恋愛寮学園(ヽオリキャラΟ人数制限無し)

恋愛寮学園(ヽオリキャラΟ人数制限無し)

匿名  2013-06-09 10:50:46 
通報
ここは幼稚園、保育園〜30歳まで、一個の寮の中で二つの部屋がある。そこで暮らす事になる。

ルール

・絶対来た人と喋る事

・本体同士は喧嘩無し

・恋愛勿論OK、誰となってもOK。

・プロフお願いします

・一人三役まで

・その人が良ければ恋人以外ならこんな関係になりたいでもありです。(勿論主との関係も募集中です!)

1桜ノ宮寮

2華宮寮


宇佐見 花怜 (うさみ かれん)

年齢*15(高1)

身長*153

性別*マイペースで小柄だが体力があり、意外にスポーツ好き。人見知りが少なくいつも笑顔。ちょっと男気な所もある


備考*この歳で看護師の免許を持っている。たまにメガネをかける

容姿*パーカーを着ていて、目の色は薄い紫。髪の色は黒に近い紫。


コメントを投稿する

  • No.401 by 飯田 碧  2013-06-14 20:40:09 

宇佐見

本当に寂しくなかったらな(頷く相手の額を指で押して「俺はまだいないかな」と頬掻いて

  • No.402 by 宇佐美花怜  2013-06-14 20:44:05 


ぅ… (バレたのか少し表情を歪め相手の指が頬をあたれば冗談半分で「指噛むぞ〜」等と言っては そっか…。"お互い頑張ろっ! " そう述べては笑顔でいい

  • No.403 by 宇佐美花怜  2013-06-14 20:45:12 

(ヽ頬じゃなく額です!!)

  • No.404 by 飯田 碧  2013-06-14 20:59:57 

宇佐見

噛みたいならどうぞ(悪戯に言えば押してた指を口許に差し出して「どう頑張るんだよ」と突っ込み入れては抱き締めてた手でブラを引っ張って離してパチンとさせ

  • No.405 by 飯田 碧  2013-06-14 21:00:50 

((了解してたw←

  • No.406 by 宇佐美花怜  2013-06-14 21:06:16 


ぅ…、( 意外な言葉に言葉が詰まれば真っ赤になり「ナイスツッコミ!」等と言っては "ッ…!? " 若干赤くさせては なっ何を…!! といい

  • No.407 by 飯田 碧  2013-06-14 21:09:32 

宇佐見
噛まなくていいの?(悪戯に問い掛けては差し出した指で唇を撫でて「赤くなった宇佐見を見るのが好きでね」と囁くと至近距離で表情見つめて

  • No.408 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:10:28 

ただいま…(そう呟いては寮に帰宅して


((もしかして、いない方がいい感じかな?

  • No.409 by 宇佐美花怜  2013-06-14 21:12:10 


…んな!? . ( 相手の行動で真っ赤にして余りの近さに つい後ろに下がり

  • No.410 by 宇佐美花怜  2013-06-14 21:13:10 

美甘

みっかーん!!!. ( 抱きつき

  • No.411 by 飯田 碧  2013-06-14 21:14:47 

高梨

おかえり(微笑んでは「今日はメイドさんじゃないの?」と悪戯に問い掛けて

  • No.412 by 飯田 碧  2013-06-14 21:16:25 

宇佐見
ま、冗談だから(クスッと笑えば自ら離れた相手を見て手を振って

  • No.413 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:18:00 

花怜

なっ、///…か…花怜!?(急に抱きついてきた相手に驚きの声をあげ、顔を真っ赤に染めて

  • No.414 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:21:29 

飯田

う、うるさい黙れ//!!(急に顔を真っ赤に染めて叫ぶと「あれはお小遣いかせぎで!!」等と必死に言い訳して

  • No.415 by 宇佐美花怜  2013-06-14 21:22:41 


じょっ…冗談ならやめてよ…(少し拗ねながらもすぐに表情を緩め



美甘
なんだか久しぶりだね、( ニコッと笑いながら抱きつき

  • No.416 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:24:42 

花怜

だって、最近いつ来ても…誰も居なかったし…///(まだ顔を真っ赤に染めたままそう言い訳するように言って

  • No.417 by 宇佐美花怜  2013-06-14 21:26:21 

美甘
私はいるよ?(離れては笑みを浮かばして . 「美甘恋愛感情として誰か好きな人できた?」 首を傾げ

  • No.418 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:28:29 

花怜

わ、わたし!?……あ、まだ…いないと思う//(何故か申し訳なさそうに俯きながら相手にそう告げて

  • No.419 by 飯田 碧  2013-06-14 21:29:21 

高梨
言い訳なんて可愛らしいな(クスッと笑うと頭を撫でて「似合ってたよ」と付け足して

宇佐見
本気だったら良いってことでいいのか?(首傾げて見つめ

  • No.420 by 高梨 美甘  2013-06-14 21:33:26 

飯田

……う、嬉しくないッ///(撫でられると顔を真っ赤に染めて上記のように言えばチラリと相手を見ては「変態…//」と呟いてフイッと視線そらして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック