事でもないかと考えて、

  • No.66 by 楯山 文乃  2013-06-09 19:02:15 

>幸助君、

幸助君、前は一番小さかったのになぁ、(左記を呟きながらじぃ、と相手を見上げて。いつの間にこんなにも大きくなったのだろうか、と不思議そうに首を傾げ、 「ま、まだ付き合ってないよ..!」と何処か照れくさそうに笑い、)

>モモちゃん、

あ、私は楯山文乃です。シンタローの同級生なの、(相変わらず緩んだ笑みを浮かべていると律儀で良い子だなぁ、と密かに思って、)

( / はい!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック